WhiteLovers

kiri_noa

あっ、誤解の無いように。私も再稼動に全面的に賛成というわけではありません。ただ対案の無い現状は致し方ないかなあと言うのが本音です。
02-03 08:13

やれやれだな。被害が自分に来ると逃げる。我が身可愛いの典型例。その程度で逃げるのに太鼓とかで再稼動反対とか叩いて騒いでる。この人暇なのかな?って本気で思う。
02-03 08:12

RT @mainichiRT: 【特集ワイド】全国の原発の先頭を切って再稼働が予定される九州電力川内原発。その再稼働差し止めの仮処分を申請した地元住民らの約半数が、申請を“断念”する事態。九電から再稼働の遅れによる損害賠償を求められる可能性に怯える住民を取材しました。http:…
02-03 08:09

おはようございます。超青空の西東京
02-03 08:04

お昼寝 お昼寝はいいものです。お陰で深... http://t.co/D75ekMkXqJ #FF14
02-03 07:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1600-37fe3cb3