WhiteLovers

kiri_noa

今日は1時間拡大版の日にすべきだったよなあ #nhk24
05-14 23:59

これ、ねじ込んだ編成の人、流石だわw #nhk24
05-14 23:59

なんだ、このニュースの落差はw #nhk24
05-14 23:58

これさあ、今日の締めがイケメンって・・・w #nhk24
05-14 23:58

ああーイケメンだな、、、確かにw #nhk24
05-14 23:58

残り2分でビックデータ #nhk24
05-14 23:57

ここでビックデータ?w #nhk24
05-14 23:57

うーん、、、今の政府・自民はなんかちぐはぐな気がする #nhk24
05-14 23:57

はずれ馬券購入費を経費ってどういうことよw #nhk24
05-14 23:56

あらららら、西日本は梅雨いりかしら? #nhk24
05-14 23:56

暑そうだな・・・そして天気が悪くなる週末とな・・・ #nhk24
05-14 23:55

こういうときこそ、特別版で1時間とかさ、やるべきなんじゃないの?時論公論とか無しでもいいからさあ #nhk24
05-14 23:55

これ、20分で纏める内容じゃないよな・・ #nhk24
05-14 23:54

kore
05-14 23:54

まあねえ、シャープの件もそうだけど、結局、意思決定に時間がかかるというのが足枷せになっていたってのがあるからなあ。。。 #nhk24
05-14 23:53

というかこれは国民投票級の事案だと思うんだが・・・? #nhk24
05-14 23:52

後方も前方もないよね。 #nhk24
05-14 23:52

ただ、どうも腑に落ちないのがなんで急に今日閣議決定?それがわからないなあ。 #nhk24
05-14 23:51

まあ70年前と今とで日本も世界も状況が違うから、ある程度は致し方ないと思う。実際に被害もでてるしねISとか #nhk24
05-14 23:50

世界中にいけそうね、この言い方だと #nhk24
05-14 23:49

今日これ延長戦?もうあと残り10分だけど #nhk24
05-14 23:48

実際に動く自衛隊の人、その家族はどう思ってるのかしらね。そういう他のベクトルでの意見も聞きたい。今日のこの構成だと立法側の意見しか聞けない #nhk24
05-14 23:47

ただ見方を変えると、世界のあらゆる事象に対して、解釈次第で武力行使できかねない仕組みよね。。。 #nhk24
05-14 23:46

まあ極端な例よね。ただ起こらないとは言えない昨今の状況。。。 #nhk24
05-14 23:44

都度都度判断するしかないかもねえ。パターン化できるのか?というと出来ない気がする #nhk24
05-14 23:44

なんでこの戦後70年のこのタイミング、しかも今日わざわざ決める必要があったのかしらねえ・・・? #nhk24
05-14 23:43

まあねえ、戦争が起こるってこと自体が不確定要素の積み重ねで偶発的に起こるわけだからそれを仕組みでどうのこうのするのは難しいよねえ #nhk24
05-14 23:42

全くもってわかりずらいし、どうとでも解釈できそうな気がするんだが・・・そこらへんは細かく決めるのかしら? #nhk24
05-14 23:41

、、、具体的には? #nhk24
05-14 23:41

石破さんはどう思ってるんだろなあ。石破さんの意見も聞きたいところ #nhk24
05-14 23:40

あたしの個人的な感覚なんだけど、この中谷さんって、、、好かない。 #nhk24
05-14 23:39

なんか、椅子が豪華なのは気のせいかしら?w #nhk24
05-14 23:39

まあちょっとこれは色々と議論しないといけない話な気がする。なんでまたこの今日わざわざ臨時閣議まで開いて決める必要があったのか、その裏には何があるのか。これ、今日鎌倉さん、チェンさんの役割ってかなり重要なポジションかも? #nhk24
05-14 23:38

