WhiteLovers

kiri_noa

パーティ終わり。前回同様借りてきた人形のようにおとなしく座ってる役ですた(ーー;)しかも二次会があるようで、、、またホテル取ってくれてるのかしら?
04-29 22:51

@anemone_aug まんどくさいでつ(ーー;)
04-29 16:51

父「多分海軍カレー食べられるぞ?」いやいや、一昨日我が家カレーだったでしょ?フォンドボーディナーカレーの辛口で辛さマキシマムのw
04-29 16:49

準備完了っと。今回の場所は、横須賀中央???遠くねぇ?
04-29 16:47

@luchiobeebee そっかあ、体験版あるのね。探してみるか
04-29 16:46

@nopo0519 羨ましいわね(^_^;)
04-29 16:45

@luchiobeebee コストコかあ、町田にもというか最早町田というよりも橋本なんだがコストコあるのよね(大震災の時に立体駐車場が乙ったところ)。今度いってみようかなー。というか会員登録からか、あたしの場合は
04-29 16:41

@anemone_aug 英語でわかーんなーい(ーー;)
04-29 16:38

フィーバーとかあるのかw
04-29 16:37

RT @yuu3_0x0: 先生!スコアがフィーバーしましたww http://t.co/X3GewKgoDR #FF14 SCORE:7777 1280x720 最高品質 DX11 Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GH http://…
04-29 16:37

@Pato_727 袋麺でも凝ればかなり可能性の広がる料理になるのよね。カップ麺ももちろんその部類で(^-^)/
04-29 16:36

@Luna_SealLOVE @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv あざといな。。。確かに。あたしも作ったから今度上げるわ
04-29 16:35

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv あたしも綺麗な女子高生なら好きよ?うん。どすこい枠とかはあれだが(ーー;)
04-29 16:33

@Luna_SealLOVE ビールでお肉とか煮ると美味しくなるとか聞いたよ?
04-29 16:32

@ShiphaGaudi @sealalmar どつちなんだよw
04-29 16:30

ポニースタイルにしようと思って準備してたら父が一言「ツインテールってのがいいらしいぞ?」はっ!まさかうちの父がこないだアキバハラで遭遇した「日本ツインテール協会」の人なのかーなのかーなのかー(;゜0゜)
04-29 16:30

@ShiphaGaudi @sealalmar 祝日でヒマってのはいろいろ末期よ(;゜0゜)
04-29 16:27

@zilbelt @johan_maxwell @ChlorosCronheim あそこ?最後がゲッソーのところ?
04-29 16:27

@nopo0519 八合目w
04-29 16:26

おそようございます。最近の疲れかしら、寝てますた。さてとこれから支度して久しぶりに父のお供でとあるパーティへ。
04-29 16:25

とりあえずエオルゼアに戻るか・・・なんだろうなあ、あのビックデータのワードは
04-29 00:07

10倍ってなんだろ、クイズダービーの最後の問題の時の倍率? #nhk24
04-29 00:07

ビックデータ見直し。メンテナンス?ドラゴンボール??10倍?美女と野獣?発表って何を発表?色々とわからないわ・・・w #nhk24
04-29 00:06

結局、あの解説の眼鏡の人、何がいいたいの?って感じだったなあ。流通インフラを整備しないといけないっていいたかったのか、アニメが多すぎるって言いたかったのか、年収110万でも好きなことやってるから我慢しろよ って言いたかったのか。 絶対どこかで潤ってる集団がいるような気がする。
04-29 00:05

NewsWeb参戦終了。1個採用されたかしらね^-^アニメの世界も大変みたいねえ。ただやりがいやりがいを強調してたけどあの眼鏡の人。やりがいを求める前に最低限の生活ができないとどうしようもないと思う。その問題点を説明してくれるのかと思ってたのだが。。。
04-29 00:02

お疲れ様でしたー^-^ #nhk24
04-29 00:01

今後もやらないといけないわね、これは #nhk24
04-29 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1666-f06d46a3