WhiteLovers

kiri_noa

上野発の列車って減るんだろなあ・・・ #nhk24
03-13 23:59

大丈夫なのかなあ、、、まあでもやらないといけないのかなあ #nhk24
03-13 23:59

意外とあっという間に本番かもねえ #nhk24
03-13 23:58

少しよくなったなあ、雨が消えた @東京 #nhk24
03-13 23:57

明日の晴れは貴重だよ #nhk24
03-13 23:56

あきらめたらそこでゲームセットだよ 何かでみたな・・・w #nhk24
03-13 23:55

並々ならない努力の賜物 #nhk24
03-13 23:54

フィギュアもそうだけど、難易度高いやつを頑張る時代じゃなく総合力での評価の時代なのかもね #nhk24
03-13 23:54

これ、アメリカの他のチームが歯ぎしりしてるんだろうな・・・ #nhk24
03-13 23:53

すんごい身体だ。。。 #nhk24
03-13 23:52

全米で3年連続優勝ってこれ凄いよ! #nhk24
03-13 23:52

指摘した人がすごい #nhk24
03-13 23:51

ダメじゃん #nhk24
03-13 23:51

おっとっと? #nhk24
03-13 23:51

タイミングはばっちりよね。若い人も考えないといけない話 #nhk24
03-13 23:50

うーん、賛否両論だなあ。そっとしておいてほしいという側面もある #nhk24
03-13 23:49

どんだけチケットとれてるんだよw #nhk24
03-13 23:48

裏ルートでチケットゲットしてるのか?この人w #nhk24
03-13 23:48

どんだけ運がいいんだよ、この人w #nhk24
03-13 23:48

アイドルねえ・・・w #nhk24
03-13 23:47

1回だけ急行銀河に乗ったことあるのよね。あれは感動した #nhk24
03-13 23:47

誰が責任って みんなで責任を負うしかないのよ #nhk24
03-13 23:46

国債と一緒。なんでも先送り・・・日本の18番。。。 #nhk24
03-13 23:45

国債と一緒
03-13 23:45

候補決まらないよ、、、絶対。文句言うのが絶対出てくる。中間処分場でさえ文句言うのがいるんだから #nhk24
03-13 23:44

ある意味断言できそう。この状態なら、中間処分場が昇格して最終処分場にされる。。。 #nhk24
03-13 23:42

国の法律で決めたからっていってガーガー言うのは出てくるよ、、、我が身可愛いのばっかだし。。。 #nhk24
03-13 23:41

黄色ツイートキター^-^v
03-13 23:40

なし崩し的という・・・ #nhk24
03-13 23:40

あくまで予想だけど、最終処分場作るってなった時、ガーガー言うんだろうな、プロ市民とか。。。 #nhk24
03-13 23:39

ここまで4年かかってるという現実を認識せんといけん話。。。 #nhk24
03-13 23:38

この一番右側がMustだよな。これも福島になったら日本終わるぜ #nhk24
03-13 23:36

どこかが受け入れないといけないんだが、なにも福島じゃなくてもいいような気がするんだが。。。 #nhk24
03-13 23:36

やっぱこの画はすごい迫力。。。 #nhk24
03-13 23:35

いい日旅立ちなのね・・・ #nhk24
03-13 23:34

ああ、今夜は北斗星がラストだったのか #nhk24
03-13 23:33

こう上から見るとすごい量だな・・・ #nhk24
03-13 23:32

これ、体のいい偽装でしょ? #nhk24
03-13 23:32

徳島。。。多分徳島在住じゃないんだろうなあ・・・Fake #nhk24
03-13 23:31

復讐のしゅうの字が平仮名な件・・・ #nhk24
03-13 23:30

これうちの知り合いにも送られてたって言ってた #nhk24
03-13 23:30

なんかつまんないらしいからノアもやってないよw RT @Momiji_Siren: いかん、ひなまつり・イベントやってない。
03-13 08:28

麻耶ちゃん「別に誑かしても騙してもないのに全世界にツイートしなくても(ーー;)」大丈夫、そんなに見てないしw
03-13 08:20

身体は痩せても胸は痩せないノアと、脱いだら凄い肌は赤ちゃんみたいなスベスベでノクチ近郊の純朴な殿方を騙してる麻耶ちゃん。どっちが夜の女王に相応しいのかしらね。。。w
03-13 08:19

