WhiteLovers

kiri_noa

そうねえ、人手が足りないのかもねえ。そう考えるとやっぱり国のやってることはちぐはぐ #nhk24
05-12 23:59

歳出削減するんだったら議員の給料減らすべきよね、簡単じゃない? #nhk24
05-12 23:58

骨太ねえ・・・? #nhk24
05-12 23:57

また週末天気悪いのかよ;; #nhk24
05-12 23:57

だってさあおかしいでしょ?那覇より最高気温が高いってw #nhk24
05-12 23:57

5月の気温じゃないよなこれ^^; #nhk24
05-12 23:56

暑そう。。。 #nhk24
05-12 23:56

風強いのよねえ・・・今。 @西東京 #nhk24
05-12 23:55

この状態で渋谷の路上にいるのはアホの子なんとちゃうの・・・? #nhk24
05-12 23:55

そうねえ、、、人の名前かと思ったわw #nhk24
05-12 23:54

っていうか女性に人気の太刀って意味が分からないんだが・・・w #nhk24
05-12 23:54

風またつよくなってきたぞー。。。 #nhk24
05-12 23:53

三日月むねちかってなに? #nhk24
05-12 23:53

なんか国のやってることがちぐはぐな気がする #nhk24
05-12 23:53

この教授の言ってること、結果論よね。後出しじゃんけんでもっともな意見いってもねえ・・・? #nhk24
05-12 23:51

阪神淡路と大きく違う点が1つある。それは津波ですよ?影山さん。 #nhk24
05-12 23:50

5年じゃ復興できないってことよね。表面上は復旧しているように見えても #nhk24
05-12 23:49

ありだとは思う。使い方さえ誤らなければね #nhk24
05-12 23:48

色々課題はあるなこれは #nhk24
05-12 23:47

そうねえ、ITサポート要員が必要よね、この場合は #nhk24
05-12 23:47

あとはインフラの予算よねえ。これは #nhk24
05-12 23:46

ハイブリッドならまあいいのかもね、うん。ただまあそのさじ加減はほんと教師の腕よね。教師のハードルが高いよ、これは #nhk24
05-12 23:46

外、風つよくなってきたなあ・・・また #nhk24
05-12 23:45

取捨選択できるならありかもねえ #nhk24
05-12 23:44

いいことしかいってないな、スタジオのお三方。物事には陽と陰があるわけでね・・・ #nhk24
05-12 23:43

極端すぎるよね、正直なところ。補助じゃなくて100%デジタルじゃなくてもいいと思うけどなあ #nhk24
05-12 23:42

紙の教科書でも試行錯誤はできると思うがなあ・・・? #nhk24
05-12 23:41

なんでもかんでもデジタルデジタルじゃダメだと思うけどなあ。補助的ならまだしも #nhk24
05-12 23:40

なんかあれよね。なんとなくだけどデジタルにしちゃいけない領域ってのがあるような気がする #nhk24
05-12 23:39

でもどうなんだろうなあ、紙と鉛筆で文字が書けないとかにならないのかしら? #nhk24
05-12 23:39

有害無蓋の前に、ビジネスになるのかいな?これ #nhk24
05-12 23:37

さっきも書いたけどさあ、折り鶴折ってるのを見てどーすんのよ??? #nhk24
05-12 23:37

なんだよこのJKってのはw #nhk24
05-12 23:36

215億の金を持ってる人っていうのがわからないなw #nhk24
05-12 23:36

すごい絵だなあこれ #nhk24
05-12 23:36

戦後70年 = 原爆投下70年 なのよね #nhk24
05-12 23:35

余震じゃないよな、余ってないよこれ #nhk24
05-12 23:35

すごい揺れ方だなこれ #nhk24
05-12 23:34

根回ししてなかったっぽいなあ、あの言い方だと #nhk24
05-12 23:34

こういう日は家の中でぬくぬくとするのが一番^-^v #nhk24
05-12 23:34

34メートルの風ってすごいよな。。。 #nhk24
05-12 23:33

73ミリってこれ酷いよ1時間で #nhk24
05-12 23:32

コンパクトな低気圧だよなあ、集中豪雨に近い感じ #nhk24
05-12 23:31

京成線も終了のお知らせ(´・ω・`) #nhk24
05-12 23:31

風が酷いわ @西東京 #nhk24
05-12 23:30

京葉線終了のお知らせ(´・ω・`) #nhk24
05-12 23:30

さあて、天気悪いけどいってみますかー^-^v #nhk24
05-12 23:29

東西線運転見合わせって地上部分かあ、、、あそこ弱いのよねえ^^; #nhk24
05-12 23:29

@Pato_727 ああ、、、そういえばそういう人いたわねw
05-12 21:01

@Pato_727 てっきり?
05-12 20:59

@luchiobeebee @ShiphaGaudi 女で持ち家ってかなりゴージャスな気がしてならないんだが・・・w
