WhiteLovers

kiri_noa

泣きそうだな、なんか #nhk24
03-26 23:59

そうだよなあ、世界に誇れる富士山。だからこそきれいにしないといけないよね #nhk24
03-26 23:59

これ、スズキ自動車の問題・・・? #nhk24
03-26 23:58

パトカーが火災・・・? #nhk24
03-26 23:58

今日は眼鏡してないのねえ?斉田さん #nhk24
03-26 23:58

日曜はしょうがないかあ。。。土曜だな、花見は #nhk24
03-26 23:57

20度かあ、暖かいなあ、明日も #nhk24
03-26 23:57

なだれかあ、登山とか気を付けないといけんな #nhk24
03-26 23:56

ふつうの男の子に戻りたい・・・うーん、やっぱりこのセリフは女じゃないと^^; #nhk24
03-26 23:56

リツイートが1万超え・・・ #nhk24
03-26 23:56

なんか一昔前のアイドルみたいな引退理由だな・・・ #nhk24
03-26 23:55

普通の22歳って・・・ #nhk24
03-26 23:55

ああーワンダイレクションかあ #nhk24
03-26 23:54

ん?なんだこの歌 #nhk24
03-26 23:54

富士山かあ、今はきれいになったのかなあ?ゴミ問題 #nhk24
03-26 23:53

ほおー出張することもあるのね、この番組 #nhk24
03-26 23:52

10月かあ、、、随分先なのね #nhk24
03-26 23:51

ほおーがん治療に役立つならいいこと^^ #nhk24
03-26 23:51

両方ともTなのね・・・ #nhk24
03-26 23:50

そうだねえ、別に役に立たなくたって好きなことやってみたいっていうその姿勢 大事だと思う #nhk24
03-26 23:50

ノーベル賞の前哨戦みたいなものなのかしら?ガードナー賞 #nhk24
03-26 23:49

ファジー懐かしいなあ・・・一時どの家電にもいやってほどついてたな、ファジーw #nhk24
03-26 23:48

ああ、昨日いってたやつか、T細胞のTって何?ってやつか #nhk24
03-26 23:48

まあでも、元は人間が引き起こしたもの。そこは今後も考えていかないといけんな。第2のアホウドリを出しちゃダメ #nhk24
03-26 23:47

手探りでの対応だったのねえ・・・大変だよなあ #nhk24
03-26 23:45

なるほどね、一応理由はあるのねえ #nhk24
03-26 23:44

そういう目線もあるなあ。1か月で親と離されるのは #nhk24
03-26 23:44

なんか名前ないのかなあ?アルバトロス並みの日本語 #nhk24
03-26 23:43

そうか、アホウドリはアルバトロスか・・・すごい扱いの違いを感じるが^^; #nhk24
03-26 23:41

羽毛の原材料ってアホウドリの羽なのか。。。 #nhk24
03-26 23:41

羽毛かあ・・・ああ、なるほどねえ。。。うーん、そういうことかあ #nhk24
03-26 23:40

やさしいんだなあ そんなので乱獲する人間はいけんな #nhk24
03-26 23:40

なんでとられたんだろう? #nhk24
03-26 23:39

こう見ると大きいなあ #nhk24
03-26 23:39

これさあ、移住させたところが無人島って生きていけるの? #nhk24
03-26 23:38

乱獲って、何のために? #nhk24
03-26 23:38

泣きキャラなんだ?萩原さんって・・・w #nhk24
03-26 23:37

市民は何も悪くないのにね・・・ #nhk24
03-26 23:37

荒れてるなあ、、、中東方面 #nhk24
03-26 23:36

検討ねえ・・・検討するじゃなくて 明日行くとかじゃないの? #nhk24
03-26 23:35

結構あるのねえ、地方選挙 #nhk24
03-26 23:35

この人、なんで怒ってるの? #nhk24
03-26 23:34

それと比べると、このニュース、、、チープだよなあ。。。 #nhk24
03-26 23:34

アメリカ同時多発テロ思い出すな・・・ #nhk24
03-26 23:33

だとすると、航空会社がとかLCCがとかそういう次元じゃなくなってきたな・・・ #nhk24
03-26 23:33

これは、かなり180度変化したなあ、昨夜と比べても・・・ #nhk24
03-26 23:32

なるほどね、呼吸してるなら健康だよなあ #nhk24
03-26 23:32

これ、事故じゃなくて事件じゃん?そうなると #nhk24
03-26 23:31

え、みずからってテロやん?これ #nhk24
03-26 23:31

みずから? #nhk24
03-26 23:30

さあて、木曜スタート #nhk24
03-26 23:30

なぜ、、、タオル? RT @nhk_NEWSWEB 編責の高宮です。木曜ナビ萩原さんもきょうで卒業。・・・タオル用意しておこうかな。 #nhk24
03-26 23:29

これは、、、現代版抜け荷? RT @nhk_NEWSWEB 制裁措置で輸出入が禁止されている北朝鮮から大量のマツタケを不正輸入したとして、警察は東京の食品卸売会社の代表取締役ら2人を外国為替法違反容疑で逮捕。 #nhk24
03-26 23:28

