WhiteLovers

kiri_noa

石井さん、お疲れ様でしたー #nhk24
03-24 23:59

正解は無いかもねえ・・・ #nhk24
03-24 23:58

まだよくわかってないみたいだなあ、無事を願いたいところ。 #nhk24
03-24 23:58

日曜曇りかあ、、、これは雨かなあ? #nhk24
03-24 23:57

今日、コートの中、薄着で寒かったわ・・・ #nhk24
03-24 23:56

今日東北・北海道の方は物凄かったらしい(某オンラインゲームの友人談) #nhk24
03-24 23:55

ああ、もう残り5分なのね。。。やっぱり最初のニュースでとんだなあ。。。 #nhk24
03-24 23:55

そして、するーw #nhk24
03-24 23:55

女子中学生ってなんだ? #nhk24
03-24 23:55

時間の問題だったのかもなあ そしてチェニジアでも起こり、、、 #nhk24
03-24 23:53

これもなあ、忘れられない話だよな #nhk24
03-24 23:52

これはいい配慮だよなあ、さすが法政 #nhk24
03-24 23:51

大学1年生になれなかった人もいるんだよな、多分 #nhk24
03-24 23:50

大変だっただろうなあ、4年前 #nhk24
03-24 23:49

誰か仲介人みたいな人いないのかしらねえ・・・? #nhk24
03-24 23:48

そうなんだよなあ、普天間が危険極まりなく待ったなしな状況なのも事実 #nhk24
03-24 23:47

どこまで聞き入れるか だよなあ。今の政府の姿勢は上から目線もいいところ #nhk24
03-24 23:46

難しいよなあ、、、これは #nhk24
03-24 23:45

ああ、最低でも県外・・・あったなあそういうのを言った人 #nhk24
03-24 23:44

中谷さんって前なんかで問題になって辞めたよね?確か なんか今回も・・・? #nhk24
03-24 23:43

まあ国会でも言えることだよな、主が変わると方針が変わるわけで・・・ #nhk24
03-24 23:42

まあ、陸でも海でも沖縄でもその他のところでも多かれ少なかれ自然は壊される訳なんだが・・・ #nhk24
03-24 23:41

サンゴは壊しちゃダメだよ、前にもなんかで問題になってたでしょ?これ #nhk24
03-24 23:39

要するに、国がやっちまってるんでしょ?ルール違反したから怒ってるんでしょ? #nhk24
03-24 23:39

そうねえ、最終回は出発の日 #nhk24
03-24 23:37

コーヒーねえ。。。 #nhk24
03-24 23:37

さっきも書いたけど、どうしてこの手のグランプリの人って、顔が濃いんだろうな。。。 #nhk24
03-24 23:36

しかも10回もって・・・ #nhk24
03-24 23:36

これはあかんやつやろ・・・窃盗でしょ、これ #nhk24
03-24 23:36

やるせないよなあ、そして怒りの矛先はどこに向ければいいのか #nhk24
03-24 23:35

対話を行いたいっていう姿勢の顔じゃないよな?この言い回しといい #nhk24
03-24 23:34

そんな状態なのに、国はこの体たらくという・・・ #nhk24
03-24 23:33

標高2000メートルはなあ。。。 #nhk24
03-24 23:33

なんか今日、これで潰れそうなくらい大きなニュースかも? #nhk24
03-24 23:32

LCC的なやつかあ? うーん、、、 #nhk24
03-24 23:31

LCC
03-24 23:31

おっとっと?日本人巻き込まれたか? #nhk24
03-24 23:30

さあて、第3期火曜日最終回。今日も行ってみますか #nhk24
03-24 23:29

この手のコンテスト見てると毎回思うんだが、なんでみんなスーパーモデルとボディビルダーのハイブリッドみたいな感じなんだろうな。。。 RT @nhk_NEWSWEB 南米コロンビアで開かれた国際的な美人コンテストで #nhk24
03-24 23:28

物盗んじゃいけんやろ、ただの犯罪人だよそれじゃ RT @nhk_NEWSWEB 鉄道知識が豊富で「バリ鉄」と呼ばれていた都内の男子高校生と神奈川県の男子中学生がJRの電車内の備品盗んだとして検挙された。 #nhk24
03-24 23:27

無念の帰国だなぁ。。。無差別テロは一番いけん事 RT @nhk_NEWSWEB チュニジアの博物館で外国人観光客など21人が殺害されたテロ事件 #nhk24
03-24 23:25

