WhiteLovers

kiri_noa

フラガール何かで見たけど綺麗だったわー #nhk24
03-04 23:59

そして気になるミスドの値上げ・・・ #nhk24
03-04 23:58

7人も人殺してるのに学会で虚偽の発表とか。。。免許はく奪しろよこんなの #nhk24
03-04 23:57

昨日のやつかあ #nhk24
03-04 23:57

また週末が天気悪い・・・ #nhk24
03-04 23:56

晴れても寒いだろうなあ、北風だと #nhk24
03-04 23:56

これ、体壊すぜ・・・ #nhk24
03-04 23:55

今日暖かかったよなあ、、、-4度か #nhk24
03-04 23:55

明日飛ばされないようにせんといけんな・・・ #nhk24
03-04 23:54

これすごい風じゃん・・・ #nhk24
03-04 23:54

動物は大事にしないとね。ほんと #nhk24
03-04 23:54

人間の都合よね・・・ #nhk24
03-04 23:53

680って多すぎでしょ・・・? #nhk24
03-04 23:52

シカ、クマーの次はコアラ・・・? #nhk24
03-04 23:52

その発想力、なんか別の方につかえんもんかなあ #nhk24
03-04 23:52

日本もいるんだろうなあ。。。でも流石にビジネスにはなってないよなあ #nhk24
03-04 23:51

ああ、この人、なんかでみたなあ #nhk24
03-04 23:51

これも最終的には法の問題になるのか・・・? #nhk24
03-04 23:50

金の使い方がおかしいでしょ。。。 #nhk24
03-04 23:50

富裕層の頭の中はわからん・・・ #nhk24
03-04 23:49

たかすぎw #nhk24
03-04 23:48

アメリカの国籍とってどうすんのよ? 目的がわからないわ #nhk24
03-04 23:48

ほーアメリカ国籍ねえ・・・? #nhk24
03-04 23:47

出産ツアー? #nhk24
03-04 23:47

神戸の時ってどうしたんだろうなあ? #nhk24
03-04 23:47

楽に生きろって言っても、そうはいかない現状がどんどん蝕んでいくんだろうなあ #nhk24
03-04 23:46

来年で終わり?これは線引きしちゃいけないんじゃないかなあ? #nhk24
03-04 23:44

これはやっぱりオールジャパンで取り組まないといけん話 うちは関係ないとかそういう次元のレベルじゃない #nhk24
03-04 23:44

まあ住民も被災者で疲弊してるのはわかるけど、そういうときこそ思いやり、助け合い #nhk24
03-04 23:43

公務員って因果な商売だよなあ。。。 #nhk24
03-04 23:42

これは酷いな、、、やって当たり前とか #nhk24
03-04 23:41

十分頑張ってると思うけどねえ、責任感はあるに越したことはないんだろうけど #nhk24
03-04 23:40

休ませてあげたいなあ、1日でもいいと思うのよねえ。許されない話でもないと思うけどなあ・・・? #nhk24
03-04 23:39

これさあ、当たり前の話だけど、被災地の公務員も被災者なのよね。そのあたりの事はみんなで悩んで考えないといけん話 #nhk24
03-04 23:38

そりゃー高いよなあ。。。 #nhk24
03-04 23:37

シカの次の日はクマーって・・・w #nhk24
03-04 23:35

なんでイギリスに渡ってたんだw #nhk24
03-04 23:35

心のケアって大事よね。これは #nhk24
03-04 23:34

4年かあ、、、短いようで長い #nhk24
03-04 23:34

国を守る費用なのかしらねえ・・・? #nhk24
03-04 23:34

徹底調査を指示してもダメでしょ。これは東電の体質の問題 #nhk24
03-04 23:32

法律のせいにしてる。政治家の基本行動典型例 #nhk24
03-04 23:31

再発防止もなにも、ちゃんと国民の方を向いて仕事してればこんなことにならん。簡単なことでしょ? #nhk24
03-04 23:31

追いつめられる復興の担い手かあ。確かに頭が下がる想いです。これはオールジャパンで考えないといけん問題だなあ。 #nhk24
03-04 23:26

さあて今日も参戦するかあ
03-04 23:24

いや、知らんけどw RT @monacho_gungnir: @kiri_noa 平均値を引き上げることで自分の位置を調整する策か!?
03-04 21:47

だから違うっつーの RT @Youna_ffxiv: @kiri_noa @sealalmar 同伴出勤?
03-04 20:52

いや?今日はお休みでお昼過ぎまでボーンとピアノの練習、午後は卒業感謝祭の打ち合わせ、夕方は横浜元町でお買い物、で今帰宅中でもうすぐお家。つか、何で飲み会? RT @sealalmar: @kiri_noa 今から飲み会🍻ですか?
03-04 19:41

オイオイ、、、ってこれ12時間前の話か(ーー;)
03-04 18:25

RT @asahi: 東急田園都市線で運転見合わせ 渋谷―梶が谷 http://t.co/Drfaa0JeQN
03-04 18:24

晴れてるよー@西東京 RT @sealalmar: おはようございます。今日は雨ですね。
03-04 18:24

晴れで降水確率30パーの不思議(ーー;)
03-04 18:22

RT @akaba7: 【美人天気/松本】美人天気キャスターの"寺島尚見さん"によると「3/4(水)は晴で、降水確率30%、最高気温は12℃で最低気温は3℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/VjZpBbN0zx #bt_tenki http://t.co/LDpsE
03-04 18:22

ダメじゃんこれ RT @Youna_ffxiv: 「 ゆな 」が誰にも負けない最大の特徴【 マ ジ で や る 気 が な い 】  http://t.co/IWGp5iwiYqヾ(@゜▽゜@)ノ
03-04 18:21

それさぁ、裏でもなっちょ肥えさせプロジェクトとかやられてんじゃない? RT @monacho_gungnir: お好み焼きの差し入れ食べた直後に別の人からミスドもらう。もう・・・食べきれん・・・。
03-04 18:20

news web その2 先日書いたその1。思いの外、反響... http://t.co/qgi4WzR5OV #FF14
03-04 15:59

NewsWeb参戦終了 今日は2個もツイート載った^-^
03-04 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1614-8a98a8cb