WhiteLovers

kiri_noa

すげー7000近くになってる^-^ #nhk24
05-08 23:59

父より子供が先に逝く悲しみはないよなあ。。。 #nhk24
05-08 23:59

ああーなんか似てると思ったら、柳生博さんの息子さん? #nhk24
05-08 23:58

47って若いなあ・・・ #nhk24
05-08 23:58

辺野古基金とかあるのかあ #nhk24
05-08 23:57

台風きてるの?5月よねえ・・・? #nhk24
05-08 23:56

今日ツイート多いなあ・・・これ6000いくよw #nhk24
05-08 23:55

今日ツイート多いなあ・・・これ6000いくよw
05-08 23:55

完全に東京チームは休暇なのね・・・これw #nhk24
05-08 23:55

斉田さんもお休みなのねw #nhk24
05-08 23:54

クロマグロってつけられるサルの気持ち・・・w #nhk24
05-08 23:54

っていうか非常識だ とかいう人いるのねえ・・・その人の方が非常識な気がする #nhk24
05-08 23:53

非常識っていってもねえ、、、どっちが先なのかっていう #nhk24
05-08 23:53

世界規模で有名になったよなあ、このサル #nhk24
05-08 23:53

離脱終了 再度参戦
05-08 23:52

ダメだな、ちょっと横目で気になるので、NewsWeb途中離脱する
05-08 23:49

これまた昨日のなんかのランキングと同様に指標がわからないなw #nhk24
05-08 23:47

お母さんに優しい国ランキング? #nhk24
05-08 23:47

サポートの人達も大変そうよねえ・・・聞いてると #nhk24
05-08 23:46

指導者もボランティアが多いのねえ #nhk24
05-08 23:44

卒業するというよりも勉強したいという目的の方が強いかもねえ #nhk24
05-08 23:43

自主の方が圧倒的に多いのね #nhk24
05-08 23:38

結構あるのねえ、夜間中学 #nhk24
05-08 23:38

中学でも定時制ってあるんだなあ #nhk24
05-08 23:36

やっぱうまいなあ、井上さん^-^ #nhk24
05-08 23:35

やー ってのばすのねえ #nhk24
05-08 23:35

ごーやーのひ? #nhk24
05-08 23:34

これはまた大変な事故になったなあ… #nhk24
05-08 23:34

反省は後でもできる。まずは改善よね #nhk24
05-08 23:33

箱根はこれちょいと長丁場になりそうねえ・・・観光大丈夫かしら #nhk24
05-08 23:32

トヨタはねえ、、、為替で一喜一憂するところだからなあ。。。 #nhk24
05-08 23:32

増益かあ、数字の上では景気上向きなんだなあ #nhk24
05-08 23:31

これあれかしら、東京が(何かしらの理由で)ダメになってもいけるためのテストとかw DR的な #nhk24
05-08 23:31

なんか緊張してないか? #nhk24
05-08 23:30

さあて、今日はスペシャルプログラムのNewsWeb いってみますかー^-^ #nhk24
05-08 23:29

千本桜 http://www.youtub... http://t.co/p0eNlYYhXN #FF14
05-08 20:42

さてとエオルゼアに戻るか
05-08 00:05

で、明日は鎌倉さんあの感じだとお休み(そのまま週末イン)で井上さんがキャスターとな?雰囲気変わるのかなあ・・・?明日は必見かしら #nhk24
05-08 00:05

戦争をしなくてもいい世の中にする。それは貧困問題の解消なのよね。まあすごくすごく難しい問題だけど難しいからといって逃げてちゃいつまでたっても解決しないのよね。
05-08 00:03

NewsWeb参戦終了 久しぶりに参戦して1個採用された^-^少年兵って初めて耳にしたけど、過酷、残酷な現状があるのねえ。何度も今日書いたけど、子供は一切悪くないのよ。悪いのは全部大人ノアも含めてね。じゃあーどうしたらいいのって話になるけど、これはただ一つ。戦争をしなければいい。
05-08 00:02

お疲れ様でしたー #nhk24
05-08 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1675-32595b21