WhiteLovers

kiri_noa

お仕事準備なう。オペレーター君チームのケータイの音が変わったらしい。で、どういうわけかゼビウスの最初の音、テーテテレレレッテ って奴でメール着信の度にそれが流れる。。。w
04-04 21:33

@nopo0519 ま、それが妥当かもね
04-04 16:47

@nopo0519 どのスタバかしらねぇ。。。?池袋周辺は7、8店舗あるのよね、スタバ。ちなみにその中の一つはサンシャイン内にあるよ
04-04 16:45

そう考えるとコイハナも女帝増えたな。。。
04-04 16:34

@ChlorosCronheim @bengalsaaan @neko_bio あたしもそう思ってたよー
04-04 16:33

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @neko_bio そうねぇ、、、土ダンゴの衝撃はすざましかったわ(ーー;)因みに麻耶ちゃんにも聞いてみたけど「伊集院家の理念に著しく反する反逆行為です(ーー;)」と言われたw
04-04 16:16

@Pato_727 都電ってチンチン電車の?ふーん混んでるのか。それにしてもラーメン、、、カロリー高そうね(ーー;)
04-04 16:12

厳しいかもしれないけどこれが血税でご飯食べてる人達の宿命よね。願わくばこれが統一地方選の為の見せつけでない事ってことかしらね
04-04 16:11

RT @asahi: 大阪維新、上西議員を除籍処分へ 衆院欠席めぐり http://t.co/V4wU83QO0U
04-04 16:10

わかるわかる。ノアも一回相当食い下がる野郎がいたから「キャバクラです!名刺もありますよ!」って前に遊びで作った架空の店の名刺見せつけたら逃げていったw
04-04 16:09

RT @Suzumixxx: 今日、新宿大ガードん所でスーツ男にナンパされて、何してる人って聞くから「AV嬢」って言ってみたら全く信じないから、「やっぱ新聞記者」って言ったら真面目に答えろよ的にキレだしたので、「大手酒類メーカー本社で受付やってます」って言ったらすぐ信じた。…
04-04 16:07

こんなんでいいのかしらねぇ。。。?
04-04 16:06

RT @mainichiRT: 3日告示された41道府県議選。総定数に占める無投票当選者の割合(無投票率)が21.9%に達しました。新議員の5人に1人が選挙戦を経ずに議員になる計算です。香川県では県庁所在地を含め、定数の6割以上が無投票になりました。 http://t.co/o
04-04 16:05

おそようございます。今日は夜のお仕事
04-04 16:04

アタックチャンス 前に書いた記憶があるけど、世... http://t.co/OjSV7MXkwW #FF14
04-04 15:58

さて、エオルゼアに戻るか
04-04 00:03

NewsWeb参戦終了。今日は1個採用された^-^ そして今でも残るアナウンサーさんの「あぶないぜ」 これ、明日もしビックデータ解析したら あぶないぜ とか NewsWeb とか 小見さん とかがあがってくるのかしら・・・w
04-04 00:03

ビックデータ見直してるけど、やっぱり発覚が気になるな・・・あと和楽器も #nhk24
04-04 00:02

私の中での今日のスマッシュヒットはアナウンサーさんの「あぶないぜ」だよなあ・・・あれで全部持っていかれたわw #nhk24
04-04 00:01

やっぱり基本的なところから見直すべきよねえ、みんな #nhk24
04-04 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1643-9f81a871