WhiteLovers

kiri_noa

悩んだ挙句970にした。教授に感謝感謝m(__)m
04-25 17:25

価格コムで見ても34000なんて破格の970はないみたい。これは並行輸入か何かの掘り出し物系?
04-25 17:11

教授「わかった、34000のを買うなら20000まではプレゼントするよ」マジっすか!
04-25 17:06

うーんだよな。流石にカレー食べて掃除機の見立てしただけで34000のを買わされるのもw
04-25 17:05

教授「34000か、、、うーん」
04-25 17:04

あっ、一個安いのがある970なのに34000だ
04-25 17:03

970はもっと高いな。。。40000後半とか
04-25 17:03

960 はかなり値幅があるのね。23000円から33000まで
04-25 17:02

660だったら何買っても性能は上がるよなw
04-25 16:52

教授「五万とかはやめてくれよ?」ですよねー(ーー;)
04-25 16:51

教授「あれなら買うか?今日のお礼に一枚なら買ってあげるよ」マジっすか!
04-25 16:50

教授「そういやメールで「グラボが壊れかかっててコマツ」って言ってたよなあ」そうなんですよ。sli有効にすると応答停止島倉千代子に。。。
04-25 16:49

教授の掃除機購入完了 ダイソンを推したが紙パックがいいらしい
04-25 16:47

教授 「ノア、日本ツインテール協会なんていうのがあるのか? 」 知らないでし(;゜0゜)
04-25 16:46

今すれ違った男の人の帽子。日本ツインテール協会ってでつかく書いてた。。。w
04-25 16:37

@Youna_ffxiv @luchiobeebee @ShiphaGaudi @zilbelt @sealalmar なぜ、寝るw
04-25 15:44

@Pato_727 そう!町田は降ってた!でもアキバハラは晴れてる!この不思議w http://t.co/uIZQtgbn8k
04-25 15:43

でも万世橋の空は青空なのよね。。。なんやろこの差は http://t.co/ZehurPai2p
04-25 15:34

@ChlorosCronheim 昨日はども(・Д・)ノ そねぇ。あの本の香りがいいよねぇ*\(^o^)/*
04-25 15:30

なんか夕立きそう @神田須田町 http://t.co/dLu3NIKyiO
04-25 15:29

そして教授。掃除機壊れちゃってさあ、何がいいか秋葉原でみてくれないかな? やっぱりね。。。ダイソンでも買っとけと言いたいが。。。アキバハラに向かうとするか
04-25 15:27

何年ブリだろ。南海の黒カツカレー食べた。安定の旨さだわ*\(^o^)/*
04-25 15:25

教授ようやく到着。カレーが食べたいということで、久しぶりにキッチン南海へ。。。この時間なのに安定の行列
04-25 15:10

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @zilbelt @sealalmar ノア@教授待ち あたしもそうしてる。ケータイで価格コムとか見てる
04-25 15:09

教授に電話したら大学の研究室でコーヒー飲んでた。。。
04-25 14:47

そして教授がいない
04-25 14:42

神保町は晴れてる。。。なんだこの差はw
04-25 14:41

神保町なう。さてと探すか
04-25 14:37

@ShiphaGaudi @zilbelt @luchiobeebee @sealalmar まぁそれは言えてるわね。多少高くても困らない方がモアーベター
04-25 14:37

九段下なう
04-25 14:36

@zilbelt @ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar ま、確かにそうかもね。で、少しお高いというw
04-25 14:34

@sealalmar いや、普通にお昼食べたい感じのメールだったw
04-25 14:34

はんぞーもんなう
04-25 14:33

@kiri_noa @ShiphaGaudi @luchiobeebee @zilbelt @sealalmar うちバッファローだよ。なんの問題もナス
04-25 14:32

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @zilbelt @sealalmar コレガも有線ルーターは悪くなかったんだがな。。。
04-25 14:31

永田町なう
04-25 14:31

@sealalmar @luchiobeebee @zilbelt @ShiphaGaudi へーそうなんだー。あたし地下鉄って東京、横浜、近畿圏だけしかないと思ってた
04-25 14:31

@luchiobeebee @zilbelt @sealalmar @ShiphaGaudi そうねぇ。。。エレコムは消耗品の会社だと思ってた
04-25 14:30

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @zilbelt @sealalmar エレコム???あのマウスとかキーボードの?
04-25 14:29

@luchiobeebee @zilbelt @sealalmar @ShiphaGaudi それがこないだ言ってたssl3.0問題?
04-25 14:29

@luchiobeebee @zilbelt @sealalmar @ShiphaGaudi すでに買い換えたのか。なるほどねぇ。因みにどこのメーカーかしら?
04-25 14:28

