WhiteLovers

kiri_noa

確かになあ。。。当人の言葉は重い #nhk24
03-16 23:59

改修作業してたら燃えましたとかダメだろ。。。 #nhk24
03-16 23:59

うわーこれは派手に燃えてるなあ #nhk24
03-16 23:58

うわーこれは派手に燃えてるなあ
03-16 23:58

ああ、負の遺産という意味でね、それなら納得 #nhk24
03-16 23:58

うーん・・・気持ちもわかるが うーん・・・ #nhk24
03-16 23:57

晴れのち雨って・・・ #nhk24
03-16 23:56

暖かいかあ^-^もう春だねえ #nhk24
03-16 23:56

これ、前半時間使いすぎたんとちゃう? #nhk24
03-16 23:55

ああ、もう残り5分なのね・・・ #nhk24
03-16 23:55

ビックデータ終わってるしw nhk24w
03-16 23:55

終わりかいw #nhk24
03-16 23:54

雨? #nhk24
03-16 23:54

現代だから出てくる問題なんだろうなあ #nhk24
03-16 23:54

警察動くかなあ・・・? #nhk24
03-16 23:53

警察とかって取り扱ってくれるの? #nhk24
03-16 23:53

恋のもつれはほんと怖い・・・ #nhk24
03-16 23:52

これも、、、撮らせたのが悪いだろ。。。 #nhk24
03-16 23:52

これは出したのが悪いだろ・・・ #nhk24
03-16 23:52

バラエティでみたいな、今度は スマイリーさん #nhk24
03-16 23:51

リツイート気を付けないとなあ・・・私もたまに使うから #nhk24
03-16 23:51

法律変えてもねえ、この手の輩は「俺が憲法だ」っていうのが多数だからなあ・・・ #nhk24
03-16 23:50

リツイートも同罪かあ・・・まあうーん。。。 #nhk24
03-16 23:50

今でもかあ・・・こりゃーひでえや #nhk24
03-16 23:49

匿名だから何してもいいっていうのを考えてるのが少なからずいるのも事実・・・ #nhk24
03-16 23:48

あったなあ、そういえば確かそんな事件 #nhk24
03-16 23:47

でるんかいw #nhk24
03-16 23:47

久しぶりにみたな、スマイリーw #nhk24
03-16 23:47

さっきも書いたけど、ネットだから言葉がきつくなるのよねえ。。。 #nhk24
03-16 23:47

随分増えたなあ #nhk24
03-16 23:46

追いつめずに強いことをいう・・・いい塩梅ってのが難しいなあ #nhk24
03-16 23:46

併合は認めないっていう姿勢なのに、あの鳩ポッポは・・・ #nhk24
03-16 23:45

少なくても日本は反対の姿勢を示さんといけんと思う #nhk24
03-16 23:44

確かになあ、ロシアはどこに向かいたいんだろうな #nhk24
03-16 23:43

こんな状態なのにどこかの鳩ぽっぽは訳のわからない事を・・・ #nhk24
03-16 23:42

これ、安保理とか動くのかなあ?実際に使っていないとはいえ、予告警告みたいなものだし #nhk24
03-16 23:41

もうそういう昭和初期みたいな駆け引きの時代じゃないと思うんだがなあ・・・ #nhk24
03-16 23:40

脅し恫喝・・・2015年よねえ?今年。 #nhk24
03-16 23:39

公表する理由もわからない。いいじゃん使わなかったんだったらそれで っていう #nhk24
03-16 23:39

そもそも論として、持ってるのがどうなの?っていう #nhk24
03-16 23:38

この解説してる人、なんで顔が斜めなんだろう・・・ #nhk24
03-16 23:37

ほんとだよ、使っちゃいけんし、使おうとしてたっていうのも言っちゃいけん #nhk24
03-16 23:36

あれ?棋士さん月曜だっけ? #nhk24
03-16 23:36

これも心が貧しいよな #nhk24
03-16 23:35

笑ってるよこいつ・・・ #nhk24
03-16 23:35

言えないよなあ、こんなこと。すごい #nhk24
03-16 23:35

心が貧しいよね、ほんと #nhk24
03-16 23:34

これが普通の判断だと思うよ。耐用年数超えてるなら然るべき #nhk24
03-16 23:34

すきやはなあ、、、バイトの給料あげんといけんのとちゃうの? #nhk24
03-16 23:33

ニトリって売れてるの? #nhk24
03-16 23:33

少数精鋭なのかしら?松井証券って #nhk24
03-16 23:33

確かに書いてるなあ・・・でもホームページにまで載せなくてもいいような #nhk24
03-16 23:32

さっきもツイートしたけど、核兵器はどんな理由があっても絶対ダメ! 誰も幸せにならない #nhk24
03-16 23:31

津波無しかあ・・・よかった #nhk24
03-16 23:31

いきなり採用された・・・どうしてこうなった #nhk24
03-16 23:30

ふと思ってる事があって、だいたいNewsWebの最初は「今日もよろしく」的なツイートが毎回採用されてるのよね。Youtubeでも見たけど、ダメよーダメダメとか・・・恣意的? #nhk24
03-16 23:29

おっとっと?沖縄で地震とな #nhk24
03-16 23:26

一人100万円って凄い金額だと思うんだが…証券業界はバブルなのか今? RT @nhk_NEWSWEB 臨時の賞与として正社員1人当たりの平均で約100万円を支給する方針。 #nhk24
03-16 23:24

新手中の新手だな。しかも否認とか往生際が悪いというか・・・ RT @nhk_NEWSWEB 東京・秋葉原で通行人に故意にぶつかり「タブレット端末が壊れた #nhk24
03-16 23:23

どこの国にも空気読まない読めないのがいるんだが…言語道断だな、こういうのは RT @nhk_NEWSWEB さい銭箱がなくなっていることが分かった。 #nhk24
03-16 23:22

ニュースで見たけど、あれは酷いわ。復興まで相当時間かかりそう RT @nhk_NEWSWEB サイクロンで大きな被害を受けた南太平洋の島国バヌアツ #nhk24
03-16 23:21

ホームページに載せなくてもいいような気がするけど・・・ RT @nhk_NEWSWEB 沖縄県の尖閣諸島を「尖閣群島」 #nhk24
03-16 23:20

どんな理由があっても核兵器はダメ!誰も幸せにならない RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は… #nhk24
03-16 23:19

人権侵害かあ。ネットだと相手の顔見えないからついつい言葉がきつくなるのよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 中村さんの「気になる!」は #nhk24
03-16 23:18

いつも遅くなるので今日はちょいと早めにNewsWeb参戦。エオルゼアは0時以降に
03-16 23:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1624-384a0ce8