麻耶ちゃん「先輩!そんな朝から疲れたとかどうしたんですか?仕方無いですねぇ、、、麻耶が癒してさしあげますよ」そうやってノクチ近郊の純朴な殿方を誑かしてるのねぇ。。。w
03-13 08:17

ファッションモンスターに見えた女がここに。。。やはり疲れてるのかしらw RT @ChlorosCronheim: 帰宅。仕事辞めてクッキーモンスターになりたひ。
03-13 08:15

はじめましてーm(__)m確かに。。。無理ですな(ーー;) RT @BOM_BA_YET: @kiri_noa えっと。たぶん無理ですw地面がほとんどないので。
03-13 08:12

だいたい夜の女王じゃないし、最近入った新人さんの方が夜の女王らしいし
03-13 08:07

麻耶ちゃん「日記見ましたよ、女医お墨付きだし、コイハナでしたっけ?先輩のギルド? 夜の女王襲名できるじゃないですか^_^」しねぇし(ーー;)
03-13 08:06

麻耶ちゃん「一度たまがわで泳いでみたいのですが、無理ですかねぇ?」無理だろw
03-13 08:03

ニコタマなう。鏡のようにキラキラしてる。
03-13 08:02

麻耶ちゃん「大丈夫ですよ、先輩は胸があるじゃないですか^_^」脱いだら凄い人に言われても(ーー;)
03-13 08:01

あたしもまぁガサガサでは無いが麻耶ちゃんの肌はすげぇ
03-13 08:00

麻耶ちゃん「なんでしょうねぇ?加湿機のせいですかねえ?」加湿機ねぇ。。。
03-13 07:59

なんだこの赤ちゃんみたいなスベスベ肌は!
03-13 07:58

麻耶ちゃん小声「確かにガサガサですね。。。麻耶はスベスベですよ」んなこたーないでしょ、、、ホンマや!
03-13 07:57

麻耶ちゃん合流。「なんか朝会うの久しぶりですね^_^」確かに
03-13 07:56

目の前にいる女性の手がスーパーミラクルガサガサ。。。これお手入れせんといけんよ
03-13 07:54

へー、新幹線からレイソルまで。このーきなんのきはすげーなあ RT @ShiphaGaudi: @kiri_noa 新幹線の車両をはじめいろんな電車を作ってるよ〜
03-13 07:53

そそ、疲れてるなぁって思った時ほどお風呂でのんびりするのが一番!そして入浴剤を入れる。柚子とか
03-13 07:52

@luchiobeebee @ShiphaGaudi おはよー。ドラえもんも驚きの真っ青な空よ。@西東京
03-13 07:46

ああ、そういえば明日はホワイトな日なのね。
03-13 07:45

相手が喜べば正解かと。そして御返しを恩返しに見えた女がここに。。。疲れてるのかしらw RT @fleshkiller: 何を選んでも正解な気がするし、何を選んでも不正解な気がする #ホワイトデー #御返し
03-13 07:43

ずいぶん遅いのねぇ。。。 RT @ChlorosCronheim: 帰宅。仕事辞めてクッキーモンスターになりたひ。
03-13 07:42

だよねぇ。さっきFFブログにも書いたけど、心の復興なくして真の復興じゃないよねぇ
03-13 07:40

RT @mainichiRT: 【特集ワイド】連載「この国はどこへ行こうとしているのか 震災4年の重み」。今回はノンフィクション作家の柳田邦男さんです。インフラ整備は「最低条件」といい、「大切なのは『人間の復興』です。これを置き去りにして一体この国はどこへ行くのか」 http:…
03-13 07:39

日立って電車もつくってるんだぁ?
03-13 07:39

RT @asahi: 日立の高速鉄道車両、イギリスに到着 4月から走行試験 http://t.co/4lqeOFejcS
03-13 07:38

おはようございます。ドラえもんも驚きの真っ青な空 @西東京
03-13 07:38

あれから4年 そう。東日本大震災から4年経ちま... http://t.co/06ssJG5fJT #FF14
03-13 07:33

news web参戦終了 今日は採用されてなかったかなあ。画面が早すぎておっつかない・・・やはり録画すべきなのかw
03-13 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1622-493d7cfb