WhiteLovers

kiri_noa

あれ、ニュースウエブにも街づくりプロデューサーっていたよねえ? #nhk24
05-15 23:59

岐阜ねえ、、、確かに岐阜も微妙よね。。。 #nhk24
05-15 23:59

不適切な点の詳細を出せよって話よね。これでも民主党の委員にはお給料が支払われる事実 #nhk24
05-15 23:59

不適切な点とは? #nhk24
05-15 23:58

日曜が晴れになったかあ。ちょっとよくなったかもね #nhk24
05-15 23:57

極端に下がるなあ・・・ #nhk24
05-15 23:57

この構図はもう梅雨の配置よね・・・ #nhk24
05-15 23:57

台風それてよかったわー #nhk24
05-15 23:56

恥ずかしいと思うべきだね。当事者でも当事者でなくても #nhk24
05-15 23:56

これだからネットは と思われたくないとか言ってるのもどうかと思うよ。そう思われても仕方ない内容よこれ #nhk24
05-15 23:56

架空のキャラクターに対して暴言とか愚の骨頂 #nhk24
05-15 23:55

なんだろうな、日本人も地に落ちたよな。こういうことでストレス解消とかしてる輩はほんとTwitterやめてほしいわ #nhk24
05-15 23:54

おいおい、、、それは流石にダメだろ #nhk24
05-15 23:54

かわいいなあー #nhk24
05-15 23:53

しなもん? #nhk24
05-15 23:53

すげー煽りw #nhk24
05-15 23:52

これさあ、今日これを取り上げることでわかったことは、滋賀の議員はアホの子の集まり ってだけ^^; #nhk24
05-15 23:52

なんか住民投票って聞くと、タイムリーだな。これ、裏テーマとして大阪の住民投票のステマ? #nhk24
05-15 23:51

国会で可決した上で、住民投票かあ #nhk24
05-15 23:51

なんだこのくだりw #nhk24
05-15 23:50

近江の方が認知度高いの? 近江牛の詰め合わせとかの話? #nhk24
05-15 23:50

そうね、至極まっとうよね、この意見がw #nhk24
05-15 23:49

真剣に考えての提案としたら、、、悪いけどアホの子の集まりよ。どんだけ費用かかるとおもってんのよ #nhk24
05-15 23:49

これ、変えたとして、多分もろもろに影響がでて大騒ぎになるわよ #nhk24
05-15 23:48

県名ってさあ変えることできるん? #nhk24
05-15 23:48

琵琶湖県のほうがまだいいような気がするが・・・ #nhk24
05-15 23:47

近江もどっこいどっこいな気がするが・・・ #nhk24
05-15 23:47

近江県・・・? #nhk24
05-15 23:47

近江県・・・
05-15 23:47

うどん県ってそういえばどうなったのかしら? #nhk24
05-15 23:47

県名を変える? #nhk24
05-15 23:46

説明不足よね。日本の。 #nhk24
05-15 23:46

日本国内でもギャーギャー言ってるのがいるんだからこうなるのは必然よね #nhk24
05-15 23:45

イメージってでかいよね。 #nhk24
05-15 23:44

台湾も自国を守りたいのよ、当たり前の論理よね。 #nhk24
05-15 23:43

安全保障がどうのこうのよりもこういうところの対処が先のような気がするんだが・・・ #nhk24
05-15 23:42

結局のところ、持ちつ持たれつなのよね。日本が他国の非難するのは正義 日本の事を他国が避けるのは許さねえ じゃどっかの国と一緒よ。#nhk24
05-15 23:41