教授からメール。おなかすいたー って(ーー;)ちびっこかよ(;゜0゜)
04-25 14:27

地下ゾーンではなく地下鉄 表参道なう
04-25 14:26

@zilbelt @luchiobeebee @sealalmar @ShiphaGaudi 新品なの?で販売終了ってことは古いタイプなのかしらね
04-25 14:25

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar @zilbelt そうねえ。えぬいーしーの奴は性能いいよ。一つ難点は熱が溜まりやすいってネットでは書いてたけど最近はどうなのかしらねぇ?
04-25 14:25

@luchiobeebee @sealalmar @zilbelt @ShiphaGaudi おー良かったねー良かった*\(^o^)/*しふぁぞーさんには大感謝だな(・Д・)ノ まぁでも壊れる予兆なのかもしれないから折を見て買い換えるのもありかもね
04-25 14:23

@sealalmar @luchiobeebee @zilbelt @ShiphaGaudi よねえ。。。仙台って地下鉄あるの?
04-25 14:21

トリプルエーで高音重視してもイマイチだな。。。シュアーのイヤホンに変えるかな。
04-25 14:20

これ、ダメだろw
04-25 14:20

RT @fuwari_chan: 商品のコンセプトの根幹を揺るがす売り方で非常に問題があると思います http://t.co/3Dl26qF2Mo
04-25 14:19

@sealalmar @luchiobeebee @zilbelt @ShiphaGaudi あれ?しーたんお嬢も東京?
04-25 14:19

やっぱりオーデコロンが酷いw そして顔が、、、残念な感じという(ーー;)
04-25 14:18

@ShiphaGaudi @sealalmar @luchiobeebee @zilbelt 神田神保町よ。ちょいと大学時代のゼミの教授とお茶する予定。多分その後そのままアキバハラまで歩いて移動
04-25 14:16

@sealalmar @luchiobeebee @zilbelt @ShiphaGaudi 同じく地下ゾーン(地下鉄じゃないよ)桜新町通過なう
04-25 14:15

ツーアンリミテッド秋田のでトリプルエーのトリプルセブンなう
04-25 14:14

@nopo0519 やっちまいなー!
04-25 14:12

惜しいよなあ、足細いし、胸あるし、顔、、、うーん?顔、うーん。。。w
04-25 14:12

ノアの前に立ったマダムみたいな人、胸でかい! それはまぁいいんだがオーデコロン?の匂いが酷いw 公害認定してもいいくらい酷い!
04-25 14:10

ニコタマ手前の多摩川なう。流石に雨だからいないだろうと思ったら。。。バーベキューしてるし(ーー;)
04-25 14:09

@sealalmar @luchiobeebee @zilbelt @ShiphaGaudi いや、あたしは音楽聴きながら神田神保町に向かってるだけだし。。。つか、いつから師匠になったんだよw しーたんお嬢
04-25 14:07

夏用ねぇ。。。別にいらなくね?
04-25 14:05

RT @asahi: ワコール、夏用ブラ発売へ 背中の肉はみ出しにくく http://t.co/MelodmYrVa
04-25 14:05

@nopo0519 ダンナ踏んづけちゃえw
04-25 14:04

ツーアンリミテッドを高音重視で聴くとまた別の曲になるわね、これ
04-25 14:03

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @zilbelt そかぁ。それでダメならいい頃合いの値段、、、そだなぁ5000円くらいの新しいの買ってきたほうが早いかもね。結果的に
04-25 14:02

今日は高音重視でエリモティックResearchのシングルBA型イヤホンでウォークマンなう
04-25 13:59

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @zilbelt ん?シファさんも故障?
04-25 13:54

@luchiobeebee @zilbelt @ShiphaGaudi 確か販売終了してるモデルよね?ルキオちゃんのルータ。まぁ買い直すのも一考よ。最近は安い奴だと3000円くらいでも売ってるし。
04-25 13:53

@luchiobeebee @zilbelt @ShiphaGaudi ん?まだダメっぽいわね
04-25 13:52

つーことで雨の西麻布、、、じゃなくて西東京から電車なう
04-25 13:51

まぁ満点のエッグスラットを知らないので評価のしようがないのだが、、、美味しかったです(^-^)
04-25 13:49

おそようございます。写真とれば良かったんだけど、エッグスラットを家で作ってみて食べて、、、んなことやってたのでここから始動w
04-25 13:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1662-ce203109