WhiteLovers

kiri_noa

明日出張するのかしら?鎌倉さん #nhk24
05-07 23:59

まあ日本の場合、、、そうよねえ #nhk24
05-07 23:59

そしてソフトバンクとヤマダヤマダが提携っていうのが見えたが #nhk24
05-07 23:58

これどうなんだろうなあ、地方自治体も被災者なんだけどなあ #nhk24
05-07 23:58

名古屋おかしくねえ?w #nhk24
05-07 23:57

26度なのかよ東京 #nhk24
05-07 23:57

もうタイフーン? #nhk24
05-07 23:56

なんで急にスペシャルバージョンになるんかw #nhk24
05-07 23:56

え?井上あさひさんってこないだまでニュースウォッチやってたひとじゃんw #nhk24
05-07 23:56

ほー? #nhk24
05-07 23:55

なんだ、この落差はw #nhk24
05-07 23:55

粉もんの日? #nhk24
05-07 23:55

これ、喜んじゃダメでしょ? #nhk24
05-07 23:54

っていうか、、、落城を記念っておかしくねえ? #nhk24
05-07 23:54

大坂夏の陣って今日だったのねえ #nhk24
05-07 23:53

クイズ? #nhk24
05-07 23:53

なるほどねえ。先進国の潤いの為にこういう問題が起こっているってことは認識すべき事項かもね。 #nhk24
05-07 23:52

麻薬ねえ。。。酷いわね #nhk24
05-07 23:51

根は貧困なのよねえ、何もかも。難しいよなあ。。。 #nhk24
05-07 23:50

じっくり時間をかけてケアするしかないのねえ #nhk24
05-07 23:49

結局大人の手のひらで踊らされてるのよね、子供は。 #nhk24
05-07 23:46

あら、石井さんなんか久しぶりな気が^-^ #nhk24
05-07 23:45

だから戦争はやっちゃいけないのよね。いかなる理由があっても #nhk24
05-07 23:45

子供は悪くない。悪いのは全部大人 #nhk24
05-07 23:43

ちゃらんぽらん日本代表です。。。w #nhk24
05-07 23:42

そうねえ、思いやりあってこそのおもてなしだと思う #nhk24
05-07 23:42

まあねえ、仕事しにきてるのに観光薦めちゃねえ・・w #nhk24
05-07 23:41

また随分と低い順位なこと。。。 #nhk24
05-07 23:40

千里の道も一歩から ってことかしらねえ #nhk24
05-07 23:39

友達がイタリアに旅行いったら財布すられたって言ってたしなあ・・・ #nhk24
05-07 23:38

いわゆる上から目線的な? #nhk24
05-07 23:38

やっぱそこよねえ。指標があいまい過ぎる気がする #nhk24
05-07 23:37

あがってきてるのねえ #nhk24
05-07 23:36

先にそっちなのね #nhk24
05-07 23:36

これ、戦隊もんじゃん・・・w #nhk24
05-07 23:35

これ、目立ちすぎじゃない? #nhk24
05-07 23:35

まあ、今年異常だからなあ・・・暑すぎ #nhk24
05-07 23:34

ノア、あたしのことかしら?w #nhk24
05-07 23:34

緑茶もいいのねえ^-^ #nhk24
05-07 23:34

これ、明日スーパーのコーヒー豆がすっからかんとか無いよね?w #nhk24
05-07 23:33

コーヒー 結構飲んでます^-^ #nhk24
05-07 23:33

病院のベット数って観光と関係あるのかしら・・・? #nhk24
05-07 23:33

これ何をもって9位なのかしらねえ・・・? #nhk24
05-07 23:32

少数乱立かあ。なんか一昔前の日本と同じ気が・・・ #nhk24
05-07 23:32

箱根は小学生の修学旅行でいきました。 #nhk24
05-07 23:31

時期が悪すぎるわよねえ・・・ #nhk24
05-07 23:30

さあて参りますかー #nhk24
05-07 23:30

異常に暑いもんねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB アメリカのNOAA=海洋大気局は、ことし3月世界各地で観測された二酸化炭素の1か月間の平均濃度が初めて400ppmを超え、観測史上最も高くなったと発表した。 #nhk24 をつけてください。
05-07 23:29

多少はしょうがないのかな、、、でも被災者は住民だけじゃなくて自治体も被災者ってことは認識しないといけないところ。 RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は竹下復興相と会談紹介していい場合 #nhk24
05-07 23:28

まあでもこんだけ大々的に報道されてると仕方ないよねえ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 箱根山で火口周辺警報が発表されたことを受け、地元の箱根町は立ち入り規制区域を町のホームページに掲載 #nhk24 をつけて
05-07 23:27

箱根はこれアカンやつかもしれんな。。。この時期気温もいい塩梅でいいのにねえ RT @nhk_NEWSWEB 6日、火口周辺警報が発表された箱根山では、7日も火山性地震多い状態続いている。 #nhk24
05-07 23:26

このランキングの評価軸って何なのかしらね? RT @nhk_NEWSWEB ドミニクさんの「シェアしたい!」は…世界各国の観光地としての競争力を比較した調査で日本は「観光客へのサービス」などで高評価を受けて9位に。調査開始以来初めて上位10位にランクインした。 #nhk24
05-07 23:25

深い話ねえ。ただ一つ言えるのは子供は悪くない。悪いのは大人たち RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「“少年兵”実態と支援の課題は」http://t.co/yUqIClAI3V #nhk24
05-07 23:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1674-13db7e8b