WhiteLovers

kiri_noa

宇宙天気予報って・・・w #nhk24
03-19 23:59

犯人だれなのよ?っていう #nhk24
03-19 23:59

日産リコール12万台かあ・・・ #nhk24
03-19 23:58

もう1回寒くなるのよねえ、、、コートしまえない。。。 #nhk24
03-19 23:57

夜晴れてもなあ・・・ #nhk24
03-19 23:56

あら、随分と広範囲に濃霧なのね #nhk24
03-19 23:56

1400年前って・・・w #nhk24
03-19 23:55

これ、理科の授業・・・w #nhk24
03-19 23:55

あらら、デメリットもあるのね・・・ #nhk24
03-19 23:54

ああ、、、だとすると緑色のオーロラ見るには、やっぱりカナダとかなのかしらねえ #nhk24
03-19 23:53

なんだろ、、、理科の授業になりつつあるんだが・・・w #nhk24
03-19 23:52

太陽との関係でできるのねえ #nhk24
03-19 23:52

日本でも見れるなら気軽に見れるよなあ #nhk24
03-19 23:51

へえー日本でもオーロラ見れるのかあ #nhk24
03-19 23:51

旅立ちの日に を歌う学校多いよなあ #nhk24
03-19 23:50

最近の卒業式って袴とか着るのか・・・? #nhk24
03-19 23:50

このタイミングで地震とは、、、 #nhk24
03-19 23:49

日本も不安分子はあるんだよね、、、規模が全く違うけど #nhk24
03-19 23:49

来月26日までどうするの? #nhk24
03-19 23:48

これ解散無効でしょ? #nhk24
03-19 23:48

この村長さあ、何したかったのっていう・・・かき回すだけかき回して辞職とかさ #nhk24
03-19 23:47

万全を期するって具体的に何するのかしらねえ? #nhk24
03-19 23:46

これ、さらっと言ってるけど、かなり重要なニュースよねえ・・・? #nhk24
03-19 23:46

これなあ、タイトルがShockなのがまたなあ。。。 #nhk24
03-19 23:46

800キロのLEDパネルってどんな大きさなんだよ・・・ #nhk24
03-19 23:44

今日はBGMがないなあ・・・ #nhk24
03-19 23:44

どこの国でも不満分子というのは少なからず存在するんだろうなあ。もちろん日本も #nhk24
03-19 23:43

アラブの冬か・・・うますぎるけど、ちょっとなぁ・・・ #nhk24
03-19 23:42

成功例にしては随分と問題が起こってないかい? #nhk24
03-19 23:41

他の国の反応ってどうなんだろうなあ?特に中東の国とか #nhk24
03-19 23:40

とある大航海的なオンラインゲームでここを拠点に貿易とかしてたんだよなあ、チュニス。懐かしい・・・ #nhk24
03-19 23:39

アラブの春ねえ・・・本当の意味での春ってまだまだ先なのかもしれない #nhk24
03-19 23:37

あって然るべき状況だったのかもなあ、話聞いてると #nhk24
03-19 23:37

安全ってないんだろうねえ、どこでも起こる可能性があるって認識して旅行せんといけんのかもね。。。 #nhk24
03-19 23:33

寂しいねえ、、、確かに #nhk24
03-19 23:32

今年は歌舞伎も落語も多いなあ。。。 #nhk24
03-19 23:31

おっとっと。。。米朝さんが? #nhk24
03-19 23:30

さあて、参戦するか
03-19 23:30

これ、あかんやつやろ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 日産自動車は乗用車の「ノート」の一部でエンジンを制御するコンピューターのプログラムに不具合があり #nhk24
03-19 23:29

RT @nhk_NEWSWEB: 日産自動車は乗用車の「ノート」の一部でエンジンを制御するコンピューターのプログラムに不具合があり走行中にアクセルを戻しても加速が続くおそれがあるとして12万台余りのリコールを国に届け出。 http://t.co/cblHDzldJH 番組で紹介…
03-19 23:29

これさあ、村長何がしたかったん?っていう。発作的に解散させて行政機能マヒさせてさあ RT @nhk_NEWSWEB セクハラをしたとして職員から裁判を起こされたうえ、 #nhk24
03-19 23:28

これShockみたいねえ。今後の上演どうなるんやろなぁ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 「つぶやきビッグデータ」は… #nhk24
03-19 23:27

もう世界どこでもテロ起こる可能性があるというリスクを認識して旅行等しないといけない時代なのかもね・・・ RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は… #nhk24
03-19 23:26

オーロラ綺麗だよなあ、一回現地で見てみたいところ RT @nhk_NEWSWEB 萩原さんの「気になる!」は… #nhk24
03-19 23:25

わかるけどさぁ気持ちは。。。これはアカンやろ(^_^;)
03-19 11:56

RT @menou2933: 小6息子の保健のテスト http://t.co/1Qpt1e18RV
03-19 11:55

リア充リテラシー 夜のお仕事も終わり仮眠ぐすーん。... http://t.co/sN1QxPS8BE #FF14
03-19 05:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1627-c2de520c