WhiteLovers

kiri_noa

これはこうなったら小見さんから鎌倉さんへ更にぶっこむしかないなw #nhk24
04-09 23:59

なにこのリレーw #nhk24
04-09 23:58

そして甘噛みw #nhk24
04-09 23:58

そして放送事故をネタにする小見さんw #nhk24
04-09 23:58

ぶっこんだしw #nhk24
04-09 23:58

そして斉田さんから小見さんに「怖いものは?」とぶっこむ予想w #nhk24
04-09 23:57

14度かあ。。。寒そう #nhk24
04-09 23:57

また雨なのかよ。。。 #nhk24
04-09 23:56

そして淡々と返すこのやりとりw #nhk24
04-09 23:55

最近、振るようになってきたなw #nhk24
04-09 23:55

リアルジョーズって、まあねえ。。。w #nhk24
04-09 23:55

2トン以上ってことか。。。 #nhk24
04-09 23:54

うわーすごい血だ #nhk24
04-09 23:54

でかw #nhk24
04-09 23:54

サメ?
04-09 23:54

そうねえ、そうなるとこの番組2時間番組にしないと成立しないわよね^^; #nhk24
04-09 23:54

要するになんでもそうだけど、いい塩梅 ってのが大事なのよ #nhk24
04-09 23:53

ツイッターの気軽さの明と暗よねえ #nhk24
04-09 23:52

やっぱり流石東大よねえ。#nhk24
04-09 23:51

そこかよw #nhk24
04-09 23:51

情報の選別 これも立派な情報リテラシー #nhk24
04-09 23:50

鵜呑み、、、あるよなあw #nhk24
04-09 23:49

いや、、、2週目のナビゲーターにどこまで高いハードル求めてるのよ・・・ #nhk24
04-09 23:49

インドアな遊びが増えるのかしらね・・・それはそれで未来の無い国なんだが #nhk24
04-09 23:48

周りに歩道の無い公園を作るしかないよな・・・ #nhk24
04-09 23:47

右下のは躾の問題だよな #nhk24
04-09 23:45

わざと って段階でダメでしょ #nhk24
04-09 23:45

左上のやつと右下の奴は過失あるよなあ。 #nhk24
04-09 23:43

裁判って判例があるとその方向にいきやすいものよねえ #nhk24
04-09 23:43

法律で事細かく線引きするのが難しい事案だな #nhk24
04-09 23:42

まあ立地上の問題もあるんだろうなあ、校庭とフェンスが隣り合わせっていうのも #nhk24
04-09 23:41

個別の事案ごとに考える必要がある問題だな。一概にこういう場合は悪い、こういう場合は悪くないってのが言いきれない #nhk24
04-09 23:40

まあ、子供なんてのは想定外の事をする生き物だからなあ・・・ #nhk24
04-09 23:39

今回のケースは明らかにわかるけど、微妙なケースもあるよねえ #nhk24
04-09 23:38

これでもどこまでが偶然とするかだよなあ。線引きが #nhk24
04-09 23:38

これで1000万は確かになあ・・・ #nhk24
04-09 23:37

うーん、、、これは不可抗力だなあ #nhk24
04-09 23:36

また難しい切り口のネタが・・・ #nhk24
04-09 23:36

土曜日みにいこっとw #nhk24
04-09 23:35

やっぱりゴジラは浦賀でしょw #nhk24
04-09 23:35

歌舞伎町にゴジラって・・・w #nhk24
04-09 23:35

むずかしそうだにゃー。。。 #nhk24
04-09 23:35

なんとなくISの模倣犯のような気もしないでもないが #nhk24
04-09 23:34

まあ日本にもISみたいな考えの輩はいるってことよね。。。哀しいかな #nhk24
04-09 23:33

そもそも前向きな辞任ってなんなのよ?って話 #nhk24
04-09 23:33

まあ逃げよね、いわゆる #nhk24
04-09 23:33

予算案の審議って実質どんだけやったのかしら?なんか金と政治の政局しか見てない気がする #nhk24
04-09 23:32

本来は両陛下と共に、いかなくてはいけない人ってのがもっといるような気がする・・・ #nhk24
04-09 23:32

パラオって今まであまりクローズアップされてこなかったけど、実際は激戦だったんですね。初めて知った。 #nhk24
04-09 23:31

さあて参りますか #nhk24
04-09 23:30

ISと一緒よね。これ犯人は万死に値するわよ RT @nhk_NEWSWEB 京都市や奈良県内、関東地方などの寺や神社で国宝や重要文化財に油のような液体がかけられる被害が相次いでいることが分かり、文化庁は防犯対策を徹底するよう通知した。 #nhk24
04-09 23:29

これどういうことなのかしらね?やる気ないならとっとと辞めてもらって然るべきなんだが? RT @nhk_NEWSWEB JA全中・全国農業協同組合中央会の萬歳章会長は農協改革関連法案が閣議決定されたことを区切りとして、任期を2年残し辞任する考えを表明した。 #nhk24
04-09 23:28

全国もそうだが、全国の大手企業だけが景気回復してもダメなのよ。いわゆる町工場とかが活気づかないとダメ RT @nhk_NEWSWEB 景気回復が全国的に進むよう全力尽くすとともに、農協改革関連法案などの重要法案成立目指す考えを示した。 #nhk24
04-09 23:27

予算委員会の審議で、本当に予算の事審議したのって何パーセントなのかしらね・・・ RT @nhk_NEWSWEB 一般会計の総額が過去最大となる今年度、平成27年度予算は、参議院本会議で採決が行われ、自民・公明両党や次世代の党などの賛成多数で可決され、成立した。 #nhk24
04-09 23:25

体調あまり宜しくないのにタイトスケジュールをこなした両陛下には頭の下がる思いです。 RT @nhk_NEWSWEB 太平洋戦争の戦没者の慰霊などのため、パラオを訪れていた天皇皇后両陛下は予定された日程をすべて終え、帰国の途につかれました。 #nhk24
04-09 23:24

まあ、スマホで本を読むってこともできる世の中だからなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB ドミニク・チェンさんの「シェアしたい!」は…「“式辞”ネットで話題」http://t.co/eOvH2Lsh8P #nhk24
04-09 23:22

その行為の悪意がどこまであるか によるかもねえ。 まあその判断、線引きが難しいのではあるが^^; RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は「子どもの事故 親の責任どこまで?」 #nhk24
04-09 23:20

Happy Birthday 実は、昨日8日はノアの30数回目... http://t.co/nnELGmohUE #FF14
04-09 22:16

@Pato_727 そうねぇ。。。
04-09 01:51

@Pato_727 まぁねえ。あたしもこうして夜のお仕事と表現してる手前、人によっては ドンペリ飲みた〜い とかを想像させる訳で。。。コレもロマンかしら?w
04-09 01:44

@Pato_727 まぁそうねぇ。逃避とも言えるかもね
04-09 01:37

ロマンよしちゅうとか無かったっけ?w
04-09 01:32

@Pato_727 ロマンねぇ
04-09 01:31

@Pato_727 なげー。。。つかあたしも人の事言えない身体だけどさぁ、こんな体の女なんていないよw
04-09 01:28

@kiri_noa @Pato_727 これさぁ地上波?
04-09 01:17

@Pato_727 ふーんアニメの話かあ。ちょいと調べてみるか
04-09 01:16

@Pato_727 おっぱいの話?
04-09 01:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1648-3a18cab4