WhiteLovers

kiri_noa

うちもするよー #nhk24
04-03 23:59

こんなぐちゃぐちゃでも解析できるのってすごいなあ #nhk24
04-03 23:59

だめだ、やっぱりさっきの「あぶないぜ」が耳に残ってて何も入ってこないw #nhk24
04-03 23:58

4月なのに雪なのね・・ #nhk24
04-03 23:57

ずっと曇りなのね @東京 #nhk24
04-03 23:56

だいたい986って台風じゃん・・・ #nhk24
04-03 23:56

関東は曇りかあ・・・ #nhk24
04-03 23:55

千葉 赤いよ? #nhk24
04-03 23:55

これ、笑いごとじゃないな。。。 #nhk24
04-03 23:54

滑走路でこすったのかいな・・・ #nhk24
04-03 23:54

これ何をこすったんだろう? #nhk24
04-03 23:54

すんごい風だったよなあ、今日 #nhk24
04-03 23:53

そして発覚ってなに?w #nhk24
04-03 23:53

ぷーさん? #nhk24
04-03 23:53

逆に聞こう・・・不審者ってなに? #nhk24
04-03 23:52

私の住んでるマンションは周りの人が挨拶してくれるよ。都内だけどね。これが普通なんだって #nhk24
04-03 23:51

減少している今だからこそ不審者情報は大事なんだろうけど、意味のある情報にしないと #nhk24
04-03 23:50

ちょっと極端すぎるよね、これは #nhk24
04-03 23:50

人を信じるなとか子供に言い聞かせた末路はろくな大人にならないわよ #nhk24
04-03 23:49

挨拶するだけで不審者とかこの国の闇は深いな・・・ #nhk24
04-03 23:48

これは酷いな・・・言いがかりレベル #nhk24
04-03 23:48

この女性記者、ちょいと甘い気がするが・・・ #nhk24
04-03 23:47

そこを法律で決めるべきなんじゃないの? #nhk24
04-03 23:47

まあ確かに意味のない残業するほど無駄なことはないけどね #nhk24
04-03 23:46

それこそパワハラ・モラハラが横行するよな。私は今日の分終わったのでかえりまーす とか言った日には #nhk24
04-03 23:46

それこそパワハラ・モラハラが横行するよな
04-03 23:45

甘いなこの女の人。今の政治家はそこらへんの言い回しはどうとでもできるスキルを持ってる #nhk24
04-03 23:44

どんどん増えていくだろうなこれ #nhk24
04-03 23:44

企業側でどうとでもできるよなこれ #nhk24
04-03 23:43

そこが先なんじゃないの? #nhk24
04-03 23:42

成果って曖昧よね。売上あげたら成果なの?そりゃーちょっと違うよねえ #nhk24
04-03 23:42

証券会社のディーラーでもアホなのはいるんじゃないの・・・? #nhk24
04-03 23:40

成果って具体的に何? #nhk24
04-03 23:40

むしろ増えるだろうな、長時間労働 #nhk24
04-03 23:39

そりゃー経営側は両手あげて喜ぶよな #nhk24
04-03 23:38

何回も言ってるけど、これ公務員対象外なのよね。まずは自分たちから実践すべきなんじゃないの? #nhk24
04-03 23:38

通常は別の日なのかなあ? #nhk24
04-03 23:37

まちづくりプロデューサーとカフェの店主。どっちが本職なのかしら・・・? #nhk24
04-03 23:36

カフェの店主なの? #nhk24
04-03 23:36

今日これ何いいこといっても、全部さっきの あぶないぜ にかき消されるな・・・w #nhk24
04-03 23:35

もう全部今の一言で今日もってかれてるよなw #nhk24
04-03 23:35

このアナウンサーさん、いいなw #nhk24
04-03 23:34

あぶないぜ で全部持っていかれたなw #nhk24
04-03 23:34

あぶないぜw #nhk24
04-03 23:34

公務員は対象外 これが何を意味するのか・・・? #nhk24
04-03 23:34

休みの日の工場で火事・・・? #nhk24
04-03 23:33

火事多いよなあ・・・ #nhk24
04-03 23:33

強気の姿勢 大事 #nhk24
04-03 23:32

東京は無しなのね・・・ #nhk24
04-03 23:31

ある意味レアなのかな・・・いや不謹慎だな、、、 #nhk24
04-03 23:31

モータ-付近となあ? #nhk24
04-03 23:30

なんか初めて「次はNewsWebです」って言われた気がするw #nhk24
04-03 23:30

さあて新生NewsWeb1週目最後^-^ #nhk24
04-03 23:28

火事多いなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB アメリカのケンタッキー州の地元メディアによるとGE=ゼネラル・エレクトリックの工場にある建物から火が出て消防が消火に当たっているということ。 #nhk24
04-03 23:27

もうこれ確定よね、意図的ってのが RT @nhk_NEWSWEB フランスで起きたドイツの旅客機の墜落で現場から回収されたフライトレコーダーの初期の解析の結果が発表され副操縦士は自動操縦装置で旅客機を降下させながら飛行速度を上げる操作をしていたことが分かった。 #nhk24
04-03 23:26

焼肉も微妙なのよねえ。焼き方一つで新鮮な肉でもおかしくなるし。 RT @nhk_NEWSWEB 先月、北海道栗山町の焼き肉店で食事をしたあと食中毒で入院していた14歳の女子中学生が死亡。 #nhk24
04-03 23:25

懸賞金ねえ・・・どうなんだろうなあ、人が死んでる事案での懸賞金って。 RT @nhk_NEWSWEB 東アフリカのケニアで武装グループが大学キャンパスで銃乱射し147人の学生らが死亡した事件で 懸賞金を懸けて行方追う。 #nhk24
04-03 23:24

