WhiteLovers

kiri_noa

黒字6兆円ってすごい黒字じゃん #nhk24
02-27 23:59

西東さんは私と一緒^-^ #nhk24
02-27 23:58

みんなの言ってるのが違うというこの不思議w #nhk24
02-27 23:58

日曜雨かあ、、、 #nhk24
02-27 23:57

いるんだよなあ、こういう日なのに、山とか海に行く奴。。。 #nhk24
02-27 23:57

こりゃーひでえや、この風はあかんやつ #nhk24
02-27 23:56

ええー??? #nhk24
02-27 23:55

どこに白が? #nhk24
02-27 23:55

どうみても青と黒でしょ? #nhk24
02-27 23:55

青と黒でしょ? #nhk24
02-27 23:55

ドレス? #nhk24
02-27 23:54

ああ、ロボット好きの持ち主同士で意気投合して恋愛、結婚ねえ。。。ありえない話でもないか #nhk24
02-27 23:53

やっぱり生身の人間同士の生のコミュニケーションも大事だよなあ。 こういうロボットも否定はしないが #nhk24
02-27 23:52

なんかでも寂しいよなあ。ロボットいるからパートナーいらない → 結婚率の低下 → 出生率の低下 。。。考え過ぎか #nhk24
02-27 23:51

そこ反応するのね。。。w #nhk24
02-27 23:50

ああでも人間っぽい動きだなあ。かなり自然 #nhk24
02-27 23:49

動きおそw #nhk24
02-27 23:48

確かにネットワークは強化されたよなあ。ただなぁ、生身の人間じゃないといけん分野もあると思うけどなあ #nhk24
02-27 23:48

転がされたw #nhk24
02-27 23:46

CowCowのネタじゃねえかw #nhk24
02-27 23:45

これ、ダメだろw #nhk24
02-27 23:45

目、かわいいかい? #nhk24
02-27 23:44

ソフトバンクはさあ、、、ロボットの前にインフラ整備しろよ。。。 #nhk24
02-27 23:44

俺が俺がこの俺が的なw #nhk24
02-27 23:43

なんだこのミステリーはw #nhk24
02-27 23:43

これ、与党だけの話? #nhk24
02-27 23:42

なんで子供二人に留守番させるんだ。。。これ親ダメダメでしょ #nhk24
02-27 23:41

また火事・・・今年多くねえ? #nhk24
02-27 23:41

風は強かったよなあ、@西東京 #nhk24
02-27 23:40

風は強かったよなあ、@西東京
02-27 23:40

すげー雪だな、、、 #nhk24
02-27 23:39

SOSを拾えないコミュニティも確かに問題だが、そもそも論として、簡単に殺しちゃう加害者が一番問題だってのは認識ぶれないようにせんといけんなあ #nhk24
02-27 23:39

大人も動いてはいるんだよねえ、今回に関しては。まあ、結果論なのかもしれないが #nhk24
02-27 23:37

大人も動いてはいるんだよねえ、今回に関しては。まあ、結果論なのかもしれないが
02-27 23:37

大人と子供の壁だよなあ、見えない壁 #nhk24
02-27 23:36

弁護士と出頭で 何もいえない とか 絶対に弁護士の入れ知恵でしょ? #nhk24
02-27 23:34

これで川崎全体がダメな町みたいにみられる(みられそう)なのがつらいなあ。。。風評被害じゃないけど #nhk24
02-27 23:33

弁護士といい、黙秘といい、これ犯人側にとって言い方悪いけど「してやったり」でしょ、これ #nhk24
02-27 23:32

極論かもしれないけど、殺人に関しては少年法の適用外にしてほしいよなあ。更生無理でしょ。 #nhk24
02-27 23:31

何も言いたくないじゃなくて 何も言えないだけだろ。。。 #nhk24
02-27 23:30

川崎の件、未成年だからまた少年法云々の論議になるんだろうなあ。。。本質はそこじゃないとおもうんだが。。。 #nhk24
02-27 23:30

コミュニケーションロボットねえ、、、どうせお高いんでしょう? #nhk24
02-27 23:27

さあてとそろそろ参戦準備
02-27 23:24

東スポなのが引っかかるが、マジっぽいな。。http://t.co/3taXMGg9Zr
02-27 11:16

そして速報で後藤騎手死亡。マジかよ(;゜0゜)
02-27 11:14

ついに来たか。
02-27 11:13

RT @widescramble: 【速報 少年3人に逮捕状請求 川崎中1殺害事件】番組内でも中継でお伝えします。少年3人逮捕状が請求され、警察はまもなく3人を逮捕する方針です。
02-27 11:13

@sealalmar いや、、、定義はわかるが(^_^;)
02-27 11:12

@S_T ああ、これねえ。今週からやってます。今夜も多分参戦予定
02-27 11:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1609-3fb07854