WhiteLovers

kiri_noa

またそういうニュースとか、、、乱射って #nhk24
02-24 23:59

道交法違反なんかw #nhk24
02-24 23:58

自然壊してまで基地作る必要ないよな #nhk24
02-24 23:58

明日は曇りかあ #nhk24
02-24 23:56

それよりもフラゲの方が気になったが、、、なんでまたフライングゲットがw #nhk24
02-24 23:55

これ、、、リサーチのベクトル間違ってる気が。。。w #nhk24
02-24 23:55

おおさか? #nhk24
02-24 23:54

そういえば国内では図書館から排除とかニュースあったよなあ、、、この温度感 #nhk24
02-24 23:51

日本語うまいな、この人 #nhk24
02-24 23:50

ああ、結構いっぱい訳されてるのねえ #nhk24
02-24 23:49

アラビアねえ #nhk24
02-24 23:48

まあ、、、外国わね。日本は。。。 #nhk24
02-24 23:46

視聴率7%って、ダメな方じゃ・・・w #nhk24
02-24 23:45

この女子高生、すごすぎでしょw #nhk24
02-24 23:44

。。。父さん涙目www #nhk24
02-24 23:44

プライバシーやセキュリティの問題よねえ。。。 #nhk24
02-24 23:43

これも省エネの流れなのかしらね。ネットの方が遥かにコストやすいし #nhk24
02-24 23:41

テレビに広告うつより効果あるかもね、、、ネット広告 #nhk24
02-24 23:37

いちごおでん思い出したw #nhk24
02-24 23:36

こんな劇画みたいな店、あるんだな。。。w #nhk24
02-24 23:35

そうなんだよな、、、民間じゃないんだよなあ #nhk24
02-24 23:34

ああ、あれから20年かあ #nhk24
02-24 23:33

いまだに体質かわってないよなあ東電 #nhk24
02-24 23:32

うーん、初めてNEWSwebに参戦してみたが、、、話が早くておっつかない。。。やっぱり30分だと詰め込みすぎかもねえ。1時間くらいないと。
02-24 00:03

最後5つくらい項目あったのに、取り上げたの1項目だけなのね、、、 #nhk24
02-24 00:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1606-dce22d8f