そんなに遠くないうち といってる段階で会う気無しなのがこの世の常。。。 RT @nhk_NEWSWEB 菅官房長官は沖縄県の翁長知事が米軍普天間基地移設計画に反対していることに関連し「そんなに遠くないうちに機会あったらお会いしたい」 #nhk24
03-26 23:26

そうか、その可能性もあるのか、、、うーん難しいなあこれ情報が揃わないと判断できんな RT @nhk_NEWSWEB 今回は中の1人が意識失うなどしてロック解除できない状態だった可能性もある」 #nhk24
03-26 23:25

これ、どういうことなんだろう・・・やっぱり人為的トラブル? RT @nhk_NEWSWEB 仏南東部に墜落したドイツの旅客機について、アメリカの新聞ニューヨーク・タイムズは、事故当時何らかの理由で操縦室にはパイロットが1人しかいなかった可能性がある #nhk24
03-26 23:24

まず、このガードナー国際賞ってなに?っていうのが素朴な疑問。あんまり有名じゃないですよねえ?ノーベルとかと比べたら。 RT @nhk_NEWSWEB 「気になる!」は萩原さんのナビセレクトで「日本人2人が『ガードナー国際賞』受賞」 #nhk24
03-26 23:23

マグロとかの海の幸もそうなんだけど、消費するだけじゃダメ。増やす事も考えないといけない訳で、その観点から考えると今回の話は朗報^^ RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は「小笠原諸島でアホウドリ繁殖 初確認」 #nhk24
03-26 23:22

ちなみにこれ、実話です。。。先日マクドに入ったらこれで口論になってるバカップルがいますた(ーー;)
03-26 17:54

@momoace そう?意外とさあお昼とかさあ「あたしは中華が食べたいのに!」ってマクドで駄々こねたりとかさ。。。w
03-26 17:53

@luchiobeebee 良い意味で希少動物かもねぇ。真っ直ぐだし、真っ白だし。ノアとは違うわね
03-26 17:51

またまた御謙遜をば。じゃなかったらこんなレスつかないでしょw RT @momoace: @kiri_noa してないですよ ( ;∀;) 癒しのタイプって言われてて、いつの間にか忘れられてるやつです。
03-26 17:49

@luchiobeebee あぁ、全日本だからいけないのか。国際ルキオ保護協会ならいいのかしら?
03-26 17:48

そかぁ*\(^o^)/*にしても他の人のレスが良い意味で酷いわねw会社では姫ちゃんプレイとかしとるのかぃ? RT @momoace: @kiri_noa 今日連絡あったのでそのうちあるかもですよ(・∀・)
03-26 17:45

そのノアのレスの前のレスが酷すぎw
03-26 17:43

そだねえ。そういう季節やねぇ。うちの部署もくるんかなぁ? RT @momoace: 4月から新人くん来る━━━(・∀・)━━━!! 楽しみ
03-26 17:42

15キロだったら走るなあ、、、ノアなら。一応高校時代、校内のマラソン大会で一周2キロのコースで周回遅れにさせたことあったり、、、なかったりw
03-26 17:41

15キロも歩いたんですか??? RT @B_CHAN_KZY: 横浜線まで帰ってきた。この線路の先は菊名駅。今日はすでに15km歩いた。自宅まであと1kmほど。 http://t.co/RhJvxYsE9n
03-26 17:37

ってこうやってルキオちゃんをイジルと、全日本ルキオ保護協会 略してRHKから文句くるんだろうな。。。(ーー;)
03-26 17:35

フェードアウトとツイートした直前にフェードアウトが出るこのシンクロの不思議w
03-26 17:33

RT @luchiobeebee: フェイドアウトしてきた…(T . T)気分は超低気圧人生しょっぱいわ〜(>_<)
03-26 17:32

なんやろな。業界的にはチャラチャラしてる方が起用しやすいのかねぇ?にしても卒業宣言しなくてもいいのに。めんどくさくなったら自然にフェードアウトすればいいだけのこと。そのくらい気軽に片意地張らないで出来るのがツイッターだと思うんだが
03-26 17:32

このアナウンサーさん、いいと思うんだけどなあ。サンデーモーニングしか見かけなくなった。変にチャラチャラしてないし。
03-26 17:29

digから5年かあ。もうそんなに立つのか。
03-26 17:28

RT @mariel954: 水野真裕美です!番組がきっかけで2010年に始めたツイッターですが、ちょうど5年という区切りになりますので、今月で卒業させていただこうと思います!私の気まぐれなツイートに、いつも温かいお言葉やフォローを本当にありがとうございました!皆さんに励まして…
03-26 17:28

NewsWeb参戦終了 今日も1個採用されてたかなあ^^ んじゃエオルゼアへ戻るか
03-26 00:02

ビックデータのやよいってなんなんだろうか・・・?若干もやっとしてるんだが #nhk24
03-26 00:01

六段なのねえ、中村さん。段位あげるのと並行かしらねえ・・・大変なことで私なんて足元にも及ばないけど、頑張ってください(^^)/ #nhk24
03-26 00:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1634-cd14e432