WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 れっしゃの烈が違うのはツッコミ待ちということかしら?w
01-22 10:53

@sealalmar 誰がうまいことを言えとw
01-22 10:51

Windows 今年後半にでるであろうWindow... http://t.co/po4T3bFsXw #FF14
01-22 07:02

さぁて、そろそろお仕事part2かなあ
01-22 02:38

@monacho_gungnir うんうん(・Д・)ノ
01-22 02:38

@monacho_gungnir 十分十分^_^なんか使いこなしてる感でてるよ(・Д・)ノ
01-22 02:36

@monacho_gungnir 随分慣れたみたいじゃん?ツイッター
01-22 02:34

@monacho_gungnir まあねぇ、確かに。
01-22 02:34

まぁ、、、しょうがないよ。だってそうなんだしw RT @monacho_gungnir: @kiri_noa うむ、特に女性陣を敵に回しているぞw
01-22 02:31

まぁねぇ。ノアの場合は太らない体質っぽい。しかも気抜くと痩せるのでクマったものだよ。まぁ、マヤマヤとかからは「それ、全世界に喧嘩売ってますよ(^_^;)」って言われるけどw RT @monacho_gungnir: (;゚д゚)ゴクリ…腹減るね、そのワードだけで・・・
01-22 02:26

まあ、お菓子の種類にもよるけどね。因みに1日前のノアは夜中クリタワやりながらお腹空いたので鳥しおスープで煮込んだラーメン食べてたw RT @monacho_gungnir: @kiri_noa 残りは明日食べるw
01-22 02:20

そうねぇ。その方がいいわよ。 RT @monacho_gungnir: @kiri_noa ほどほどにしとくよw
01-22 02:17

じゃあダメじゃん RT @monacho_gungnir: @kiri_noa そんなことないw食べたら太るよw
01-22 02:11

この時間にお菓子?もなっちょもノアと同じく気抜くと痩せる人かしら? RT @monacho_gungnir: @monacho_gungnir 鍋。寄せ鍋?今復活したからお菓子食べてるw
01-22 02:09

夜のお仕事なう。といっても待ち状態なのでひまなんだなー
01-22 02:09

カレーは寝かせた方が美味い派と、作りたてが美味しい派と別れるわねぇ。えっ?ノアは?あたしはどっちも美味しいから別に(・Д・)ノ RT @Youna_ffxiv: @sealalmar @judithmallone 一晩ねかせるのだ
01-22 02:07

@monacho_gungnir 何食べたの?
01-22 02:04

恵比寿終了のお知らせ(ーー;)
01-22 02:03

RT @asahi: 日比谷線で運転見合わせ 恵比寿駅周辺で火災 http://t.co/Vt7nJNwix4
01-22 02:03

なにこれ。。。
01-22 02:02

RT @nappa0db0: なんだこのラーメン(戦慄) http://t.co/8OLbckqskQ
01-22 02:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1595-a17edc0d