WhiteLovers

kiri_noa

ラブレターフロムカナダ http://t.co/aYSTbQiWYl... http://t.co/xf51YA7PFs #FF14
04-11 08:15

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar なんかググったらこんなのがでてきたけど、これのことかしら? http://t.co/nLvQ1OHitD
04-11 07:57

あぁ、もう一個あったな。サッカーの稲本w
04-11 07:55

いなじゅんの真相。 本命 稲垣潤一 対抗 稲村ジェーン 大穴 稲川淳二w
04-11 07:53

おはようございます。雨残ってるわねえ
04-11 07:52

@sealalmar いなじゅんってなに?
04-11 07:52

@sealalmar レス忘れてた。そうねえ、、、日課に近いわね。昔てーべーえすラジオでDigっていうこれと似たようなラジオ番組があったのよねえ。その流れかしら。まああっちは3時間の長丁場で、こっちは30分の短期勝負なわけですが
04-11 00:03

さてと、エオルゼアに戻るか
04-11 00:02

ビックデータ見直し FFってファイナルファンタジーですか! #nhk24
04-11 00:02

NewsWeb参戦終了 今日も採用なかったかなあ?相変わらず流れが早いから見逃してるかもしれないが ワンタイムパスワードも完璧じゃないってことねえ。まあ最低限ワクチンソフトのUpdateとかセキュリティパッチのUpdateはしておかないといけないわね。常に。
04-11 00:02

今週もお疲れ様でしたー #nhk24
04-11 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1650-f1b768d0