WhiteLovers

kiri_noa

@okojyo4179 そうねぇ。豆腐インハンバーグを油揚げに包んで卵でとじた感じかしら。
05-04 20:53

母「豆腐は膨らむからねえ」まあでもヘルシーだな。
05-04 20:51

挽き肉75g 豆腐25gなの?豆腐膨らんでない?挽き肉オンザ豆腐じゃなくて豆腐オンザ挽き肉としか思えないくらい豆腐主張しまくってるけどw
05-04 20:47

確かに豆腐のお陰で物凄いボリュームなんだがw
05-04 20:44

母「流石乃亜!木綿豆腐がまざってるのだ!」ほー木綿豆腐ねえ。。。
05-04 20:43

これ中の挽き肉、挽き肉だけじゃなくね?
05-04 20:42

母「本体のことしか考えてなかった*\(^o^)/*」もう時代遅れだし、テヘペロとか(ーー;)
05-04 20:41

でもなぁ、、、カツ煮なら玉ねぎとか三つ葉とかほしいよね(^_^;)
05-04 20:40

美味しいのは美味しい。挽き肉もまとまれば立派な成形肉。油揚げも衣になってる
05-04 20:40

母「今日番組でやってたのよ」なるほどねえ
05-04 20:39

カツだわ。しかも油揚げが衣で挽き肉のカツ。油揚げってこういう使い方できるのね
05-04 20:38

夕ご飯で出てきた得体の知れないもの。。。これなんだい? http://t.co/rG35Nlf5qY
05-04 20:34

注意 これは個人的私感ですm(__)m
05-04 17:29

ヤホーって朝鮮ツルッパゲの会社でしょ?なにクオリティ求めてるのか。。。クオリティ求めるならエヌテーテーでもケーデーデーアイにでも変えればいいんじゃないの?w
05-04 17:29

RT @TOGO_Masanaga: YahooBBのコールセンター、信じられないくらいひどい。人の問題じゃなく、ガイダンス時点でなにか判別してるようで、オペレーターに繋がっても「ここは違う部署」と希望とは違うところに繋がってしまい、かけ直しさせられる。もう四回目だぞこれで。
05-04 17:28

@minimarili それ、あかんやつやろw
05-04 17:23

かっぱかっぱかっぱのまーくのかっぱずし
05-04 17:23

RT @minimarili: かっぱ寿司ののぼりの「サーモン」が「ヤーコン」に見える程度の疲れ
05-04 17:22

で、疲れたので千夏と一緒にお買い物へ。
05-04 15:30

今日は家の掃除を家族でやってますた。毎日掃除してるはずなんだけど、やっぱ本腰入れてやると出るわ出るわゴミと汚れ。
05-04 15:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1671-688b7f9e