WhiteLovers

kiri_noa

実物みたいよなあ、やっぱり足を運ぶべきか 今度いってみようかな #nhk24
03-30 23:59

なりひろってよむんだ、、、よめねえ・・・w #nhk24
03-30 23:58

あれ、新しい人? #nhk24
03-30 23:58

あれ、しばらく曇り連続するのねえ・・・ #nhk24
03-30 23:57

那覇はもう夏じゃんこれ・・・ #nhk24
03-30 23:57

明日ちょっと桜見に行こうかなあ、お休みだし^-^ #nhk24
03-30 23:56

また週末雨なのかあ。。。 #nhk24
03-30 23:56

雨なのか、明日から・・・? #nhk24
03-30 23:54

今日は暖かったなあ #nhk24
03-30 23:54

全部がデジタルじゃダメよねえ #nhk24
03-30 23:54

でもやっぱり、アナログの良さもあるよねえ? #nhk24
03-30 23:53

3Dプリンターかあ 美術もデジタルかあ #nhk24
03-30 23:53

撮影OKなんだあ、それは知らなかった #nhk24
03-30 23:52

これチョコなんだあ、すげーでかい #nhk24
03-30 23:51

これ、絵かw #nhk24
03-30 23:51

うなぎねえ・・・w #nhk24
03-30 23:50

ほお、確かにこれは新しい切り口 #nhk24
03-30 23:49

オークションねえ、あるある #nhk24
03-30 23:49

美術館いってみたいんだよなあ。一度 #nhk24
03-30 23:48

これ、前と一緒じゃない? #nhk24
03-30 23:48

初登場の人にハードル高いでしょ、その要求は。。。 #nhk24
03-30 23:47

すげー ツイートで指示がきたよw #nhk24
03-30 23:47

そうだよなあ、暴言は論外だけど、降格とかは場合によっては仕方ない面も無くはないよなあ。 #nhk24
03-30 23:45

どこの企業でもあり得るって話か #nhk24
03-30 23:44

酷いよなあ、実際にこういうのがあるっていうのがまずありえない #nhk24
03-30 23:43

錆びたナイフねえ。。。 #nhk24
03-30 23:41

休めていいよね は酷いな #nhk24
03-30 23:41

マタハラかあ・・・いろいろ言葉があるのね^^; #nhk24
03-30 23:39

言葉一文字でかなり違うな・・・w #nhk24
03-30 23:38

Hの人って・・・w #nhk24
03-30 23:37

なんか緊張してる感が伝わってくるな・・・ #nhk24
03-30 23:36

これでも雨の時とかどうするのかしら? #nhk24
03-30 23:36

軽のオープンカーかあ、、、安いのかな? #nhk24
03-30 23:35

11人中10人ってダメでしょこれ #nhk24
03-30 23:35

これ、腹腔鏡ってダメなのか? #nhk24
03-30 23:34

なんか若干表示の反応遅くない? #nhk24
03-30 23:34

ツイッターもそうだけど拡散された表現は完全に消せないよねえ #nhk24
03-30 23:33

これは流石に会社知らないってことはないよなあ? #nhk24
03-30 23:32

微妙に画面とか変わってるのね、今日から #nhk24
03-30 23:32

難しいなあ、、、どっちつかずなんだよなあこれ #nhk24
03-30 23:31

の前に、TSUTAYAにCD返しにいこうw
03-30 23:01

さあて、第4期のスタートですな^-^ #nhk24
03-30 23:01

軽でオープンカーってあるんだ? RT @nhk_NEWSWEB 景気の回復傾向などを背景に、自動車メーカー各社の間でスポーツタイプの新型車を投入する動きが相次ぐなか、「ホンダ」は19年ぶりに軽自動車のオープンカーを復活させた。 #nhk24
03-30 23:00

また腹腔鏡手術の問題?なんか多いなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 難手術を腹くう鏡を使って行ったことなど、11人のうち10人の手術で問題点が指摘された。 #nhk24
03-30 22:59

結局誰の為にやってるのっていう話よね。国の体裁の為?米国の為?危険な普天間の住民の為? RT @nhk_NEWSWEB 沖縄県の翁長知事が名護市辺野古沖での作業中止を指示したことについて、農林水産省は知事の指示の効力を一時的に停止する措置を決定。 #nhk24
03-30 22:58

これもし知ってたんであれば会社ぐるみで悪いわね RT @nhk_NEWSWEB ドイツ機墜落で、メディアはそうした事実は航空会社に通知されていたのではないかという見方を示し、真相究明に向けた焦点の1つとなりそう。 #nhk24
03-30 22:56

