WhiteLovers

kiri_noa

@FastestLap555 少なからずあの時の二の舞だけは って意識は働いたんじゃないかなあ。ただまあこれで御破算にするには納得いかない僅差だけどねぇ。。。
05-17 23:32

まぁいっちまったことだし仕方無いのかな。ただ大敗じゃないのにねぇ、辞めるこたーないとは思うけど
05-17 23:22

RT @asahi: 【速報】橋下徹大阪市長が政界引退を正式に表明した http://t.co/glzSVxOMxo
05-17 23:21

@dragon_yuki 東京の西に住んでるノアにはわからないなw
05-17 23:21

@Pato_727 まぁもう一回やったら結果変わるかもしれないわね。橋下さん辞めるのかしらねぇ?
05-17 23:20

@dragon_yuki ああ、野球ね。。。関係なくね?w
05-17 23:19

@FastestLap555 うーん、、、そのベクトルでやった結果が民主党政権交代でのあの体たらくな訳で。。。まぁ同列に扱っちゃーいけん内容かもしれないけどねぇ。。。
05-17 23:18

誰だよw 新井って
05-17 23:16

RT @mossy_13: 「賛成」「反対」「新井が悪い」の3択だったら結果は変わっていた
05-17 23:16

これ、なんの肉なのかしらね?
05-17 23:15

RT @saneatyu: 代田一丁目、鎌倉橋南のところにオープンしたビストロ「花満開」さんランチのステーキが200gでお椀とご飯つきで税込1000円!!白身魚のきのこあんかけもお椀とご飯つきでこちらは800円!クオリティ高し美味しかったなぁ http://t.co/u
05-17 23:15

これ、ダメだろw
05-17 23:14

RT @betrayer0: 14ちゃんがネトゲ初めてっていう女の子に僕はおすすめしたい二言目にはチンコって言っとけこれだけで直結厨は寄ってこない(´▽`)それが無理なら14専用垢作って彼氏の存在臭わしておこうこれだけで君のエオルゼアライフは明るい
05-17 23:14

@Pato_727 ノア@仕事の合間のコーヒータイム中 民主の政権交代の時の失敗を踏まえての結果じゃないかなぁ。まぁでもこんだけ拮抗した選挙も珍しいよね。このくらいなら選挙も面白くなるのにね
05-17 23:13

なんかネットの話だけど府中方面や各地のウィンズが大荒れ状態らしい。。。警備員殴って取り押さえられてるとか。。。怖い怖い(;゜0゜)
05-17 16:27

@minimarili 許可あるのか〜つま〜んな〜いのw
05-17 16:20

あれ、ビクトリアマイルって定量戦よねぇ。。。?これじゃ京成杯オータムハンデキャップジャマイカw http://t.co/KqU93VEMrx
05-17 16:19

まぁ録画してるから明日帰ったら見ようっと(・Д・)ノ
05-17 16:11

@ChlorosCronheim 昨日はどもm(__)mそうねぇ、夏よね(ーー;)
05-17 16:06

おまわりさーん!窃盗犯ですw RT @minimarili: 母の家から野菜もぎとってこよう(´・ω・`)
05-17 16:06

これとった人いるのかしらね三練炭?5月11日生まれの18歳女子高生とかしか買わないだろうw
05-17 16:05

18頭立ての18番だしな。確か江田照男さんだったような。。。?江田さんやっちまったなw
05-17 16:03

人気が5番、11番、18番人気のワンツースリーらしい。そりゃー確かにそうなるよなw
05-17 16:02

なんかネット見る限りビクトリアマイルで2000万の配当がでたとか出てるんですがw
05-17 15:59

砂場ねぇ。。。
05-17 15:41

RT @abstractof3210: 鳥取に「スタバコーヒー」が出来るとも話題ですが、鳥取に実際にある人気店「スナバコーヒー」の苦労と悲しみをご覧下さいみんな、3回に1回は「スナバ」に行こう http://t.co/tAvnQMdub4
05-17 15:41

おそようございます。夜のお仕事なのでここから始動。もう気候が夏よね。。。梅雨とかこないんじゃないかな
05-17 15:40

@bengalsaaan @luchiobeebee コメダはシロノワール好きなのよね。最近食べてないなそういえば
05-17 15:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1684-80cad44d