05-12 20:54

@Pato_727 いや、特にこれといって意味はないんだけどw
05-12 20:54

@neko_bio ちなみにロストボール賞の音w 24:00頃から http://t.co/tC6BqZJq7B
05-12 20:53

骨太の方針ねえ・・・なんか毎年耳にするけどはたして骨太なのかしらねえ・・・? RT @nhk_NEWSWEB 政府の経済財政諮問会議が開かれ安倍総理大臣は財政健全化に向けて来年度から3年間を「集中改革期間」と位置づけるよう求める民間議員の提言を受けて #nhk24
05-12 20:50

これさあ意味わからないんだけど、女子高生が折鶴折ってるのを見て、何が楽しいのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 女子高校生が折り鶴を作っている様子などを見学できるとうたって #nhk24
05-12 20:49

215億で誰が買うのかしらね・・・で、何の目的で買うのかしら。。。この分野全くわからないのよね(´・ω・`) RT @nhk_NEWSWEB 20世紀を代表するスペインの画家パブロ・ピカソの作品「アルジェの女たち」がアメリカ・ニューヨークで競売にかけられ #nhk24
05-12 20:48

そうよねえ、戦後70年ばっかりクローズアップされてるけど、つまりそれは原爆からも70年ってことよね。 RT @nhk_NEWSWEB 広島と長崎に原爆が投下されてからことしで70年になるのに合わせ当時の惨状を伝える大規模な写真展がことし8月、東京で開かれることに。#nhk24
05-12 20:47

横田基地ってどこらへんだっけ?って知らない都民(´・ω・`) RT @nhk_NEWSWEB 米国防総省が発表したオスプレイ横田基地配備方針を受け外務省や防衛省の担当者が基地周辺の自治体を訪れ米側から連絡があったこと説明。 #nhk24
05-12 20:46

負担分散かしらねえ。アメリカも色々気遣ってるのよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB アメリカ国防総省は空軍の新型輸送機オスプレイを東京の横田基地に再来年以降、新たに配備する方針を正式に発表。 #nhk24 をつけてください。
05-12 20:45

余震かしら?でも7.3はでかすぎ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 先月、大きな地震があったネパールで日本時間の12日夕方、再びマグニチュード7.3の大きな地震があった。新たに建物が崩れたほか死傷者も出ていてネパール政府は救援活動を急いでいる。 #nhk24
05-12 20:43

変わったかあーよかったのかもしれないけど、ただの低気圧とは訳ちゃうので、警戒するに越したことないわね、、、ものすごい風強い@西東京 RT @nhk_NEWSWEB 台風6号は四国の南の海上で温帯低気圧に変わったが西日本と東日本の広い範囲で風や雨が強まっている。 #nhk24
05-12 20:43

課題は環境整備に莫大な金額がかかるのと、ゲームとかSNSとかに流用される懸念よね。まあある程度制御はできるようにしたうえでの導入だろうけど。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…児童や生徒が情報端末を使いながら学ぶ「デジタル教科書」の導入について #nhk24
05-12 20:42

効果はゴミ削減よね。意外とあれ嵩張るのよね。。。捨てるのも大変だし RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…児童や生徒が情報端末を使いながら学ぶ「デジタル教科書」の導入について文部科学省は専門家の会議を設けて本格的な検討を開始することに。 #nhk24 をつけてください。
05-12 20:40

ちょっと前にも書いたけどこれは賛否両論かもね。国も大変なんだからオールジャパンでやらないと っていうのもあるけど、地方自治体も被災者なのよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 影山さんの「シェアしたい!」は… #nhk24
05-12 20:39

やっぱタイフーンの日はカレーよね http://t.co/0hBhhOwmDn
05-12 20:36

@neko_bio クソ〜ノアが120でTOP1かと思ってたら、、、桁が違いすぎてロストボール賞ジャマイカ!
05-12 09:09

おはようございます。7時間くらいぐっすりねますた(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
05-12 08:40

Kirishima Noaの性欲レベルは【 120 】随時発情しているものの、解消の手段が無く性欲を持て余している。このままだと危険です。http://t.co/Hkmx53E1u7で、あるかw
05-12 08:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1679-b3694cac