今までの基準と何が違うのかしらねえ? RT @nhk_NEWSWEB ネット上の「忘れられる権利」の議論が活発になるなか「ヤフー」が検索情報削除に応じる際の新基準公表。 #nhk24
03-30 22:55

セクハラ、パワハラ、モラハラの次はマタハラ・・・いろいろあるのねえ RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は「マタハラ 相談しても解決は1割」 #nhk24
03-30 22:54

美術館かあ、行ってみたいけど、なんか敷居が高い気がするのよねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 新ネットナビ橋本麻里さんの「シェアしたい!」は…ネットで広がる新たな美術館の楽しみ方とは。番組で紹介していい場合は #nhk24
03-30 22:53

愉快な方って。。。(;゜0゜) RT @Pato_727: @kiri_noa ノアさんは愉快な方ですねw ちょっと癒されました(´ ▽ ` ;)
03-30 18:12

あっ? RT @momoace: @kiri_noa あっ!(・∀・)
03-30 18:12

ネットのIKEA今夜見てみるかな。その方が楽チンかも
03-30 18:11

失礼w うーん、、、IKEA行ってみたけどシステムがようわからんちん(ーー;)で、疲れて結局何も買わず
03-30 18:11

うーん、、、ち
03-30 18:10

マヤマヤが言ってる。段田ダンとか誰もわからないですよ(ーー;)やっぱり ダメよ〜ダメダメでしょ*\(^o^)/* いや、、、安直すぎるでしょ(;゜0゜)
03-30 17:41

ダンデライオンの所を段田ダンにしてもよくってよ? RT @Pato_727: それで条項の効力も変わってくれるなら、いくらでも改変して欲しいところです(^〜^;)QT じゃあこれなら?インターナショナルサディスティックダンデライオン RT いいのかよw RT 石田条項…
03-30 17:39

じゃあこれなら?インターナショナルサディスティックダンデライオン RT @いいのかよw RT @Pato_727: 石田条項でも良いですけれど、実際の条項の機能はとても恐ろしいモノですので、呼び方だけ変えても…とは思います
03-30 17:34

いいのかよw RT @Pato_727: 石田条項でも良いですけれど、実際の条項の機能はとても恐ろしいモノですので、呼び方だけ変えても…とは思います(汗)QT アイエスディーっていうから難しくなるのよ。石田条項にすりゃーいいのよ
03-30 17:31

あたしやマヤマヤのやってることシェアしたら間違いなく全世界が異端児のオンパレードになるわね(ーー;)
03-30 17:26

シェアねぇ。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 新コーナー「シェアしたい!」最近のニュースや話題のなかからネットナビゲーターが“シェアしたい”テーマをご紹介。情報、そして驚き、喜怒哀楽などの感情も“シェア”します。 #nhk24
03-30 17:24

アイエスディーっていうから難しくなるのよ。石田条項にすりゃーいいのよ RT @Pato_727: 強啓さん、ISD条項はそんな生易しい問題ではないですよ。たとえが上手くないですね。 #daycatch
03-30 17:22

やっとついた。これバスあったのね。。。
03-30 16:31

ジャンケンで階段登るやつ ノアの時代はグリコチョコレートパイナップルだったんだが、最近はグーテンモルゲン、チョッチョリーナ、パンチョ伊東なのか???今通りがかったちびっ子達がやってたんだが(;゜0゜)
03-30 16:15

ESってなんやろ?エロい質問 の略?
03-30 16:05

RT @asahi: 【お知らせ】就活生のみなさん注目!「ES、面接対策ってどうするの?」という疑問はありませんか? 就活に強い朝日新聞を活用し、ライバルたちに差をつけちゃいましょう!朝日新聞ひろばでチェック!詳しくはコチラ→ http://t.co/B7Lq37fJ3v
03-30 16:05

仲町台なう。初めてまともに横浜市営地下鉄に乗ったわ
03-30 16:04

これさぁ、、、ニュース?
03-30 15:50

RT @mainichijpedit: くまモンがダイエットに失敗し、営業部長代理に降格しました http://t.co/b9bXhMMAPx
03-30 15:49

みなとみらい21で野暮用済ませたので、マヤマヤと待ち合わせして港北?のIKEAに突撃する予定
03-30 15:31

おそようございます。なんかノアと麻耶ちゃんは今日明日は出勤するなって言われた。。。勤務時間数の問題らしい。めんどくさいのね労務関係って
03-30 15:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1638-b132a7b8