WhiteLovers

kiri_noa

そうだよな、、、患者は次あるわけないよなあ #nhk24
03-03 23:59

シカを追い払う作業・・・大変だな、公務員も^^; #nhk24
03-03 23:58

これ、閉鎖してないってすごいな・・・ #nhk24
03-03 23:58

え、しかも 現在進行形かよ #nhk24
03-03 23:57

シカかよw #nhk24
03-03 23:57

また週末ダメなのかよ! #nhk24
03-03 23:57

これ明日札幌方面の飛行機、軒並み終了じゃねえ? #nhk24
03-03 23:56

あれまー北日本これはあかんやつなんじゃない? #nhk24
03-03 23:55

一昔前の都市伝説なのかもね。ひな人形だしっぱなしで結婚いきそびれるとかいうのは #nhk24
03-03 23:55

そして4月4日は中性の日・・・w #nhk24
03-03 23:54

これOKなら5月5日はどうするのよ?全部男で統一になるがw #nhk24
03-03 23:53

ひなまつりフライトって・・・w #nhk24
03-03 23:53

そうね、3月3日よねえ・・・今日は #nhk24
03-03 23:52

これは賛否両論だな。。。まあでも当事者の思いを尊重したいところ #nhk24
03-03 23:52

なるほどねえ・・・当事者は複雑だよなあ。でも見つかってよかったのかもしれないなあ #nhk24
03-03 23:51

これ、どういう経緯で見つけたの? ダイバーの大金星? #nhk24
03-03 23:49

一応証拠はあるのねえ #nhk24
03-03 23:48

1000人死亡ってでかいよなあ・・・ #nhk24
03-03 23:48

これ、ほんとかよ? #nhk24
03-03 23:48

急に変わったな・・・話がw #nhk24
03-03 23:47

ツイート採用されたー! しかも今回はスタジオでチョイスされた^-^
03-03 23:47

もう少し命の重要さ、自分たちの職務の重大さを認識すべきよね。 #nhk24
03-03 23:46

2人じゃストップかけられないよな。。。だって2人がOKならそのまま突っ走るし #nhk24
03-03 23:44

○○長って管理者よねえ?知らないじゃすまないでしょ #nhk24
03-03 23:44

10人は最低でも必要でしょ・・・ #nhk24
03-03 23:43

外科チーム2人って・・・? #nhk24
03-03 23:42

あれかな、どこのテレビ局とは言わないけど、私、失敗しないので とかいう女医に影響されたとかさ・・・あれはドラマの中での話で本当にあれが出来たら大騒ぎだよ^^; #nhk24
03-03 23:41

これ、県とか国は知らなかったの? #nhk24
03-03 23:39

どの業界もそうだけど、事前の検証って大事なのよね。なんでそんな基本的なことを、人の命を守るところがやらかしてるのか #nhk24
03-03 23:39

過失どころの騒ぎじゃないわね。こういうのを問題外っていうのだと思う #nhk24
03-03 23:38

問題はどこにあったのか? 全部でしょこれ じゃないとこんな体たらくにならん #nhk24
03-03 23:37

これ、4年間誰もおかしいって思わないのかなあ? #nhk24
03-03 23:36

7人死亡って杜撰でしょ・・・ #nhk24
03-03 23:36

3600万キロを秒速27キロ・・・スケールがでかいなw #nhk24
03-03 23:35

切ないよなあ・・・これ #nhk24
03-03 23:34

予想:トラブルが発生した時に、送電側「発電会社のせいなので私は知らない」発電側「俺は知らない」堂々巡りの予感・・・ #nhk24
03-03 23:34

どうなんだろうなあ、発電と送電の分離って。ちゃんと連携できるのかしら? #nhk24
03-03 23:33

予算委員会って何決めるところなんですかねえ・・・?人の粗捜し合戦の場なのかしら? #nhk24
03-03 23:32

言い訳がめちゃくちゃ #nhk24
03-03 23:31

やっぱり予想通りか・・・補助金献金問題。どんどん出るぞこの手の話は #nhk24
03-03 23:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1613-f70d9721