WhiteLovers

kiri_noa

そう。夜のお仕事。ドンペリ飲みた〜い とか あのーフルーツの盛り合わせ頼んでもいいですかー?って甘い声で言う簡単なお仕事です RT @Pato_727: なんと!それはお疲れ様です!そういえばたまに夜のお仕事がありましたね。 1:19 - 2015年3月28日 · 詳細
03-28 01:23

そうも言ってられないのよ。仕事中だから RT @Pato_727: @kiri_noa はげww それは空目と言うやつですね。週末ですから今日はごゆるりとしてください(^~^;)
03-28 01:19

なんか古舘 古賀ってキーワードが並んでるけどなにかあったのかしら?
03-28 01:16

ノア@バージョンアップ中 5時間前にはげましたに見えた。つかれてるのかしらw RT @Pato_727: 会社は5時間前にはけました。会社の人と飲みイベントでした。前向きな人生の転進、なかなか出来る事ではありません。これからも幸多きことを祈っております。帰ります。列車待ちなう。
03-28 01:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1636-9908f43a