格安ゆえのリスク? RT @nhk_NEWSWEB 仏航空当局によるとフランス南部でドイツの格安航空会社「ジャーマンウィングス」の旅客機が墜落。 #nhk24
03-24 23:24

そうなんだよな、4年っていうと大学1年が卒業するタイミングなのよね。そう考えると短いような長いような RT @nhk_NEWSWEB 「気になる!」は石井さんのナビセレクトで「卒業式」#nhk24
03-24 23:23

なんだかなあ…そんな対立とかしてる場合じゃないんだが RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は「辺野古沖調査継続 深まる対立」 #nhk24
03-24 23:22

もぅ、ええっちゅーねん! って誰もツッコミないのよね、、、これがw
03-24 20:22

と、ツイートしてる西東京のノアの現在のコートの中の服装(イメージ画像)http://t.co/gRB76qX7ck
03-24 20:21

@minimarili @sealalmar @luchiobeebee それ、もうアカンやつじゃん(ーー;)
03-24 20:20

@luchiobeebee あとはこれとか http://t.co/gAVTtFF0X6
03-24 20:19

ん?誕生日なんだー?おめいとーん*\(^o^)/* RT @ShiphaGaudi: @minimarili @zilbelt @sealalmar @bengalsaaan @ryouka72 @Luna_SealLOVE @luchiobeebee ありがとう〜 ありがとう?
03-24 20:18

@luchiobeebee 逆にサブリナ知らないわ。 あとはアーティストというよりこの曲のみ好きというのが結構あるのよね。例えばこれとか http://t.co/jXIYpTaB0y
03-24 20:18

@luchiobeebee 家入レオだったらこれならウォークマンに入ってるけど http://t.co/8wk9HCT0oS
03-24 20:09

@nopo0519 感性?んなもんないよないない
03-24 19:59

@luchiobeebee え?今は違うの?家入レオとか?
03-24 19:59

新玉って聞いて 東急新玉川線が真っ先に思いつくノアは異端児なんだろうな。。。(ーー;) RT @nopo0519: 新タマネギ安かったから新タマネギの丸ごとスープ作る
03-24 19:49

ノアもヤボ用済んだので帰宅開始なう。で、聴いてるのはこれ http://t.co/F7ZDrbfZYp RT @luchiobeebee: さあ帰ろうBGMはちょっとした流れでアイマス(笑)きゅん❤️ヴァンパイアガールぢゃ!!
03-24 19:46

とツイートしてる西東京のノアの現在のコートの中 (イメージ画像)http://t.co/gRB76qX7ck
03-24 19:40

@luchiobeebee @sealalmar 仙台は寒いんじゃないかなぁ?
03-24 19:39

@luchiobeebee @bengalsaaan チューブトップ系、結構持っててねぇ。
03-24 19:31

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @luchiobeebee 結構綺麗よ
03-24 19:30

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @luchiobeebee ps3はねぇ。。。処理能力の限界かしらね
03-24 18:44

@ChlorosCronheim 流石にそれはないかと思うけど、、、管理体制どうなってるのかしらねぇ?
03-24 18:43

@luchiobeebee @bengalsaaan コートの中はチューブトップなんだけどね。。。w ちなみにこんな感じ http://t.co/gRB76qX7ck
03-24 18:42

こういうツイートしてるとまた言われるんだろうな。。。ノアは痴女とかw
03-24 18:36

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @ChlorosCronheim あたしは有線にしたなあ。。。最初無線で食らいまくってケンさんにボロクソ罵倒されて。。。w
03-24 18:35

まぁあれだよな。。。そもそも論として肩出し服着るなよっていう(ーー;)
03-24 18:33

@luchiobeebee @bengalsaaan 多分寒いよ今日は。ソースはノア 肩出した服着て駅まで行ってこれはアカン寒さだと思い引き返してコート着てまた駅に来た なうw
03-24 18:29

マグロ!(ババン!)二夜連続!
03-24 18:26

RT @mainichijpedit: とうとう、クロマグロは残り1匹になってしまったそうです…http://t.co/jOIyR8LLza #葛西臨海水族園 #大量死
03-24 18:25

さて、リアルゼアからエオルゼアに戻るか #nhk24
03-24 00:01

NewsWeb参戦終了 1個採用された^-^
03-24 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1632-9dde0f1f