WhiteLovers

kiri_noa

うーマンボ!
05-13 16:46

RT @Pato_727: 土用の丑の日は「う」の付くものを食べるからウナギなのであって、ナマズでは本末転倒では… #daycatch
05-13 16:46

@neko_bio よく東京は自分勝手、独りよがり、人情味ないとか言ってるのがいるけど、んなこたーないよのね^_^
05-13 16:30

@neko_bio おおーそれはよかったー。拾ってくれた方に感謝ですよー
05-13 16:23

ダイモヤンドって聞くと二月の東京競馬場のダイモヤンドステークスが真っ先に頭に浮かぶノアはアホの子でしょうか?(;゜0゜)
05-13 16:18

RT @mainichijpedit: ナポレオン1世のめいが所有していたとされるピンクダイヤモンドの指輪が競売に掛けられ、約19億円で落札されました http://t.co/ogMpz7F2f6
05-13 16:17

ちゃんとちゃんとのAJINOMOTOって言っときながら海外に出て行くのね。。。ダメダメじゃん
05-13 16:11

RT @asahi: 「味の素」国内生産に幕 操業1世紀、年内に海外へ http://t.co/yFyKvdD5Pm
05-13 16:10

客単価の話ね。これ記事の書き方が恣意的すぎやしないかいな?
05-13 16:10

エーユー売れてんの?
05-13 16:09

RT @asahi: iPhone商戦、軍配はau ドコモは苦戦続く http://t.co/KM2i6b5hnf
05-13 16:09

新兵の人よね、この人。根付いてくれたようでなにより^_^まぁ四人いて1人くらいよね、こういう企画しても根付くのって。安定の巨乳?の人のブログとかみたけどff眼中にないみたいだし。まぁビジネスとして割り切ってんやろけどね。つか、第二期やるんだ?これ
05-13 16:08

RT @m_koikesan: ミコッ竹さんではじめてのニコ生!!同じ日に二期新兵さんも生放送してるみたいなのでそっちもみてほしい!!あ、でも小池もみてほしい!え、小池もみたい!!小池と小竹さんのFF14 #6 #nicoch2598233 #FF14 #ゲーム実況 http:…
05-13 16:05

マジかよ(;゜0゜)
05-13 16:04

RT @asahi: 大山のぶ代さん、認知症で闘病中 夫がラジオで明かす http://t.co/BCdLYJmhL4
05-13 16:04

@bengalsaaan @luchiobeebee 化粧ねえ。あたしあんましないのよね。ファンデーションつけるくらいかしら
05-13 16:03

@neko_bio えっ?で、財布無くなったままなの?
05-13 16:02

これ意味わからないんだけど、この人自身が知事やりたいっていってんの?
05-13 16:01

RT @mainichijpedit: 8月9日投開票の埼玉県知事選で、自民党埼玉県連は、天皇陛下の心臓手術の執刀医として知られる心臓外科医、天野篤氏に出馬要請する方針を固めました http://t.co/1KJlke0mZi
05-13 16:01

ニコタマキラキラしてるわー。
05-13 16:00

おそようございます。タイフーン一家の青空ですわ。つか暑杉(ーー;)
05-13 15:58

さあて戻ろうかなエオルゼアに
05-13 00:03

ビックデータ見直し 山伏ってなに? #nhk24
05-13 00:02

ビックデータ見直し。 山伏ってなに
05-13 00:02

それにしても風つよいなあ。。。東京都終了のお知らせな気がする・・・ #nhk24
05-13 00:02

NewsWeb参戦終了。一番最初のツイートが採用された^-^v なんでもかんでもデジタルデジタルっていう流れは安直よね。アナログのいいところも認識して、ハイブリッドに使うんだったらいいんじゃないのかしらねえ。そんな気がする。 あの教師さん、後半は軌道修正してた
05-13 00:01

おつかれさまでしたー^-^ #nhk24
05-13 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1680-816fd5b9