WhiteLovers

kiri_noa

またホモ属掘り下げるのね。。。 #nhk24
03-05 23:59

謝罪すりゃーいいもんでもないでしょ。。。 #nhk24
03-05 23:59

だから、医療側は次があっても、患者は次がないっつーの。。。 #nhk24
03-05 23:59

ダメじゃん、それ #nhk24
03-05 23:58

まあ、、、そうだろうなあ。それが妥当な見解 #nhk24
03-05 23:58

またなんか医療関係の嫌な文字が・・・ #nhk24
03-05 23:57

東京、土日ともにダメじゃん。。。 #nhk24
03-05 23:57

今日、会社の同僚が花粉症で全く仕事にならんかったらしい・・・ #nhk24
03-05 23:56

等圧線は緩いから風はそれほどなさそうねえ #nhk24
03-05 23:56

西東京は暖かかったって、母が言ってる @我が家 #nhk24
03-05 23:55

また天気悪いのね・・・ #nhk24
03-05 23:55

短いというか、新人類からが急すぎるのよ、画像がw #nhk24
03-05 23:54

これはあれか、、、世間が期末テストだからというNHKの配慮か・・・?w #nhk24
03-05 23:54

この説明画像、どうしてこうなったw #nhk24
03-05 23:53

新人からが急すぎる件について・・・ #nhk24
03-05 23:53

新人からが急すぎるでしょw
03-05 23:52

なんで最後がサラリーマンw #nhk24
03-05 23:52

ネアンデルタール懐かしいわw #nhk24
03-05 23:52

ああーこれ見たなあ、、、学校でみたw #nhk24
03-05 23:51

ホモ? #nhk24
03-05 23:51

ホモ属? #nhk24
03-05 23:50

確かに、歯だな・・・ #nhk24
03-05 23:50

急に変わったなw #nhk24
03-05 23:50

醒めないんじゃない・・・? RT @Pato_727 韓国はこれで少しは目が醒めるかな? #nhk24
03-05 23:49

日本関係あるの?これ #nhk24
03-05 23:48

まあでも、大事に至らなくてよかったわ。。。 #nhk24
03-05 23:48

これ、韓国人(の極一部)が短絡的というのを全世界に晒してるだけでしょ・・・ #nhk24
03-05 23:47

っていうかこの大使さん、この発言と全く関係ないじゃん・・・ただのとばっちりでしょこれ #nhk24
03-05 23:46

恥の上塗りよね、まさに #nhk24
03-05 23:45

どうしてこれで日本というキーワードが出てくるのか・・・? #nhk24
03-05 23:45

確かに進歩は無いな #nhk24
03-05 23:44

優しいかあ?韓国が日本に? #nhk24
03-05 23:43

日本も気を付けないといけないわねぇ・・・ #nhk24
03-05 23:42

まあ、戦争は確かに反対だが・・・ #nhk24
03-05 23:42

ただ、人間は悪い印象の方が強く残るもので・・・ #nhk24
03-05 23:41

まあ全世界に醜態を晒した訳だが、これが韓国全体なのかというと違うんだろうなあ。ちゃんとしてる人はちゃんとしてる #nhk24
03-05 23:41

席に余裕があったから登録制だけど入れた・・・ザルじゃん #nhk24
03-05 23:40

その考えは捨てないとダメだと思う #nhk24
03-05 23:39

警備ねえ、、、でも状況によりけりだが #nhk24
03-05 23:39

オリンピックできるのか?こんな状態で #nhk24
03-05 23:37

理由はわからないが、暴力はよくない #nhk24
03-05 23:37

ああ、そういうことね #nhk24
03-05 23:36

先にビックデータからやるのねえ? #nhk24
03-05 23:36

伝えること、これ大事 #nhk24
03-05 23:36

久しぶりに見たなあ、3択の人 #nhk24
03-05 23:35

うーん、その一方で殺人を平気でする18歳もいるんだよな・・・ #nhk24
03-05 23:35

昨日そういえば出産ツアーってニュースあったよなあ。中国の光と闇の側面 #nhk24
03-05 23:34

この大気汚染は日本も被害者。西日本相当酷いらしい #nhk24
03-05 23:34

これ市長にとってはただの名誉棄損よねえ? #nhk24
03-05 23:33

つか若いなあ、この市長さん #nhk24
03-05 23:33

これも抜け穴考えるずる賢い人いるんだろうな。。。 #nhk24
03-05 23:32

2分遅れだけどNewsWeb参戦
03-05 23:32

まぁ、今までが安すぎたわけよ。ぎゅーどんも然り、ハンバーガーも然り。これが普通なのかもね。
03-05 08:09

そして今更感だが、ミスドの本体はダスキンというw
03-05 08:07

で、昨日のnewswebでも肩透かし食らったミスドの値上げ。本当らしい。。。 http://t.co/7cY5kNHE4Y
03-05 08:07

冗談よ冗談w ただノア=夜の女王というのは一概に言えなくてよ?(・Д・)ノ RT @Youna_ffxiv: @kiri_noa @sealalmar ごめんなさ~い(。・ω・。)ゞ
03-05 08:03

いや、霧も島もモロ師岡被りだけど? RT @Pato_727: @kiri_noa 霧がカブりましたが、ノアさんの事ではないですw でも大和と武蔵さんを連れてきてくれるなら大歓迎です!
03-05 08:01

ん?どしたん? RT @Pato_727: 失意に暮れたまま寝させて頂きます。おやすみなさい。。
03-05 08:01

ノアは永遠の18歳だからまだピークじゃないのね。。。(;゜0゜)
03-05 08:00

RT @asahi: ユニクロの柳井正氏「人間のピークは25歳」 http://t.co/iGzX15AtQG
03-05 08:00

これ、何のメリットあるの?
03-05 08:00

RT @mainichiRT: 【特集ワイド】東京都渋谷区が「結婚に相当する関係」にある同性カップルに証明書を発行する方針を決めました。条例案が成立すれば2015年度中にも証明書が発行されます。全国初の「挑戦」の背景に、一体何があったのでしょうか。関係者に聞きました。http:…
03-05 07:59

おはようございます。今日は青い絵の具で描いたくらい見事な青空な西東京
03-05 07:58

ベイベー もうそろそろ一週間か、あれから。... http://t.co/d1RafqVUjg #FF14
03-05 07:54

呼んだかしら? RT @Pato_727 全10回中、残り3回。回してみました。霧島、霧島、むっちゃんでした。何かみんなと違うのでしょうか。。。(泣) #艦これ http://t.co/6ZEaYr3Lkg
03-05 01:18

@yuunyan_luvs2 あたしも、きーつけんといけんなあ。。。 NewsWebは最近参戦し始めた新参者です。今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m フォローさせて頂きますね^-^
03-05 00:34

さてとリアルゼアからエオルゼアへ戻るか・・・w
03-05 00:06

@yuunyan_luvs2 はじめましてー^^ そうねえ。。。そんなもんかもしれないわねえ。。。哀しい話だけど;;
03-05 00:03

NewsWeb参戦終了。今日は採用されたのかしら・・・?流れ早すぎw
03-05 00:03

すんごい気になるんだがミスドの値上げ・・・w HP見ろよってことかしら? #nhk24
03-05 00:01

それなのに国会は金の問題ばっか・・・本質がわかってないよな、政治家は #nhk24
03-05 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1615-a896164e