WhiteLovers

kiri_noa

そうねえ、もう4年しかないのよね。 まだ4年なんていってたらあっという間に取り返しつかないことになるわよ #nhk24
05-19 23:59

フィジーって南国よねえ #nhk24
05-19 23:59

腹を刺すのに殺すつもりはないってどういう論理なのよ #nhk24
05-19 23:58

殺すつもりがなくてなんで刺すのよ?意味わからない #nhk24
05-19 23:57

キラーパスこねえw #nhk24
05-19 23:57

長野あつそう。。。 #nhk24
05-19 23:56

雲多いのねえ、東京 #nhk24
05-19 23:56

9メートルって凄いな。。。 #nhk24
05-19 23:55

もうこうなったらまた小見さんにキラーパスするフラグじゃないかw #nhk24
05-19 23:54

そしてまさかの大型犬w #nhk24
05-19 23:54

またキラーパスがw #nhk24
05-19 23:54

いいじゃないか、犬^-^ #nhk24
05-19 23:53

犬も多いんじゃないの? #nhk24
05-19 23:53

っていうかなかったのねえ、この手の奴。 #nhk24
05-19 23:53

ほーなるほどねえ #nhk24
05-19 23:52

ぽけっと? #nhk24
05-19 23:52

というか都知事がアホの子な気がする・・・ #nhk24
05-19 23:52

計画がずさんだった この一言でしょ原因は #nhk24
05-19 23:50

そうよねえ、もともとから変わっててIOCがOKするの?これだと後出しじゃんけんじゃん #nhk24
05-19 23:49

今からでもいいから1からやり直すでいいんじゃないの? #nhk24
05-19 23:49

っていうかねえ、スケジュールがザルなんじゃないの? #nhk24
05-19 23:48

言い訳言ってるけど要するに金がかかりすぎるからやーめた じゃないの? #nhk24
05-19 23:47

すごい言い訳だな #nhk24
05-19 23:47

大会後じゃ意味ないわよね? #nhk24
05-19 23:47

1日・2日で解決する話ではないわね・・・ #nhk24
05-19 23:46

そもそもISの生まれた由来を絶たないといけないんじゃないのかしらねえ・・・? #nhk24
05-19 23:44

意外と政府軍の中にも間者とかいたりして・・・? #nhk24
05-19 23:44

ああーそれはあるかもあるかも #nhk24
05-19 23:43

26分前のツイートが採用された^-^v #nhk24
05-19 23:43

これ聞いてると、終わりの無い戦いって感じよねえ #nhk24
05-19 23:42

で、当然ながらそこにはビジネスが生まれるから完全に断絶するのは無理よね #nhk24
05-19 23:41

絶対支援者がいるよね、これは #nhk24
05-19 23:41

兵糧攻めよね、戦国時代の話じゃないけど。 #nhk24
05-19 23:39

供給元を絶つのが長期的には有効なんだろうけど、まあ商売人はウハウハなんだろうし、無理なんだろうなあ #nhk24
05-19 23:38

こうやって被害を被るのは全く関係のない一般人ばかり・・・ #nhk24
05-19 23:37

もうこれ殆ど戦争よねえ。。。なにしてるんだろうなあ、21世紀なのに #nhk24
05-19 23:36

それでも1%あるのよねえ。廃止していいのかしら? #nhk24
05-19 23:35

蟯虫検査かあ、懐かしいなあ #nhk24
05-19 23:35

ニュースウェブに来てほしいな、オバマさんw #nhk24
05-19 23:35

NewsWebni
05-19 23:34

これ、ほんとなの? #nhk24
05-19 23:34

やっぱりペヤングよねえ。。。 #nhk24
05-19 23:34

おおー来た来た^^ぺやんぐキター #nhk24
05-19 23:33

父親なしかあ、なんか闇ありそうだな #nhk24
05-19 23:33

衝動的 だったらなにしてもいいんかいな・・・ #nhk24
05-19 23:32

ロマンがあるなあ #nhk24
05-19 23:32

7個もかよw #nhk24
05-19 23:32

すごいところで見つかったのねえ 社員GJ #nhk24
05-19 23:31

野党再編の党に名前変えた方がいいんじゃない? #nhk24
05-19 23:31

江田さん、よく笑ってられるよな。。。ほんと #nhk24
05-19 23:30

んじゃ、火曜日もいってみよー^-^v #nhk24
05-19 23:29

隣の国の事を笑ってる場合じゃないわね。東京も危ないわよ、このままだと RT @nhk_NEWSWEB 影山さんの「シェアしたい!」は…下村文部科学相は、東京五輪のメインスタジアム・国立競技場の改築について、工期短縮のため開閉式屋根は大会後設置する方向で #nhk24
05-19 23:18

ISってさあ何がしたいのかしらねえ、自己顕示? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「ISがイラクで反転攻勢 背景は」http://t.co/iwQm1mGUza過激派組織ISはイラクで政府軍支配下にあった #nhk24
05-19 23:16

モスの帰りに見つけたやつ。何がプレミアムなのかわけわからないがw http://t.co/gyDT4IOtsE
05-19 15:18

@neko_bio cfかなぁ?だとしたらまぁ仕方無い側面もあるのよね。ナイト的には はぁ?初見?知らんがな、俺は俺のやり方で最速を目指すぜ! 的なね。ただ一つ言えるのはそういう協調性のない人間は仮想現実でもリアルでもハブされる。これは確実
05-19 14:09

@neko_bio @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @luchiobeebee 布団干して部屋の掃除して友達とモスでランチしようと出掛けてモスで友達が「ノアのケータイバイブ着信してるね?」っていわれ見たらこのツイートの嵐w
05-19 13:58

つーかなんだこの怒涛のコイハナタイムラインはw
05-19 11:36

おはようございます。晴れてないけど雨降ってないから布団干そうかなあ、陰干しになるけど
05-19 11:35

@ShiphaGaudi @zilbelt これジルジルの奥様見たら発狂するんじゃない?ファー!(;゜0゜)って。。。w
05-19 11:33

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @bengalsaaan これさぁ、単位が円じゃなくて英ポンドなんじゃないの?w
05-19 11:30

@luchiobeebee @ChlorosCronheim ボッタクリでしょ、、、これ
05-19 11:28

色々とキモいんですが。。。
05-19 01:09

noa kirishimaと一日デートデート料金 ¥8000購入者の感想「見た目が良いし、気立ても良いし、側にいてくれるだけで満足できました。それに夜も…///(20代男性)」http://t.co/5rCBkg0B0S
05-19 01:08

@ShiphaGaudi @sealalmar 安くねぇ?
05-19 01:06

さてとエオルゼアに戻るか
05-19 00:04

ビックデータ見直し、花嫁と結婚式と提督・・・なんだこれw #nhk24
05-19 00:04

NewsWeb参戦終了。今日は一番最初のツイートが採用された^-^ 慢性疲労症候群ねえ、正直なところまだ理解されていないところが多すぎるのが様々な問題を起こしている気がする。でもこれで苦労している人も多いんだし、悠長にやってるられないしまずは理解をする為の広報活動が大事なのかもね
05-19 00:03

おつかれさまでしたー^-^ 今日は小見さんのファインプレーが光った気がします #nhk24
05-19 00:00

まあとっかかりとしてはこのくらいのほうがいいのかしらねえ #nhk24
05-19 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1686-6ccfe534