WhiteLovers

kiri_noa

そうだなあ、まだ4年なんだよな、、、多分 #nhk24
03-11 23:59

運用上の理由 ってなんだよ #nhk24
03-11 23:59

ひどいな、これは #nhk24
03-11 23:58

うーん、、、なんでも法律で仕組み作るのは無理な気がする、、、 #nhk24
03-11 23:58

動画拝聴中。確かに涙。。。 #nhk24
03-11 23:57

声、治ったみたいねえ、斎田さん。よかったよかった #nhk24
03-11 23:55

今日いっぱいなのか、、、やるか #nhk24
03-11 23:54

後で検索してみるか #nhk24
03-11 23:54

この10円ってどこから出るの? #nhk24
03-11 23:53

ガイドライン作るだけじゃなくて実行に移せないものなのかなあ? #nhk24
03-11 23:52

ペットも被災者なんだよな。。。 #nhk24
03-11 23:51

仮設住宅じゃ飼えないものなのかなあ? #nhk24
03-11 23:50

うわーこれは、、、 #nhk24
03-11 23:49

これも 手放すじゃなくて 手放したくないけど仕方なく手放す だよね。 #nhk24
03-11 23:49

チワワいいよねえ^^ #nhk24
03-11 23:48

おおー大きくなった^^ #nhk24
03-11 23:47

原発のある地域はどこも少なからずこういったリスクを負っているってことを改めて認識すべきよね。 #nhk24
03-11 23:47

震災もさることながら原発事故が足枷せになってるよね。復興の #nhk24
03-11 23:46

これは10年、20年のスパンでも解決するかどうか難しい話よね。。。 #nhk24
03-11 23:45

日本に住む以上自然災害に対するリスクはどこも多かれ少なかれあると思う。 #nhk24
03-11 23:42

戻らないだと後ろ向き 戻れない、戻りたいけど戻れない 人が結構いるはず #nhk24
03-11 23:41

戻らない の答えの中には色々な理由があると思う。一括りにしちゃいけないと思う #nhk24
03-11 23:39

子供の事を思うと仕方ないっていうケースも多いんじゃないかなあ #nhk24
03-11 23:38

戻らないじゃなくて 戻りたくても戻れない だよ。#nhk24
03-11 23:36

50%が福島なのね・・・多いなあ #nhk24
03-11 23:35

子供の笑顔に救われた。なんか #nhk24
03-11 23:35

頑張ってほしいなあ、うん #nhk24
03-11 23:34

見た目の復興と本当の意味での復興。後者は10年単位のレベルでの話になるかもね。 #nhk24
03-11 23:33

海って普段は穏やかで優しいのにねえ。自然の猛威って怖いわ。 #nhk24
03-11 23:32

まだ2600人弱行方がわかってない人いるのねえ。。。 #nhk24
03-11 23:32

まだまだよねえ、私はあっという間だったなあ4年 #nhk24
03-11 23:31

短い4年なのか、長い4年なのか、人それぞれ違うけど #nhk24
03-11 23:30

news web 参戦
03-11 23:30

恋に恋する五秒前 RT @Pato_727: 恋に恋したというやつでしょうか。。女性は難しいですね。彼女なんかとてもできる気がしませんね。。>RT
03-11 02:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1620-4dd6afee