ほー?張本人が来るっていうのもすごいなこれ #nhk24
05-14 23:37

お寿司の味は人の技術も左右されるもの #nhk24
05-14 23:37

手つきがダメだなw #nhk24
05-14 23:36

暑かったわ、確かに。。。5月かよって思ってたんだが、、、同じ日本で3度ってどういうことなのよねえ #nhk24
05-14 23:36

桁がロストボール賞よね。。。 #nhk24
05-14 23:35

3度って・・・ #nhk24
05-14 23:35

うわー6日でこうなるんだあ。。。そりゃー毎日やらんといけんわけだ #nhk24
05-14 23:34

シャープは正直経営陣がアホの子ってだけよね。それのしわ寄せはいつも末端。。。 #nhk24
05-14 23:34

折角作るんだから、ザルにならないようにしっかりつくってもらいたいところ #nhk24
05-14 23:34

なんでもかんでも反対すりゃーいいってもんでもないのよ?プロ市民さんよ #nhk24
05-14 23:33

まあ確かに、今世界はムチャクチャな状態だから自衛も必要なのかもしれないが #nhk24
05-14 23:32

ああ国会でも一応やるのね、流石にこれでOKってことはないよな #nhk24
05-14 23:31

うーん、なんとなく今夜は色々と荒れる予感がしてならないが・・・今夜もいってみよー^-^v #nhk24
05-14 23:21

真夏日のところもあれば雪って、、、日本の気候どうなってんのよ;; RT @nhk_NEWSWEB 北海道では、寒気が流れ込んだ影響で、オホーツク海側を中心に寒い一日となり、峠などでは雪も。 #nhk24 をつけてください。
05-14 23:20

イケメンのゴリラっていうのもねえ・・・w RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。名古屋市の東山動物園のゴリラが“イケメンすぎる”と話題に… #nhk24 をつけてください。
05-14 23:20

三洋電機って、今Panaよねえ? RT @nhk_NEWSWEB 三洋電機が製造し全国のガス会社などが販売した「ファンコンベクター」という暖房器具から煙が出たり発火したりするおそれがあるとして #nhk24
05-14 23:19

解除するのはいいけど、本当に妥当なのか。解除したところで人が戻るのか。そういうところを考えないとただの絵空事。 RT @nhk_NEWSWEB 自民党の東日本大震災復興加速化本部は原発事故に伴い #nhk24
05-14 23:18

寿司は日本の文化^-^ RT @nhk_NEWSWEB アメリカのスミソニアン博物館で日本のすしがアメリカの食文化の一部として親しまれるようになった歴史を学ぶ催しが開かれ訪れた人々が専門家による討論会や巻きずしの実演や試食を楽しんだ。#nhk24 をつけて
05-14 23:17

台風一過どころの騒ぎじゃないわね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 広い範囲で晴れて気温が上がり関東などではところによって気温が30度以上の真夏日に。15日も東日本や西日本を中心に気温が上がると予想され気象庁は引き続き熱中症に注意するよう呼びかけ。 #nhk24 をつけて
05-14 23:16

日々のメンテナンスって大事なのねえ。わずかな期間しか経過してないのに2割落ちるって RT @nhk_NEWSWEB 神奈川県の箱根山の大涌谷にある温泉供給施設に6日ぶりに入ってメンテナンスを行った管理会社が会見 #nhk24 をつけてください。
05-14 23:16

シャープなあ、IGZO液晶で躍進するかと思ったのになあ。まずは経営陣の刷新が先なんじゃないの?希望退職とかはその後の話なんじゃない? RT @nhk_NEWSWEB シャープはことし3月期のグループ全体の決算で最終的な損益が2000億円を超える赤字 #nhk24
05-14 23:15

こういう大事なことを内閣のみで決めるのってどうなの?だから密室政治とか言われるんとちゃう? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…政府は集団的自衛権の行使を可能にすることなどを盛り込んだ安全保障法制の関連法案を閣議決定。#nhk24
05-14 23:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1681-d8067572