WhiteLovers

kiri_noa

ただ、アナログもいいものよ。デジタルだけだと破たんする #nhk24
04-16 23:59

まあこれは難しい話よねえ #nhk24
04-16 23:59

これはロボットのいい使い方の一つじゃないかしら #nhk24
04-16 23:59

短くてもいいのよ。ちゃんとした議論ができるならね 今の政治家にそれができてるのかしら? #nhk24
04-16 23:58

不安定だな。。。 #nhk24
04-16 23:56

暖かいのはいいこと^-^ #nhk24
04-16 23:56

午後から夕方注意ね 関東 #nhk24
04-16 23:55

これは酷いな、雷 #nhk24
04-16 23:55

従業員にしわ寄せがいくのは可哀想よね。本当に経営陣は見つめなおした方がいいと思うよ #nhk24
04-16 23:54

監督ってだれ?w #nhk24
04-16 23:53

ないのかしらねえ?真意はわからないわよ、グーグルの中の人以外 #nhk24
04-16 23:53

だからツールなのよね。あくまで。要はそれを使用する側の姿勢次第で薬にも毒にもなる #nhk24
04-16 23:52

なんか今日のネタ、いまんところ両方ともデジタル過多の世の中 を映し出してる気がする #nhk24
04-16 23:51

その傾向はあるよね。好きな人は二次元のみ とか #nhk24
04-16 23:50

そりゃーグーグル社の真意なんてわからないでしょ・・・わかったら商売戦略あがったりだし #nhk24
04-16 23:49

さっきのSNSもそうだけど、ちょっとデジタルに偏りすぎてないかい #nhk24
04-16 23:48

さっきのSNSもそうだけど、ちょっとデジタルに偏りすぎてないかい
04-16 23:48

グーグルは何を狙ってるんだ・・・ #nhk24
04-16 23:47

これ、ロボットなの? #nhk24
04-16 23:47

結局さあ、この解説者・・・何が言いたかったの? #nhk24
04-16 23:46

それを形成するのは大人の役目 #nhk24
04-16 23:46

アナログのコミュニケーション とのバランスよね。今は極端すぎるのよベクトルが #nhk24
04-16 23:46

ある意味危険を経験した子の方がしっかりするのかもね。 まあかといって自ら危険に飛び込むのも難しいところだが^^; #nhk24
04-16 23:45

いい子=仮面 である可能性が高いのも事実 #nhk24
04-16 23:44

ルールなんかで縛るものじゃないような気がする #nhk24
04-16 23:43

むしろ親も一緒にSNSやるくらいの関わりを持ってもいいような気がする #nhk24
04-16 23:41

うちの子に限って いつの時代も親は盲目 #nhk24
04-16 23:40

ああ、言ってたなあ従姉妹が キッズケータイだと仲間に入れないから買いなおしたって・・・ #nhk24
04-16 23:39

ツールの問題とは思えないけどなあ。要は使う側の姿勢でしょ。 #nhk24
04-16 23:37

これってさあ、SNSのせいにしてるけど、本当にSNSのせいなのかしら? #nhk24
04-16 23:36

歌舞伎町って映画の町だったのね・・・どうも夜のイメージが先行しすぎてるきが^^; #nhk24
04-16 23:35

なんだ、この違和感w #nhk24
04-16 23:35

頑張ってほしいよなあ、シャープだけに限らず国内企業 #nhk24
04-16 23:34

やっと っていう言葉がふさわしいよね。遅すぎる気がする #nhk24
04-16 23:34

殿様商売の頃のつけ なのかもねえ。。。 #nhk24
04-16 23:33

最近マックいってないな、、、そういえば #nhk24
04-16 23:32

まだ引き揚げてないのか・・・ #nhk24
04-16 23:32

ああそうか、やり直しもあったのか。。。なるほど確かにそうなると機長の判断が正解だったのかどうかは分析の必要があるな #nhk24
04-16 23:31

これは無理だよなあ・・・ #nhk24
04-16 23:31

人を減らすよりも体質を変えるのが先かと。 RT @nhk_NEWSWEB 商品への異物混入などで業績が悪化している「日本マクドナルドホールディングス」は、業績の立て直しに向けて約130の店舗をことし中に閉鎖するとともに社員100人の希望退職を募る方針を明らかに。 #nhk24
04-16 23:30

もう1年たつのか。早いなあ。 インフラ整備は何事にも大事なことRT @nhk_NEWSWEB 韓国南部で旅客船セウォル号が沈没した事故から16日で1年。パク・クネ(朴槿恵)大統領は現場海域に近い港で「安全な国を作るために力を合わせなければならない」と述べ #nhk24
04-16 23:29

やはり天候不順かあ。秒単位で変わるのに対応するのは至難の業よね。 RT @nhk_NEWSWEB 広島空港で韓国のアシアナ航空機が滑走路をそれて逆向きになり機体が大きく壊れた事故で滑走路付近の視界が僅か6秒の間に急激に悪化 #nhk24
04-16 23:28

グーグル社の本業って何なのかしらね。アップルもそうだけど最近その手の企業の本職が見えにくくなってる気がする。 RT @nhk_NEWSWEB ドミニクさんの「シェアしたい!」は…ロボットに特定の性格などを植え付けられるシステムの特許をグーグルが米国内で取得 #nhk24
04-16 23:26

対策あるのかしらねえ。SNSを廃止するしかないような・・・極論だけど RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…SNSなどの交流サイト利用をきっかけに性犯罪などの被害にあった子どもは去年1400人を超え、これまでで最も多くなったことが分かりました。#nhk24
04-16 23:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1655-a30fbf74