WhiteLovers

kiri_noa

伊能忠敬かあ、、、久しぶりに聞いたなw #nhk24
05-01 23:59

重そう・・・w #nhk24
05-01 23:59

こんなん、人災でしょ?なにやってんのよ東電 #nhk24
05-01 23:59

どうしてさあ、原因のわからないまま再開するのよ? #nhk24
05-01 23:58

これはもしかしたら。。。また増えるのか? #nhk24
05-01 23:58

あれ?4人になったの? #nhk24
05-01 23:57

キラーパスこねーしw #nhk24
05-01 23:57

おかしいでしょ、5月2日の気温じゃないよw #nhk24
05-01 23:56

これまた、あれでしょ?斉田さんから小見さんへキラーパスが来るんでしょ? わかりますよw #nhk24
05-01 23:55

そしてもう夏休みの話とかさあw #nhk24
05-01 23:55

またキラーパスが来たよw #nhk24
05-01 23:55

うーん、やっぱりアクセサリが気になるな。。。w #nhk24
05-01 23:54

就活でクールビズはダメだろ、、、 #nhk24
05-01 23:54

5月の陽気じゃないよな。。。渋谷でずっとアイスコーヒー飲んでました、、、 #nhk24
05-01 23:53

刀剣乱舞? #nhk24
05-01 23:53

ある意味宿命になってるな。。。 #nhk24
05-01 23:52

重い軽いはないけどさあ、ヘビーローテーションは軽いと思うんだ、、、 #nhk24
05-01 23:51

5年で終わる見込みが50年ってどんだけーw #nhk24
05-01 23:50

親子でやってるのかよw #nhk24
05-01 23:50

この本、ゆるくねぇ? #nhk24
05-01 23:50

ヘビーローテーション って歴史なのか?w #nhk24
05-01 23:49

そりゃーもう大騒ぎさw #nhk24
05-01 23:49

大騒ぎ ってw #nhk24
05-01 23:49

50年もかかったのか! #nhk24
05-01 23:48

一人でやったの? #nhk24
05-01 23:48

これ、ちょっとした鈍器になるよね。。。w #nhk24
05-01 23:47

またマニアックなところをついてきたな・・・w #nhk24
05-01 23:47

なんだろな、H の 人のアクセサリが目についてどうしようもないのは気のせいだろうか・・・w #nhk24
05-01 23:45

っていうか穿った見方しかできないよなあ。わざわざこの戦後70年のタイミングでとかねえ #nhk24
05-01 23:44

確かに、今更 だよなあ #nhk24
05-01 23:42

まあなあ、どっちが悪いとかじゃないけど、戦後問題は日中韓だけじゃないのよね。あまりクローズアップされないけどさ #nhk24
05-01 23:40

つーことは5万人くらいどうなってるのかわからないのかしら? #nhk24
05-01 23:39

これかあ、昼間グーグルニュースで見たけど、タイトルが名簿ってなっててなんだこれ?って思ってた #nhk24
05-01 23:38

H な 金曜日 ってダメだろ。。。w #nhk24
05-01 23:37

あれ?ああ、月曜と入れ替え? #nhk24
05-01 23:37

こういうの見ると、日本は平和よねえ・・・って思う^^; #nhk24
05-01 23:36

今日のなんだこれは?的なニュース?w #nhk24
05-01 23:36

小豆島とかで殺人とか考えられないよなあ。。。 #nhk24
05-01 23:35

また微妙な数字を出してきたな・・・ #nhk24
05-01 23:34

これ、アホでしょ、この比較は #nhk24
05-01 23:34

うーん、ネパールの後だからというのもあるけど、今、この時期にするべきことなのかしらねえ? #nhk24
05-01 23:33

いろんな条件が重なっての奇跡なんだろうけど、すごいの一言ですな #nhk24
05-01 23:32

おおー5日もかあ 凄いなあ #nhk24
05-01 23:31

これは派手に燃えたなあ。。。 #nhk24
05-01 23:31

おっとっとー火災かあ #nhk24
05-01 23:30

長いな、、、 #nhk24
05-01 23:30

週の最後の金曜日。今日もいってみますかー^-^ #nhk24
05-01 23:29

@Pato_727 でしょ?しかも驚くなかれ、これカレーソースなのよw
05-01 22:05

またカレー?って思ったら煮込みハンバーグだった の巻 http://t.co/uR7HCUetZx
05-01 21:56

@sealalmar ちょいと違うかなあ。遥がこんな感じかも
05-01 13:46

これからマヤマヤと渋谷へ
05-01 13:20

おそようございます。昨日はご飯食べてお風呂はいって布団の中で本読んでたらいつの間にか寝てますた。。。 エオルゼアもニュースwebもないよるですた(ーー;) 今夜はちゃんとちゃんとのAJINOMOTOでないといけん訳で(^_^;)
05-01 13:15

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1668-533dab64