なぜ恋愛漫画なのか・・・w RT @nhk_NEWSWEB インターネットのパスワードを使い回すことによるIDの乗っ取り被害が相次ぐ中、セキュリティーの意識が低いとされる10代の男女に向けて恋愛漫画で注意を呼びかける巨大な看板がJR原宿駅に設置。 #nhk24
04-03 23:23

強気の姿勢は大事。これが無くなったらいいように丸め込まれるだけ RT @nhk_NEWSWEB 「政府間協議もできなくなっている」などと通知してきたことについて速やかな調査結果報告を強く求めていく考え強調。 #nhk24
04-03 23:23

3273人で最も少ないってのもある意味おかしな話。この中でどんだけしっかりやろうと心に決めてる候補者がいるのか・・・? RT @nhk_NEWSWEB 道府県議会議員選挙にはこれまでで最も少ない3273人が立候補。#nhk24 をつけてください。
04-03 23:22

昨日の天気予報でも言ったけど、風速30Mってほぼ台風よね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 低気圧と前線の影響で広い範囲で雨が降り北日本の沿岸部を中心に風が強まっていて青森県では雪どけも加わって川が増水し氾濫の危険性が高くなっている地域も。 #nhk24
04-03 23:20

けが人いなくて何より・・・でも原因なんなんだろうねえ? RT @nhk_NEWSWEB 北海道と青森県を結ぶJR津軽海峡線の青函トンネルで特急の車両のモーター付近から煙 #nhk24
04-03 23:19

まあいずれそうなるだろうねえ。今のままなら RT @nhk_NEWSWEB 政府は閣議で働いた時間ではなく成果で報酬を決める新労働制度の創設を盛り込んだ労働基準法の改正案を決定。一方、「長時間労働を招きかねない」という懸念も。 #nhk24
04-03 23:18

これ公務員は対象外なのよね、ここ(いろんな意味で)ポイント RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…政府は閣議で、 労働基準法の改正案を決定しました。#nhk24
04-03 23:17

基準が曖昧よねえ。冤罪の助長にならないようにしないといけんのだが・・・ RT @nhk_NEWSWEB 影山さんの「シェアしたい!」は…子どもの安全を守るため警察は「不審者」の情報を集め公開していますが、#nhk24
04-03 23:15

@ChlorosCronheim @sealalmar @okojyo4179 そうねぇ。。。しかもハイクオリティじゃないしねぇ。。。
04-03 19:33

@S_T カヤバって?茅場町の事かしら?
04-03 18:45

RT @S_T: はじめてのニューカヤバ http://t.co/hF2l35oUNX
04-03 18:44

@sealalmar @luchiobeebee これさぁ、、、ダメな上司の典型例のような。。。?(;゜0゜)
04-03 18:40

@sealalmar @okojyo4179 @ChlorosCronheim ぐぬぬ上には上がいるのか。。。by geisha girls
04-03 18:34

@okojyo4179 @ChlorosCronheim フッフッフッ、全部50なのに装備の質がザ中途半端日本代表なノアに抜かりはなかったw
04-03 18:14

@bengalsaaan ん?どしたん?
04-03 17:29

@luchiobeebee ダメじゃん(ーー;)
04-03 17:22

@luchiobeebee そうねぇ、、、群馬の自然がなせる業なのかもしれない(^_^;)
04-03 17:21

@luchiobeebee @ShiphaGaudi うーん、、、子供にそれを求められてもねぇ。。。
04-03 17:20

@ChlorosCronheim ノアが作ったのになあ言ってくれれば。
04-03 17:19

@ShiphaGaudi @luchiobeebee ノアも無いな、泥だんごを食べるのは。。。作ったことは多数あるが
04-03 17:15

あっ、電車でゴーの話ねw
04-03 17:13

田沢湖線って単線の所よね。あたし昔あそこ運転してて途中の信号場で対向列車との待ち合わせで停止信号を120キロくらいで普通に通過して速攻チーンで運転終了になった思い出があるw
04-03 17:13

RT @asahi: 秋田新幹線一部列車に遅れ 田沢湖線内で線路点検 http://t.co/eeE2q0DECU
04-03 17:11

さ、まるっきりフォロワーさんの事を考えない独りよがりなツイートしつつ、、、w 大和なう
04-03 17:04

間違えたkbpsじゃなくてkhz
04-03 17:04

途中で送信しちゃった(ーー;)こないだレコーディングした家入レオの似非ハイレゾファイル。今聴いてるけどなんか違和感。HRのマークつかないからあれあれって調べてたら44.1kbpsじゃんこれ!ハイレゾじゃないし(ーー;)またレンタルしてやり直しだな。。。
04-03 17:03

あーっ!
04-03 17:00

おそようございます。家の掃除してたらこの時間に。いまいちよね天気が。。。中央林間なう http://t.co/GKW58mjELh
04-03 16:59

さあて、エオルゼアに戻るか
04-03 00:04

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi 今更だけど、ブラッキーって何?牛タンねぎしの牛カルビのことかしら?
04-03 00:03

参戦終了 今日は2個採用された^-^
04-03 00:03

ビックデータ見直してるけど、北さんとかDSってなに?w #nhk24
04-03 00:02

あれなんだろうなあ、西東さんだったら 鎌倉さん、夜食は ダメよ~ダメダメ なんだろうな。。。w #nhk24
04-03 00:01

夜食は太りまっせ。。。千秋さん #nhk24
04-03 00:00

a
04-03 00:00

でも6月よねえ?それまで生産無しって企業大丈夫なのかしら? #nhk24
04-03 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1642-2d41230c