WhiteLovers

kiri_noa

自由ねえ、まあ自由もはき違えないようしないとなあ #nhk24
03-23 23:59

アメリカ大統領選挙もうすぐなんだなあ #nhk24
03-23 23:58

これは酷いな・・・ #nhk24
03-23 23:57

これ、この天気だけみると、サクラどころの騒ぎじゃないんだが。。。 #nhk24
03-23 23:56

またさあ地味に差し棒に仕込んでるし・・・w #nhk24
03-23 23:55

もう?もう花見?w #nhk24
03-23 23:54

桜花賞まで桜咲いてるかなあ? #nhk24
03-23 23:54

開花判定って意外とアナログなことしてるのね・・・ #nhk24
03-23 23:54

ああ、サクラ咲いたのよね、今日 #nhk24
03-23 23:53

ラッスンゴレライw #nhk24
03-23 23:53

可愛いが文化・・・ねえ? #nhk24
03-23 23:52

これさあ、そこらへんのおばちゃんがランドセルしょってたら、通報されるよ。。。w #nhk24
03-23 23:52

セバスチャンとか・・・なんか胡散臭いのがプンプンしてるんだが。。。w #nhk24
03-23 23:51

これ、可愛いのか・・・ #nhk24
03-23 23:51

だれこれ? #nhk24
03-23 23:50

法律整備しないと現行法ではざるになるな。。。 #nhk24
03-23 23:49

金のかからないタクシーみたいなものだよな。 #nhk24
03-23 23:49

これもなあ、想定外の動きして事故りましたとかならないようにしないとなあ・・・ #nhk24
03-23 23:48

誰が運転してるの?これ #nhk24
03-23 23:47

信頼を取り戻す・・・取り戻せないと思うな、これは #nhk24
03-23 23:47

メーカーが嘘ついてたわけよねえ、1年もの間。ここが一番の問題点よね #nhk24
03-23 23:46

交換はできるけど、実績は0・・・うーん #nhk24
03-23 23:45

紙の上で判断しちゃいけん時代だわな、何事も #nhk24
03-23 23:42

やっぱりどこの分野でも見える化って大事なキーワードなのかもね #nhk24
03-23 23:41

増えてるなあ #nhk24
03-23 23:40

まあ抜き打ち検査とかで認定しないといけないのかなあ?今の時代 #nhk24
03-23 23:40

ここも引責辞任で責任とるんかな? #nhk24
03-23 23:38

上からのプレッシャーとかもあるんだろうけど、でも一番品質を守らないといけない分野で偽りをやっちゃダメだな #nhk24
03-23 23:38

一番やっちゃいけない分野のところが不正し更にそれを隠すという #nhk24
03-23 23:37

げんきだなあ #nhk24
03-23 23:35

引責辞任って言葉、削除してほしいわ #nhk24
03-23 23:35

真相は闇の中 #nhk24
03-23 23:34

これトラウマになるよなあ・・・ #nhk24
03-23 23:33

雪すごいなあ #nhk24
03-23 23:32

あれれ、地震? #nhk24
03-23 23:30

さあてラストウィークのはじまりはじまりー #nhk24
03-23 23:29

安全性確保もさることながら、どうしてこうもまあ隠したがるのかという。。。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は「免震装置 安全性は」 #nhk24
03-23 23:29

ff11 ファイアウォールのバージョンアップ... http://t.co/lMk9FuKshI #FF14
03-23 06:31













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1631-8c564b8d