WhiteLovers

kiri_noa

そうだなあ、次は竜王とかになった時にニュースとしてでてほしいな・・・^^ #nhk24
03-25 23:59

中村さん、お疲れ様でしたー^^ #nhk24
03-25 23:59

まあこれだよなあ・・・羽生さん出てたのかあ #nhk24
03-25 23:58

医薬品開発かあ。これも大事だけど、安全も忘れちゃいけんよなあ #nhk24
03-25 23:58

急に暖かくなるし、お酒も入るし・・・体こわさんようにせんといけんな^^; #nhk24
03-25 23:56

週末は暖かくなるか、花見絶好のタイミングかも?^^ #nhk24
03-25 23:56

それでも10度ちょいかよ。。。 #nhk24
03-25 23:55

これは酷い寒さだ・・・ #nhk24
03-25 23:55

このスピードにはPCからじゃないとついていけないですよ。。。NewsWebの場合^^; #nhk24
03-25 23:55

PCのアプリからNewsWebやってます #nhk24
03-25 23:54

ツイッターがガラケー切りにシフトしてきたかあ? #nhk24
03-25 23:54

やよいってだれ? #nhk24
03-25 23:53

もうこれ先生じゃん、コメントが120点満点なんだけど #nhk24
03-25 23:53

おっとっと?w #nhk24
03-25 23:52

千里の道も一歩だよなあ #nhk24
03-25 23:52

中村さん緊張してるよ・・・w #nhk24
03-25 23:51

ああ、羽生さんだw #nhk24
03-25 23:51

羽生さんきたんだ?ここに #nhk24
03-25 23:51

いや、、、将棋やろうよw #nhk24
03-25 23:50

定義がゆるいなあw #nhk24
03-25 23:50

さいたまって盆栽の町なの? 初耳なんだけど #nhk24
03-25 23:49

パリにアンテナショップとな?w #nhk24
03-25 23:49

ああ、確かにガキが野球で壊すのも日本の文化・・・w #nhk24
03-25 23:48

海外では盆栽文化ないもんなあ・・・ #nhk24
03-25 23:48

違いの分かる男的なw #nhk24
03-25 23:47

2倍以上か、、、増えたなあ #nhk24
03-25 23:47

盆栽美術館なるものがあるんだなあ #nhk24
03-25 23:46

天候ってどうだったんだろう? #nhk24
03-25 23:46

トラブルっていうのは連鎖するんだよね、、、何事も #nhk24
03-25 23:45

まだこの情報だけで格安だから事故ったっていうのは時期早々 #nhk24
03-25 23:45

うーん、これは明日・明後日もまだまだ続く話だな #nhk24
03-25 23:44

救難信号発砲よりも大事なことってあるんだ・・・? #nhk24
03-25 23:43

連絡手段が切断されていたとか? #nhk24
03-25 23:43

これは鉄道に風が吹くフラグONなのか・・・? #nhk24
03-25 23:42

そうねえ、LCC だから っていうのは時期早々すぎるかもね #nhk24
03-25 23:41

そうなんだよなあ、スピードがほぼ一定なのがこれ不思議 #nhk24
03-25 23:41

まあ意図的に下げたとかは人的トラブルだし、機器トラブルが濃厚なんだろうなあ #nhk24
03-25 23:40

その「何らかのトラブル」を知りたいわけなんだが・・・ #nhk24
03-25 23:39

ほおーもっと急なのがあるのか #nhk24
03-25 23:39

急降下じゃないの?どう見てもこのグラフ見る限り #nhk24
03-25 23:38

減速してないのか、エンジンなのか? #nhk24
03-25 23:38

急激に下がってるなあ・・・ #nhk24
03-25 23:37

これ原形ないじゃん・・・ #nhk24
03-25 23:37

そして解説者が日航の人ってのが、、、 #nhk24
03-25 23:36

安全にね、、、安全に #nhk24
03-25 23:35

このアクロバット飛行・・・大丈夫なのか?この時期に #nhk24
03-25 23:35

制御性T細胞・・・Tってなに? #nhk24
03-25 23:34

これは防げた事故なんじゃないのかなあ? #nhk24
03-25 23:34

これなあ、違憲判断なのに選挙は有効っておかしいよなあ・・・? #nhk24
03-25 23:32

そして言い訳・・・ #nhk24
03-25 23:32

もうダメだろ?この企業・・・ #nhk24
03-25 23:31

これ、凄い断崖絶壁なんだな・・・ #nhk24
03-25 23:30

さあて、週の真ん中水曜日 今日もいきますかー #nhk24
03-25 23:29

ガラケー懐かしいなあ RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは、…ガラケーでつぶやいていた人たちに、戸惑いが広がっているようです…。 #nhk24
03-25 23:29

うーん、、、滅多なことは言えないが、この共通点は? RT @nhk_NEWSWEB 同じため池では、5年前、男の子の当時3歳の姉が溺れて死亡した。警察が詳しい状況調べている。 #nhk24
03-25 23:28

不正を隠していた企業の言うことを誰が信じると? RT @nhk_NEWSWEB 東洋ゴム工業は問題の装置が使われた55棟の建物について「震度5強程度の揺れで倒壊するおそれはない」と発表。 #nhk24
03-25 23:27

