WhiteLovers

kiri_noa

文系も大事だよ、うん #nhk24
04-10 23:59

スーパーウーマンねえ・・・w #nhk24
04-10 23:59

これ、日本もあるのか?まさかw #nhk24
04-10 23:59

油ってさあ、海底じゃないんだあ? #nhk24
04-10 23:59

しかも田園かよw #nhk24
04-10 23:58

ロンドンの近くに油田とな? #nhk24
04-10 23:58

まあ確かにそうよねえ。ごもっともな話 #nhk24
04-10 23:58

雨多いなあ・・・ #nhk24
04-10 23:57

午後は雨止むかんじかなあ? #nhk24
04-10 23:56

桜のマークが用意されてるこの準備のよさw #nhk24
04-10 23:56

雨ふってないよ? @西東京 #nhk24
04-10 23:55

こういう反面、なんちゃらハラスメントっていうのが横行するというこの矛盾 #nhk24
04-10 23:55

確かにね。もう男は外、女は内 っていうのは時代遅れも甚だしい #nhk24
04-10 23:54

科捜研の女 とかの人は特殊なんだな。。。まあドラマだがw #nhk24
04-10 23:54

少ないんだなあ、、、女子 #nhk24
04-10 23:53

エンジニアですがなにか?w #nhk24
04-10 23:52

文系も結構大変だよ?理系ほどじゃないかもしれんけど #nhk24
04-10 23:52

文系女子も同じようにやってもらいたいところだが・・・ #nhk24
04-10 23:51

なるほどねえ。これはいい試みなんじゃないかなあ? #nhk24
04-10 23:51

リケジョ・・・一時流行ったなあ #nhk24
04-10 23:50

なるほどねえ、モバイルネットワークの方が堅牢なのかあ #nhk24
04-10 23:50

ここまで面倒なら銀行にいったほうが楽なんじゃ・・・ #nhk24
04-10 23:49

なるほどねえ。ワンタイムパスワード自体はまだ有効なんだなあ #nhk24
04-10 23:48

終わりの無い戦いだな。。。 #nhk24
04-10 23:47

また手を変え品を変えってやるのよねえ、こういうのって。 #nhk24
04-10 23:46

ほおー #nhk24
04-10 23:46

おかしいよなあw #nhk24
04-10 23:45

そして個人の感染したPCがDDoSの攻撃に使われるという・・・ #nhk24
04-10 23:45

ネット使うな って話になるな・・・ #nhk24
04-10 23:44

オンラインゲームのログインにワンタイム使ってるけど、これも意味がないってことなのかしら・・・どうすればいいんだって話よね^^; #nhk24
04-10 23:43

静脈認証とかしかないのかしらねえ? #nhk24
04-10 23:41

こうなるとあれだよなあ。ネットバンキング使うな が最大の対策になりかねないよなあ #nhk24
04-10 23:40

ワンタイムパスワードを盗まれちゃ どうしようもないよなあ #nhk24
04-10 23:39

これ、終わりがない問題の一つよね^^; #nhk24
04-10 23:39

なんでこれを先にもってきたんだろうなあ? #nhk24
04-10 23:39

何か原因はあるだろうなあ #nhk24
04-10 23:38

イルカ語ってあるの? #nhk24
04-10 23:38

まあ、サメもイルカも同じ生き物なんだけどなあ・・・この扱いの違いはなんなんだろうなあ^^; #nhk24
04-10 23:37

うわー傷が生々しいな #nhk24
04-10 23:37

昨日はサメ、今日はイルカ、そしてマグロ。。。w #nhk24
04-10 23:36

ああ、イルカねえ・・・ #nhk24
04-10 23:36

ん?いきなりびっくでーた? #nhk24
04-10 23:36

監視カメラでもつけるつもりなの?無理でしょ #nhk24
04-10 23:35

借りたもん勝ちのような気がする #nhk24
04-10 23:35

確約してもねえ、、、 #nhk24
04-10 23:35

アメリカとキューバって国交がないんだ。。。知らんかった #nhk24
04-10 23:34

中東のこととか言えないよな、日本がこれじゃ。。。 #nhk24
04-10 23:33

これ、同一人物とは思えないなあ 模倣犯がたくさん出現してるのかしらねえ #nhk24
04-10 23:33

これはすごい竜巻だなあ。。。 #nhk24
04-10 23:32

誰でもよかったとか 許されるわけないだろと #nhk24
04-10 23:32

まあたこういう輩がではじめたなあ。。。 #nhk24
04-10 23:31

@Pato_727 あるんじゃない?たまに耳にするよ?ノーパンなんちゃらとか
04-10 21:35

キー局がいまいちだからかもしれないけど、MxやTVKとかの方が斬新なことが多いのよね。五時に夢中はあまり見れないけどダンディは結構見てる
04-10 17:42

最近ふかわりょう見ないなあって思ってたらMxでてるのね。
04-10 17:40

RT @asahi: ふかわりょうさんに「殺す」脅迫容疑 30代女、FBで http://t.co/P6XQ6n9mrv
04-10 17:39

これさぁ、なんで2社とも間違えるの?ソース元が同一?
04-10 17:38

RT @asahi: 石川の民放2局、被害者の顔写真誤る 本人指摘で発覚 http://t.co/uh8MeXAM0j
04-10 17:38

どんだけお役所体質なのかしらね。。。とっとと辞めて結構かと
04-10 17:36

RT @mainichiRT: JA全中の万歳章会長の突然の辞任表明は、JAグループ内に大きな驚きを与えました。辞任の引き金となったのは、監査権廃止などJA全中の弱体化につながる政府の農協改革です。辞任は、かつて強大な政治力を誇ったJA全中の影響力低下を象徴します。 http:…
04-10 17:36

@Pato_727 それはノーマルなしゃぶしゃぶ?アブノーマルなしゃぶしゃぶ?w
04-10 17:35

@monacho_gungnir 夕方まで寝ててごめんなさい(;゜0゜)
04-10 17:34

@monacho_gungnir 城みちるがスターダムになるのね(・Д・)ノ
04-10 17:33

@monacho_gungnir それ、ダメな大人の典型例(;゜0゜)
04-10 17:31

超スーパーミラクルおそようございます(・Д・)ノ具合悪くてお薬飲んで二度寝したら夕方ですた(^◇^)
04-10 17:29

さて、エオルゼアに戻るか
04-10 00:07

あと前にも書いたけど、生放送2回目のナビゲーターにどんだけ求めるのよっていう話。じゃあ生放送に出てみろよって話。どうせ1割も力出せないんだから
04-10 00:06

NewsWeb参戦終了。今日も採用なかったかなあ?見逃してるかもしれないけど。 まあ、難しい問題よね。子供の責任、どこまで親が負う必要があるのかっていうのは
04-10 00:05

ビックデータ見直し。 アクティビティってなんなのかしら? #nhk24
04-10 00:03

でも残念だったなあ、小見さんが鎌倉さんやチェンさんにぶっこんだら満点だったのに・・・流石にニュースリーダーがやっちゃダメか^^; #nhk24
04-10 00:02

なんだろ、ジョーズネタのリレー見てて、Newswebチームの連携の良さを感じた^-^ #nhk24
04-10 00:02

お疲れ様でしたー #nhk24
04-10 00:00

ダブルチェックとかって疑ってかかる必要あるのよねえ・・・ #nhk24
04-10 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1649-db894fb0