WhiteLovers

kiri_noa

以上。あまりにも最近、某コミュニティでそういうのが散見されるのでものもうしてみました。関係ない方、ほんとすみませんm(_ _)m
09-17 15:00

ノアはあの組織に足りないのはそういうところだと思います
09-17 14:56

上司からはまあ、、、怒られましたが間違ったことは言ってないかと。
09-17 14:55

丁度4月入社の新人にスピーチを頼まれたので今日話してきました。当初予定してた内容をその場で差し替えて謝らない素直にならない大人はクズと言い放ちました
09-17 14:53

そうじゃないでしょって話ですよ。過去どうだったとか組織がどうとかじゃなくて今回やっちまった原因を徹底的に洗い出して素直に謝る。これが社会人の嗜みでは?
09-17 14:51

そんな昔からそうだったとか会社としてそうだから仕方ないとか新人に言い聞かせたら間違いなくその新人は不信感を覚えて逃げますね
09-17 14:49

ff11で慣れてるから問題ない?スクエニは毎回斜め下だから(仕方ない?)? はぁ???ってなりますよff14から始めた人間にとっては
09-17 14:48

レスはしないと言いましたが、あまりにも共通してるので、こちらで戯言を
09-17 14:45

コメントが二つついてました。ありがとうございます。
09-17 14:45

こないだ連投したハウジングのやらかしの件。あっちでも豪快に乱文かきました。
09-17 14:44

さてさて殆どの人はff14?何それおいしいの?だろうと思いますw
09-17 14:44

やや遅めのランチなう。今日は養殖
09-17 14:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1516-3f1f38c9