WhiteLovers

kiri_noa

そうだなあ教科書はあくまでアイテム。それをどう使うかが大事なこと #nhk24
04-06 23:59

そうだなあ、教科書
04-06 23:59

これ返金大丈夫なのかしら? #nhk24
04-06 23:59

それでも5400万きたのねえ #nhk24
04-06 23:59

1億はなあ。。。多すぎだよな #nhk24
04-06 23:58

梅雨だよなあ、この天気は #nhk24
04-06 23:58

ああ、転校と天候ねえ・・・ダダすべりじゃない;; #nhk24
04-06 23:57

そして南の方に熱帯低気圧とな? #nhk24
04-06 23:57

随分下がるのねえ・・・ #nhk24
04-06 23:57

違う意味って・・・? #nhk24
04-06 23:56

ダメだろw #nhk24
04-06 23:56

ランドセル無かったなあ、私もランドセル背負いたかった。。。 #nhk24
04-06 23:56

うち共学だったのよねえ #nhk24
04-06 23:55

女子会だよな、、、文字通り #nhk24
04-06 23:55

これはまた珍しいのねえ・・・ #nhk24
04-06 23:55

14人全員女の子??? #nhk24
04-06 23:54

岡本信彦・・・?w #nhk24
04-06 23:54

日本にはいないよな?こういう自己満足だけで動画公開する奴は #nhk24
04-06 23:52

人の生死も大事だが、文化遺産を壊されるのも同じくらい大事な話よね #nhk24
04-06 23:51

これを見ると、さっきの4年に1度の教科書改訂は必要不可欠よね、、、って思う #nhk24
04-06 23:49

こういうのを公開する人々の目的ってなんなのかしらねえ?自己満足? #nhk24
04-06 23:49

この映像は酷いなあ・・・ #nhk24
04-06 23:48

後ろの画面のゆるきゃらが目立ちすぎる・・・w #nhk24
04-06 23:47

近現代史だけで授業枠別けた方がいいんだろうけど・・・無理だよなあ^^; #nhk24
04-06 23:47

そうだよなあ。去年学んだ生徒へのフォローは大事よね #nhk24
04-06 23:46

今日はカメラが暴れるなあ・・・w #nhk24
04-06 23:45

社会科の先生ってほんと大変そう。頭が下がるわ #nhk24
04-06 23:44

そうねえ、教える側も勉強せんといけん時代なのかもねえ・・・大変だわ教師って #nhk24
04-06 23:43

カラー増えたよねえ。それが率直な感想 #nhk24
04-06 23:43

カメラが暴れたw #nhk24
04-06 23:42

近現代史をもっと時間かけてやってほしいよなあ。だいたい時間切れになるのよね。。。 #nhk24
04-06 23:41

下はわかるけど、上は大丈夫なのかなあ?統一的見解が正しいのかどうかっていうのは議論した上での話よねえ? #nhk24
04-06 23:40

美術の教科書かあ・・・難しそう #nhk24
04-06 23:39

ふなっしーとかでるのかしらねえ #nhk24
04-06 23:38

これ、こじつけじゃねえ・・・? #nhk24
04-06 23:37

Line ツイッターねえ・・・どの科目に入るのかしら? #nhk24
04-06 23:37

そんな急に慣れたらすごいよな・・・w #nhk24
04-06 23:36

いやー頑張ってほしいなあ、ほんと #nhk24
04-06 23:35

嬉しい悲鳴よね #nhk24
04-06 23:35

これ昼間見たけど、なんかヒーローになれるってのもあったw #nhk24
04-06 23:34

自転車も通れるのね #nhk24
04-06 23:34

こういうのはいいニュース^-^ #nhk24
04-06 23:33

これ、管制官ダメダメでしょ。原因を徹底的に調査してほしいわね #nhk24
04-06 23:32

最近の教科書って随分とカラーのページが多いのねえ・・・ #nhk24
04-06 23:32

あんだけちゃんと映ってたら時間の問題な気もするが #nhk24
04-06 23:31

硫酸って顔にかかったら焼け爛れるよねえ・・・ あぶないよなあ #nhk24
04-06 23:30

さあて週の初めの月曜日、いってみますかー^-^ #nhk24
04-06 23:26

あったあった。この時期はほんと、期待と不安でいろいろと胸いっぱい。 RT @nhk_NEWSWEB きょうは、…各地の学校で、門出の日。http://t.co/E55OLpxnxw期待に胸を膨らませる子もいれば、クラス替えで不安になっちゃう子も…。#nhk24
04-06 23:06

これ返金するのもお金かかるよねえ?大丈夫なのかしら、この人たち。 RT @nhk_NEWSWEB 「新世紀エヴァンゲリオン」で月に槍(やり)が突き刺さる場面を宇宙で再現しようと民間企業の有志のグループが資金集め呼びかけていたが目標の1億円に及ばず計画断念。 #nhk24
04-06 23:04

まあ、、、想定内のアピールだな RT @nhk_NEWSWEB 来年4月から中学校で使われる教科書の検定で合格した「社会」の全教科書に、島根県の竹島の記述盛り込まれたことなどについて、 #nhk24
04-06 23:02

いやー頑張ってほしいなあー。金と利権の渦に溺れる事の無きように・・・ RT @nhk_NEWSWEB 3年前に関越道で乗客7人が死亡したバス事故の遺族の1人が、群馬県警の警察官に採用され警察学校入校式に出席。 #nhk24
04-06 23:00

これ昼間の番組でやってたけどすごいキャッシュバック(実質的な)になるのね。とっかかりのハードルが高いというのは課題だけど。 RT @nhk_NEWSWEB 「1万円のふるさと納税に対し20キロのコメのプレゼント」が人気集める長野県阿南町。 #nhk24
04-06 22:58

これ、日本から出席したのは副大臣なのね・・・地元は首相も来ているのにねえ・・・? RT @nhk_NEWSWEB 東南アジアのメコン川に架かる新たな橋が開通。#nhk24
04-06 22:57

事故にならなくてよかったけど、これ管制官がダメダメだよなあ。どうしてこうなった? RT @nhk_NEWSWEB 徳島空港で、滑走路上に車両があるのに海上自衛隊の管制官が誤って着陸許可を出し、旅客機が着陸をやり直したトラブル #nhk24
04-06 22:54

硫酸ってあぶな! RT @nhk_NEWSWEB 先週、群馬県高崎市で女性3人が何者かに硫酸かけられ軽いけがをした事件で、 #nhk24
04-06 22:53

どうなんだろうなあ、これ。政府の統一見解が正しいのか、そうじゃないのかは議論した上での話かしら? RT @nhk_NEWSWEB 中学教科書の検定行われ、初めて新検定基準適用されたのに伴い「政府の統一的見解に基づいた記述されていない」などとして6か所修正。 #nhk24
04-06 22:52

無理じゃないの?武装してるんだし相手は。こっちも武装する?って話よね。 RT @nhk_NEWSWEB 月曜ナビ橋本麻里さんの「シェアしたい!」は…武装勢力から文化財を守る方法はないのか? #nhk24
04-06 22:51

基準も勿論大事だけど、大前提として真実を子供達に伝え学ばせるのが肝要よね。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は「教科書検定 新基準でどう変わった?」 #nhk24
04-06 22:49

@johan_maxwell うん、出てる。なんちゃらで飲むアイスココアとか
04-06 19:08

味は、、、超絶甘い。つか甘杉(ーー;)
04-06 18:43

こんなんあるんだぁ http://t.co/jEt4i7X1GZ
04-06 18:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1645-3ad6ade3