WhiteLovers

kiri_noa

そしてじゃがりこがスルーされる・・・w #nhk24
03-17 23:59

まだこれやってるの?都構想ならぬ都抗争 #nhk24
03-17 23:58

政治家の中にもいそうだなあ #nhk24
03-17 23:58

じゃがりこ回収って・・・ #nhk24
03-17 23:57

木曜も雨かあ #nhk24
03-17 23:57

天気悪くなるのねえ。。。 #nhk24
03-17 23:56

そして、完全スルーw #nhk24
03-17 23:55

どういうこと? #nhk24
03-17 23:55

ぽかぽかどころの騒ぎじゃなかったよ、、、 #nhk24
03-17 23:54

やっぱり闇だなあ。こういうのを少しでもなくすように国会議員の人は考えてほしいな。金金金じゃなくてさ #nhk24
03-17 23:54

おじさん補導ねえ。。。 #nhk24
03-17 23:52

そういうのって親が出すんじゃないの? #nhk24
03-17 23:50

闇だよなあこれも。景気がよくなっても真の闇ってこういうところにあるような気がする #nhk24
03-17 23:49

コミュニティ的なのが増えたよなあ、ゲーム系もしかり #nhk24
03-17 23:48

需要があるのが根本的に原因だよなあ #nhk24
03-17 23:46

あるんだあードラマの中だけだと思ってた #nhk24
03-17 23:45

まさかの番宣w #nhk24
03-17 23:44

一応基準あるのねえ #nhk24
03-17 23:43

未成年でもさあ、悪いことしてたらいいんじゃないの? #nhk24
03-17 23:42

ネットもあれよね。使い方を間違えなければ有用性抜群なのよ #nhk24
03-17 23:40

アメリカは確かに昔からやってるなあ #nhk24
03-17 23:39

詐欺は悪質なんだから、このくらいやったほうがいいのよ #nhk24
03-17 23:38

これは、いい使い方。昨日のとは違うね #nhk24
03-17 23:37

見せしめじゃないけど、こういうのは大事よね。 #nhk24
03-17 23:36

これ、免許いるの? #nhk24
03-17 23:35

中小企業の好況 が 本当の景気回復 #nhk24
03-17 23:34

自動車業界もバブルなのかしらねえ? #nhk24
03-17 23:34

お金で解決する話でもない気がするが。。。 #nhk24
03-17 23:34

4年かあ、長すぎだよな #nhk24
03-17 23:33

あったなあ、これ #nhk24
03-17 23:33

これさっきも書いたけど、40年超の廃炉といいながら、他にも40年超なのに廃炉せずに再稼働申請。。。この不思議? #nhk24
03-17 23:32

またすっとぼけたおっさんが・・・ #nhk24
03-17 23:32

これ、、、あかんやつやろ? #nhk24
03-17 23:31

さっきも書いたけど、任天堂も落ち目なのかしらねえ・・・ #nhk24
03-17 23:31

マリオ懐かしいなあw #NHK24
03-17 23:30

さあて、そろそろ本番ですな^-^ #NHK24
03-17 23:29

しっかり調査してほしいよねえ。この手の話は命にもかかわることだし RT @nhk_NEWSWEB 東洋ゴム工業が #nhk24
03-17 23:29

でも40年近く経過してるのに一部原発は再稼働申請だしたのよねえ・・・この違いは? RT @nhk_NEWSWEB 関西電力と日本原子力発電  #nhk24
03-17 23:28

任天堂も落ち目なのかなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 大手ゲーム機メーカー「任天堂」とIT企業「ディー・エヌ・エー」 #nhk24
03-17 23:27

この手の話だと毎回「加害者にも人権がーーー」とかいうのが出てくるけど、じゃあ被害者は?って話 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は #nhk24
03-17 23:26

今だからこそ成立する方法だよなあ。一昔前じゃ無理 RT @nhk_NEWSWEB 「気になる!」は… #nhk24
03-17 23:25

news web その4 昨夜もnews web参戦。今... http://t.co/D76FvGngL4 #FF14
03-17 15:26

さあてそろそろリアルゼアからエオルゼアに舵を切るかなw #nhk24
03-17 00:03

つぶやきビックデータの「股間」って何?w #nhk24
03-17 00:02

NewsWeb参戦終了。まさかまさかの一番最初のツイートがノアだったw
03-17 00:00

新手のイジメだよな、これも。。。 #nhk24
03-17 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1625-1c91e076