WhiteLovers

kiri_noa

大手町なう。さてと帰ろうかな
05-16 18:38

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar ん?あたし別に大丈夫だよー まぁ確かにリザレク師の方が印象深いのは否定しないけどw
05-16 10:39

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar これ見ると思う。ノアってタンクのイメージ皆無なんだなと。。。そりゃー需要ないわw
05-16 10:34

マヤマヤ「先輩って寝てる時なんか幸せそうな顔して寝るんですねー。。。病んでるんですか?」ほっとけw
05-16 10:33

熊谷通過なう まぁたぐっすり天使の休息だったわけだが。。。
05-16 10:32

マヤマヤ 先輩、今日なんか胸がいつもよりいっぱいおっぱいな気がするんですが? 気のせいでしょ(;゜0゜)
05-16 08:51

上野なう
05-16 08:48

銀座なう
05-16 08:41

@luchiobeebee かけ布団が?寝具はしっかりした方がいいみたいよー。ノアもこないだ温度調整素材入りかけ布団にしたけどむちゃくちゃ涼しいわ^_^
05-16 08:35

@luchiobeebee まぁさっきも書いたけど広い括りでは寝汗もオネショみたいなもんだからねぇ。気がつかないで出しちまってるとこを考えるとw
05-16 08:31

渋谷なう
05-16 08:27

@luchiobeebee うん。じゃあやっぱりオネショなのねw?
05-16 08:26

マヤマヤ合流。先輩!ツイッターみてたんですが何で土曜の朝っぱらからオネショとかドンペリとかになるんですか! 知らんがなw
05-16 08:24

@luchiobeebee で、オネショのくだりになるわけねぇ(;゜0゜)
05-16 08:22

@luchiobeebee ん?寝てないの?
05-16 08:20

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @bengalsaaan いや、あのイメージの話よ。実際にノアがクライアントにドンペリ飲みた〜いとか言ってたらクビになるわよ仕事w
05-16 08:19

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @bengalsaaan こ、こうもん?
05-16 08:16

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @bengalsaaan まぁ広い括りではオネショよね。体液の最終排出地が違うだけでw
05-16 08:16

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar @juli846 うーマンゴー!
05-16 08:14

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @bengalsaaan あぁ、だからオネショを?
05-16 08:14

@kiri_noa @ShiphaGaudi @luchiobeebee @bengalsaaan 因みにドンペリ飲みた〜いって殿方に近づいて金銭的にしゃぶり尽くすのがノアらしい。千夏曰くw
05-16 08:13

@kiri_noa @ShiphaGaudi @luchiobeebee @bengalsaaan 怖さと威圧感で迷い込んだLSメンをしゃぶり尽くす女→しーたんw
05-16 08:12

@kiri_noa @ShiphaGaudi @luchiobeebee @bengalsaaan だいたいタムタラが家とか言ってるしね(ーー;)
05-16 08:10

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @bengalsaaan あぁ、しーたんねぇ。。。やりそうだわ、あの御仁なら(;゜0゜)
05-16 08:09

@ShiphaGaudi @sealalmar @juli846 これ、なに?
05-16 08:08

@luchiobeebee @ChlorosCronheim まぁ、そこらへんは個人のライフスタイルもあるから何が最適解かはその人シダックスなんだろうけどねぇ
05-16 08:07

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @bengalsaaan 布団って年に一、二回は洗ったほうがいいみたいね。掛けも敷も
05-16 08:06

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @bengalsaaan なんなの?朝っぱらからこのくだりはw
05-16 08:05

さあて一通りコメントしたので、、、オネショの話に参戦するか @たまプラーザ
05-16 08:03

ほんとこれ、snsユーザーのモラルが問われるわね。他人事じゃなくってよ?
05-16 08:03

RT @nhk_NEWSWEB: 小見誠広です。もうずいぶん前になってしまいますが娘がぬいぐるみなどで遊んでた、あのシナモンが、こんなことになっているとは…。弱い者イジメはやめよう〜 #nhk24
05-16 08:01

@monacho_gungnir あたしも落差激しいよ、クジは
05-16 08:01

天王洲アイルはたまーに行くけど、キラキラしてて綺麗だお
05-16 08:00

RT @maki_itoh: 天王洲アイルってエロゲの登場人物みたいな名前だな
05-16 08:00

@sealalmar 馬GETキャンペーンでもしてるん?
05-16 08:00

@luchiobeebee @ChlorosCronheim あくまでノアの意見だけど予習はしないほうがアドベンチャーとしては楽しいと思うよー。昨日だってアルテマ楽しかったでしょ?予習なしで
05-16 07:59

@Luna_SealLOVE こういうのをクールビューティーっつーのよね。ほんと綺麗だわー
05-16 07:58

RT @Luna_SealLOVE: 念願のハイアラガン・ヘヴィコートをゲット出来ました。周回に付き合ってくれたみんな本当に感謝です、ありがとう! あと、ひっそりとゼータ完成してました。 #PS4share http://t.co/zh54v4oGI9
05-16 07:58

@grassmoonlight わかるわかる。かなりのスッカスカっぷりだったよねぇ。。。おかけでどっぷり浸からずにエオルゼアと並行してますw
05-16 07:57

あのアホの子15歳のガキ。これは任意ですか強制ですか答えろ!って。。。久しぶりに親の顔が見てみたいと思ったわ(;゜0゜)
05-16 07:56

RT @asahi: 浅草・三社祭始まる ドローンは「お断り」 東京 http://t.co/YthGhxZdZa
05-16 07:54

まぁ、確かになんかちょいと残念な雰囲気は醸し出してたなぁ。あと男で名前がももちって。。。(ーー;)
05-16 07:54

ただ一緒に見てた千夏曰く あのカップルの女性だったら、うちら女としては勝てる地震ある!ゲームでは負けても。 とな。。。なんや、この地震はw
05-16 07:52

レズに参加する前に今朝見たニュースから。なんかゲーマーのアスリート化が進んでるらしい。ゲーマーカップルなるものも。ただなんやろねぇ、昭和な女のノア的には、、、外で遊べよって言いたいわな。
05-16 07:50

ま、ノアは平日23時半になると怒涛のツイートの嵐になるから、、、人のこと言えないな(;゜0゜)
05-16 07:47

というかtimelineがオネショとかの話でいっぱいおっぱいという。。。
05-16 07:46

おはようございます。雨の西麻布、、、違う西東京w さて、先週に引き続き埼玉の本庄へお出掛け
05-16 07:45

さあて、エオルゼアに戻るか
05-16 00:04

ビックデータ見直し。ドローンってあのアホの15歳のガキの話?あれ昼間ニュースで見たけど、なまじ知識を身に着けているのか見てて吐き気がしたわ。 #nhk24
05-16 00:04

あと、架空のキャラにネット上で暴言とかほんと落ちるところまで落ちたよね、日本人(の一部)。ほんとそういう輩はSNSとかやってほしくない。自分の発言に責任を持てる人だけで結構ですわ
05-16 00:02

NewsWeb参戦終了 今日は1個採用された^-^ 台湾の人を悪く言っちゃいけないと思う。そんだけ日本が信用されていない、それに対して国が説明をちゃんとしていない結果がこの規制ってことよね。正直、今の政府はというか国がやっていることがちぐはぐな証拠かもね
05-16 00:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1683-0144da02