国内でも産地偽装あるくらいだしね。。。 #nhk24
05-15 23:39

これは台湾の人々を非難しちゃいけない気がする。これが現実ってことを日本が理解するしかない #nhk24
05-15 23:38

国内の被災地以外の地域の人だって、自分を守りたいわけだし、本音はね。 #nhk24
05-15 23:37

まあしょうがないよねえ。台湾だって自国を守りたいわけだし。 #nhk24
05-15 23:36

そうか、お久しぶりです になるのかw #nhk24
05-15 23:35

そういや、今日どっかのニュースで野球場のビール3万杯売るとかあったなあ #nhk24
05-15 23:35

びーるでかすぎw #nhk24
05-15 23:34

これはいろんな人の尽力あっての成立よね。凄いわ #nhk24
05-15 23:34

松江城の恥、流石よねえ。この時代の人々のバイタリティには頭が下がるわ #nhk24
05-15 23:34

天守閣が国宝なの?城じゃないのねえ #nhk24
05-15 23:33

何度も言うようだけど、これは政局のネタにしちゃいけない案件 #nhk24
05-15 23:32

なってない としてじゃあどうしたいの?って話よね #nhk24
05-15 23:32

すごいよなあ、映像が #nhk24
05-15 23:30

ハーフハーフねえ、、、マヨネーズ食べたくなってくるわw #nhk24
05-15 23:30

さあて、週の最後の金曜日。いってみましょうかー^-^v #nhk24
05-15 23:29

ま、予定通りよね。与野党共に動きが予想通りという・・・そんな甘い案件じゃないわよ?この案件は。 RT @nhk_NEWSWEB 与野党の国会対策委員長らが会談。安保法制関連法案の取り扱いについて与党側が衆議院に特別委を設置し #nhk24
05-15 23:28

さあて、国会はどうするのかしらね?  RT @nhk_NEWSWEB 政府は14日に閣議決定した、集団的自衛権の行使を可能にすることなどを盛り込んだ安全保障法制の関連法案を、国会に提出した。 http://t.co/YKruhm9bw7 番組で紹介していい場合は #nhk24
05-15 23:27

真の民主主義ってじゃあなんなのかしらね?具体的に RT @nhk_NEWSWEB 沖縄の本土復帰43年について翁長知事は「『本土なみ』を合言葉に県民の努力で勝ち取った復帰だったが、真の民主主義の実現など県民が望んだ形にはなっていない」 #nhk24
05-15 23:26

ロボットって便利よねえ。これに限らず今まで出来なかったことがロボットのお蔭で出来ている事は感謝しないと。 RT @nhk_NEWSWEB 東京電力福島第一原子力発電所で、先月、原子炉を取り囲む格納容器の内部に投入されたロボットが撮影した #nhk24
05-15 23:26

カバー解体して大丈夫なのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 東京電力は福島第一原発1号機の廃炉に向けて、建屋に散乱しているがれきを撤去して核燃料を取り出すため、建屋を覆うカバーの解体に向けた作業を始めた。 #nhk24 をつけてください。
05-15 23:24

まぁ、日本国内でも実際は敬遠されてるからねえ。うちの近くのスーパー、わざわざ「西日本の産地」って強調までしてる始末だし。。。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…台湾の当局は、原発事故を受けた日本からの輸入食品に関する規制を15日から強化。 #nhk24
05-15 23:24

滋賀の認知度って低いかしら?琵琶湖知らない日本人っていないよねえ?流石に RT @nhk_NEWSWEB 水無田さんの「シェアしたい!」は…「滋賀県」の認知度が低い #nhk24
05-15 23:22

まぁ、大方の予想通り麻婆豆腐ですた。つか、これ辛口? http://t.co/6A4ZuTBvtv
05-15 20:39

お風呂入った後に母から豆腐とトーバンジャン買ってきてとお使い頼まれる始末。。。
05-15 19:36

さてとエオルゼアに戻るかな
05-15 00:08

ビックデータ見直し。やっぱりこの今日の流れでイケメンゴリラをねじ込むNewsWebの編成担当の方のセンスが凄いわw #nhk24
05-15 00:07

まあ、国会の流れを見守るかな。原発再稼働の時みたいになんでもかんでも反対でどんちゃん騒ぎする輩とかノイズ以外の何物でもないしね。
05-15 00:07

やっぱりでも今日の議題だったら30分弱のボリュームじゃないわね。こういう時にこそ特別体制にすべきよね。どうせ0時以降のNHKって再放送とかのゾーンなんだしどうにでもなるでしょ。って思う。
05-15 00:04

NewsWeb参戦終了。当初の予想通り荒れたし、そもそもピックアップが少なかった。まあしょうがないかな、今日のネタだったら。これもやっぱり自民党一人勝ち状態が成すことなのかしらね。かといって他の党にそれだけの運営能力がないのも事実。。。
05-15 00:03

まあ確かに1国だけで守れる時代ではないのも事実。。。 #nhk24
05-15 00:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1682-ec3c268a