WhiteLovers

kiri_noa

ダメじゃん、この二人w #nhk24
04-27 23:59

日本国内でもそうね、空気読めてないの多いしね^^; #nhk24
04-27 23:59

難しい話なのねえ #nhk24
04-27 23:59

そして、一番下に清水寺で油とか・・・ #nhk24
04-27 23:58

なんで不起訴なのかしらねえ? #nhk24
04-27 23:58

これ日中だけなのか、暑いの。風邪ひく人多いんじゃないかしらねえ・・・? #nhk24
04-27 23:57

まあ那覇はしょうがないとしても、他がおかしいよな #nhk24
04-27 23:56

4月よねえ?今って #nhk24
04-27 23:56

なんだよこの日本地図はw #nhk24
04-27 23:55

これ会心の写真だなw #nhk24
04-27 23:55

今日、昼間迷うことなくかき氷食べました^-^ #nhk24
04-27 23:55

大丈夫じゃないよなw #nhk24
04-27 23:54

暖かいどころの騒ぎじゃなかったわね。。。暑かったわ、昼間 #nhk24
04-27 23:53

これは外国籍の子供だからとかじゃなくて日本の子供に教育する場面でも必要な話よね #nhk24
04-27 23:53

これは言葉云々じゃなくて、文化の違いよね。 #nhk24
04-27 23:52

NOVAの日本語バージョンとか無いのかしらね #nhk24
04-27 23:51

そうねえ。日本人でも日本語の不自由な人(悪い意味で)多いくらい日本語って難しいからねえ、敷居も高いのかしらね #nhk24
04-27 23:50

確かにたくさんよんどいて、後は任せた じゃダメだよね #nhk24
04-27 23:49

100%じゃないのねえ。。。 #nhk24
04-27 23:48

愛知多いなあ #nhk24
04-27 23:48

大変だよなあ、異国の言葉を覚えるのって。大学の頃、外国語授業が一番つらかったわ・・・ #nhk24
04-27 23:47

一歩一歩が大事よね、この手のものは #nhk24
04-27 23:46

まあ、そうよねえ。金のあるところに金もっていったって見向きもしないわな #nhk24
04-27 23:45

すげー接待工作だなw #nhk24
04-27 23:42

政情とかでも上下するくらい流動的だしね、資源相場 #nhk24
04-27 23:41

今は下がってるだけで、この市場、結構水物だしねえ。 #nhk24
04-27 23:39

先物買い的ななつかしら? #nhk24
04-27 23:38

メリットなんだろなあ #nhk24
04-27 23:38

石油資源大事だもんねえ・・・ #nhk24
04-27 23:37

まさかの連闘?w #nhk24
04-27 23:36

綺麗だなあ、上高地。今度いってみようかな^-^ #nhk24
04-27 23:35

1500かあ・・・多いなあこれ #nhk24
04-27 23:35

争点がないところが多いからねえ・・・だからといって投票いかない理由にはならないけど #nhk24
04-27 23:34

4分遅れで参戦
04-27 23:34

因みに仮眠前にやってみた kirishima noaの性的点数性欲  999999点指技  50000点舌技  63点喘ぎ声 92点焦らし 82点腰使い -50点持続力 90点回復力 95点http://t.co/fNVFGoCONa性欲カンストやんw
04-27 06:32

@bengalsaaan ほー。じゃあコイハナのエロ隊長決定ね(^-^)/
04-27 06:29

@neko_bio ノア@夜のお仕事中 ん?どしたの
04-27 00:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1664-0d67c63e