WhiteLovers

kiri_noa

表現するのは自由だが、そこは止めとこうよっていう領域って、どの世界にも少なからずある。今回ってそれなんじゃないかなぁ。。。って。ただ、やったからには貫き通してもらいたかったと言う意見もまた然り。。。難しいわねロッカーっつーのも。
01-26 08:10

RT @pinpinkiri: 表現の自由を追求するフランスでも話せない言葉があるのか。韓国では慰安婦問題で日本に理解を示した学者が激しく攻撃されている。さて日本は‥。表現の自由が、時代の世界の論点だ。〈サザンおわび騒動 ネットで批判広がる - 毎日新聞 http://t.co
01-26 08:08

ちゃんと理解してちゃんと自己防衛出来れば、便利なものよ。ネットがーとかソーシャルがーとか言ってるのはちゃーんとちゃーんとの味の素を理解してないのが多数(全部が全部ではないが
01-26 08:07

RT @mainichiRT: スマホ依存や無料通信アプリ「LINE」でのいじめなどが指摘される中、高知の私立高知中央高が、授業や安否確認などでのスマホの積極活用に力を入れています。ネットリテラシーも伸び、個人情報の無断公開はこの1年で10分の1程度に激減。 http://t.…
01-26 08:05

中学生ねえ、、、女は知らないけど男はチンコチンコ言わせとけばいいんじゃない?実際ノアの中学生時代の男子なんて半分以上そんな感じだったわ
01-26 08:04

RT @ttakimoto: ある中学教員と話していて、違和感を感じたのは、どういう中学生にするかを教育目標にしてたこと。中学なんて通過点なのだから、もっと先の目標から演繹しないと意味がない。
01-26 08:02

私鉄メインのノアはPASMOですが、、、何か?(・Д・)ノ
01-26 08:01

RT @y_choro1: 都会だとSuicaを一枚持ってるだけでほぼすべての用が足せるから都会では電子マネーのスタンダードはSuicaになってるだけだよね
01-26 08:01

@grassmoonlight あれれれ、大丈夫ですか?お大事に
01-26 07:58

すげーなー強制的に評価版使わせるとかw
01-26 07:57

RT @gaeas_blessing: Win7のWindowsUpdateにWin10評価版が出てきてる模様うっかりインストールすると戻すのが大変なので要注意
01-26 07:56

マジか!電車とか終了のお知らせになってないよなぁ?
01-26 07:47

RT @mainichijpedit: おはようございます。午前7時20分ごろ、関東地方で震度4の地震がありました http://t.co/OoSXi4adRJ #地震
01-26 07:46

おはようございます。少し寒さも和らいだかなあ?週の始めの月曜日 今週も頑張りまっしょーい(・Д・)ノ
01-26 07:46

愛が止まらない http://t.co/h9KPMRoN8T... http://t.co/s21ffH2LEw #FF14
01-26 07:40













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1597-7de3fc6b