WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee そんな猫、実は野望が世界征服ということは誰もまだ知らないのであった。次回 松方弘樹 ペルー沖でマグロと戯れる の巻 次回もサービスサービス♪
05-02 16:41

@gurugankasahara ありがとうございますー。
05-02 16:19

@gurugankasahara そうですねぇ。まあ、今日はこれから夜のお仕事なので後日になっちゃいますが、都合が合えばm(__)m
05-02 16:17

まぁ、、、単勝1.1倍の鉄板通りだったわね(^_^;)
05-02 16:12

RT @umadori0726: 【新生FF14】確率1%で三国の夜に出現するNPCを鮮明に撮影した動画が公開!まんまエッダちゃんじゃないかwwwww http://t.co/kMtOon3qqM : #FF14 http://t.co/5bdCTAe4C5
05-02 16:11

@gurugankasahara そっかー。でもやっぱ四人いないとねぇ。。。インしても誰もいないから専らソロなんですよね。。。で、一通り日課的なクエやってエオルゼアに戻る毎日というw
05-02 16:11

教訓もなにもないような。。。?救護しないのはなぜ?って話よね
05-02 16:09

RT @mainichiRT: 昨年8月に横浜市で行方不明になった認知症の男性(当時83歳)が東京都中野区で倒れて救護されず死亡したことを受け、男性を救急搬送しなかった東京消防庁が、この事案を教訓とする内容の通知を管内全署に出したことが分かりました。 http://t.co/K
05-02 16:08

@gurugankasahara すごろくやってみたいなあ〜
05-02 16:07

@Pato_727 そうねぇ。。。だからすしざんまいも逃げちゃう訳よね(ーー;)
05-02 16:06

ふと思った。とびたきゅーとのび太クーンの似通りかたw
05-02 16:04

これなんで読むのかしら?とびたきゅー?
05-02 16:04

RT @asahi: 京王線が一時運転見合わせ 飛田給駅構内で人身事故 http://t.co/PP13rawWit
05-02 16:03

昨日買った和楽器バンド。マヤマヤ曰くボーカルの雰囲気がノアに似てるらしい。。。ほんまかいな?(ーー;)http://t.co/wJhQuYANOd
05-02 16:00

おそようございます。土曜だけどメンテ。まぁこうやって世間が休みの時じゃないと導入できないのもあるのよね。都合この連休中に二回もあるとか。。。まぁいっか、普段休んでるしw
05-02 15:55

毎回思うけどさぁ、ララはあざといよね*\(^o^)/* RT @minimarili: 探検手帳 #PS4share http://t.co/q0ZVdJ49jG
05-02 15:51

@Pato_727 母曰く、簡単に作れるみたいよ。カレーのルーも市販のものらしいし
05-02 00:04

さてとエオルゼアに戻るか
05-02 00:04

ビックデータ見直し。ラブライプねえ。。。w #nhk24
05-02 00:03

あと秋田の民家火災、これ4人より増えるかもね。。。あの焼け方といい。まあ出火原因がわからないから何とも言えないが、気を付けないといけないわね、火事はほんと。
05-02 00:03

NewsWeb参戦終了 今日は2個採用された^-^ そうなのよねえ、クローズアップされるのが日中韓だったり日米だったりするけど、シベリア抑留もあるのよね。なんで今このタイミングで公開したのか。うーん、どうしても穿った見方になっちゃうのよね。。。
05-02 00:02

今週もお疲れ様でしたー^-^ #nhk24
05-02 00:00

まさかの連闘w #nhk24
05-02 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1669-2bbdef3a