もうダメだろ?この企業。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東洋ゴム工業が国認定の性能満たさない免震装置を製造販売し、一部に不正があった問題で、すでに判明している以外にも不正の疑いある別の免震装置が約200棟の建物に使われている可能性があることが判明。#nhk24
03-25 23:26

違憲なのに選挙は有効とはこれ不思議・・・ RT @nhk_NEWSWEB 去年の衆院選で選挙区ごとの1票の価値に最大2.13倍の格差があったことについて福岡高裁は憲法違反と判断。 #nhk24
03-25 23:25

やはり巻き込まれてたか、無事だといいんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB 外務省は、フランスで起きたドイツ機墜落事故で搭乗者名簿に含まれていた日本人2人について、いずれもデュッセルドルフ在住の男性と発表。 #nhk24
03-25 23:25

原因調査も勿論大事だけど捜索も大事 RT @nhk_NEWSWEB ドイツの航空会社の旅客機が墜落してから一夜が明け、現場では警察などが捜索を再開。 #nhk24
03-25 23:24

盆栽美術館なるものがあるのか・・・ RT @nhk_NEWSWEB 「気になる!」は中村さんのナビセレクトで「外国人に大人気!盆栽の魅力」 #nhk24
03-25 23:23

確かに、何が起きたのかわからないなあ。詳しく知りたい RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は「ドイツ機墜落 何が起きたのか」 #nhk24
03-25 23:22

なにこれ?まさかの鈴木亜美フィーチャー?
03-25 14:05

RT @NHK_PR: Be together
03-25 14:04

あたしだったらそうだなぁ。4月から大河ドラマで主役やるので電車移動いらなくなるからその前に電車のっておこうかなと思って*\(^o^)/* とか言うかなあ。。。w
03-25 14:04

つまーんなーいのー? RT @monacho_gungnir: @kiri_noa むちゃぶりやめい!w
03-25 14:02

かーらーのー? RT @monacho_gungnir: @kiri_noa 田舎なので、電車移動は不便なのですw
03-25 14:00

ニュータウンってゆーと、多摩ニュータウンや千葉ニュータウン中央とかかしらねえ。何がニューなのかは知らんがw
03-25 14:00

オバ急の南大沢? RT @B_CHAN_KZY: 横浜地下鉄ブルーラインで初めてセンター南駅に来てみた。このあたりを港北ニュータウンというらしい。完全に人工的な街。小田急の南大沢駅に近い印象。大阪だと千里中央かな? http://t.co/V1sePOn9hC
03-25 13:58

この件、news web的にはどう思ってるのか聞いてみたいわ。 http://t.co/vIBxZYEKDG #nhk24
03-25 13:55

RT @mainichiRT: NHKの籾井勝人会長の私用ハイヤーの立て替え問題で、NHKの経営委員会は24日、秘書室の対応を「ずさんだった」とする監査委員会の報告書を了承。籾井会長の処分については検討せず、関係者に再発防止策の遂行を求めるにとどまりました。 http://t…
03-25 13:54

@luchiobeebee @Luna_SealLOVE ノアもアンドロイドの時は結構変えてたなぁ。。。アイホンにしてからは結構長持ちしてる。
03-25 13:52

大御所の芸能人rpですか?w RT @monacho_gungnir: 超久しぶりに電車乗る
03-25 13:48

いや、、、それがいわゆる一つの禿げてるでは?(ーー;) RT @S_T: @kiri_noa はげてないやい! 点々としてるだけだい!
03-25 08:16

@S_T なんで?
03-25 08:16

あたし100だったよ? RT @luchiobeebee: IQ測定2.0ヤベェ、、馬鹿や(T . T)IQ60
03-25 08:16

うーん、錯綜してるなあ
03-25 08:02

RT @asahi_kokusai: 速報です)ジャーマンウィングス機の墜落事故で、日本外務省によると、搭乗者リストには日本人と見られる名前が2人記載されているといい、実際に搭乗したかどうかや国籍などを確認している
03-25 08:02

おはようございます。えっ?禿げてるの? RT @S_T: 何がモーツァルトを聞かせた野菜だボケ! こっちは10年以上毛根にモーツァルト聴かせてんだよ! それでこのザマだ! 分かるか!
03-25 08:01

篠原涼子って胸あったっけ?
03-25 08:00

RT @fashionpressnet: [明日発売] 篠原涼子が“極上の谷間”を披露!トリンプの新作ブラ「ワンダーメイク」発売 - http://t.co/QtY7OAJ8PD http://t.co/HesjOjhbfs
03-25 08:00

今日は流石にコートの下がチューブトップとかいう暴挙はせずにキチンとスーツ着てるよw
03-25 08:00

おはようございます、寒いわね
03-25 07:59

heavenly star http://t.co/IhwONGEHH3... http://t.co/c6RXOgM9LI #FF14
03-25 07:55

さあて、エオルゼアに戻るか #nhk24
03-25 00:01

今日は1個採用されてた 事前ツイートも採用されるのね #nhk24
03-25 00:01

で、結局、女子中学生ってなんだったんだろうか。。。?w #nhk24
03-25 00:01

うまい纏めだったなあ これ明日以降の人、ハードル高いぞ。。。w #nhk24
03-25 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1633-8d9a58a5