WhiteLovers

kiri_noa

まあ、おかしいよなあ。国籍がないってありえないよね #nhk24
05-20 23:59

タバコ吸わないからわからないけど、吸う人にとっては印象変わるのかしらねえ? #nhk24
05-20 23:58

大島さん、今議長さんなのねえ #nhk24
05-20 23:57

日曜曇りなのねえ・・・またお休みの日天気悪いのか・・・オークス大丈夫かしら? #nhk24
05-20 23:57

え、水曜のNewsWebって殿方をいろんな手法で追い込む番組なのかしら?w #nhk24
05-20 23:56

あれー真夜中から朝にかけて雨つよくなるのねえ #nhk24
05-20 23:55

そしてたまごかけごはんとかがスルーされるこの始末w #nhk24
05-20 23:55

なんだこのくだりはw #nhk24
05-20 23:54

ん? #nhk24
05-20 23:54

そうねえ、イルカどころの騒ぎじゃないわね、これは #nhk24
05-20 23:53

日本にもいるのねえ #nhk24
05-20 23:53

まあ色々理由があっての話なんだろうけどねえ。日本も来たらじゃあWelcomeなのかというと・・・どうなんやろ #nhk24
05-20 23:53

なんか世界中でいろいろおかしいことになってるのねえ・・・ #nhk24
05-20 23:52

不法移民なの? #nhk24
05-20 23:51

確かに初めて聞いたなあロヒンギャ #nhk24
05-20 23:50

これ台風とかで海がしけったら終了でしょ。かなり危険よ #nhk24
05-20 23:50

これすごい人の数じゃん・・・ #nhk24
05-20 23:49

どうでもいいんだけど、この人、追い込まれすぎw #nhk24
05-20 23:49

なんかよくわからないなあ・・・ #nhk24
05-20 23:46

じゃあもう輸出なしにする? #nhk24
05-20 23:45

このスタジオ暑いのかいな? #nhk24
05-20 23:45

え、この人、追い込まれてるの?なににw? #nhk24
05-20 23:45

この説明してる人、なんでこんな汗かいてるのかしら? #nhk24
05-20 23:44

というかこの追い込み漁の人達のビジネスも成立しなくなるよね。これ結構大きな話かも #nhk24
05-20 23:43

体のいい脅しでしょ、これ #nhk24
05-20 23:41

言い訳でしょ、こんなの #nhk24
05-20 23:41

結局捕獲するんだったら変わんない気がするんだが・・・ #nhk24
05-20 23:40

水族館だけじゃなくて動物園にも影響するのか、それは確かにまずいなあ #nhk24
05-20 23:39

追い込み漁じゃなかったらいいのか?なんかその理由もわけわからない気がするが #nhk24
05-20 23:39

ワザっていうんだw #nhk24
05-20 23:38

除名上等でもいいのでは? #nhk24
05-20 23:37

水曜日参戦するの初めてかも。なんかお二人とも雰囲気が同じ気がします^-^ #nhk24
05-20 23:37

時価1億の家に住んでるのに泥棒するのね^^; #nhk24
05-20 23:36

350億って凄い額だな #nhk24
05-20 23:35

今年の春はなんか短かった気がする #nhk24
05-20 23:35

なんでここが一番遅いのかしらねえ・・・? #nhk24
05-20 23:34

毎回思うんだけど、なんでこの手の反対運動は歌うのかしらね・・・ #nhk24
05-20 23:33

まあ実感しているのは一部なんだろうけど、こういう小さなところからどんどん改善していかないとねえ #nhk24
05-20 23:32

じゃあ東日本大震災は?あれはありえないレベルの津波がきたのよねえ? #nhk24
05-20 23:32

物事に絶対って無いと思う #nhk24
05-20 23:31

週の真ん中水曜日、今日も行ってみますかー^-^v #nhk24
05-20 23:29

私、タバコ吸わない人 RT @nhk_NEWSWEB たばこ市場が縮小するなか、JT=日本たばこ産業は、主力ブランド「キャスター」と「キャビン」の名称を変更し、アメリカのたばこ会社から買収したブランドと統合して、今後、海外展開を強化することに。 #nhk24 つけて
05-20 23:29

そうよねえ、沖縄って5月の初めくらいにはいつも梅雨入りしてたよなあ。今年遅いのねえ RT @nhk_NEWSWEB 沖縄気象台は20日午前「沖縄地方が梅雨入りしたとみられる」と発表。番組で紹介していい場合は #nhk24 をつけてください
05-20 23:28

なんで4年も経ってスタートして無かったのかしら?現場から近いから? RT @nhk_NEWSWEB 原発事故に伴い避難指示出された福島県内の自治体のうち唯一、国直轄の除染が行われていなかった双葉町で本格的な作業開始。紹介していい場合 #nhk24
05-20 23:27

愛媛にも原発あるのかあ。知らなかった。 RT @nhk_NEWSWEB 愛媛県にある伊方原発3号機について、原子力規制委は、再稼働の前提となる審査に事実上合格したことを示す審査書案を全会一致で取りまとめた。規制委の審査に事実上合格した伊方原発を巡っては #nhk24
05-20 23:27

一喜一憂じゃないけど、長期的に見ないとねえ、こういうのは RT @nhk_NEWSWEB 1月から3月までのGDP=国内総生産は消費増税の反動減の影響が一巡し住宅投資が伸びたことなどから、前の3か月と比べ実質でプラス0.6%、年率に換算してプラス2.4%と、#nhk24 つけて
05-20 23:26

こうやってきちんと議論してほしいよね。揚げ足とかじゃなくてちゃんと議論、これ大事 RT @nhk_NEWSWEB 安保法制関連法案の外国軍隊への後方支援について民主・岡田代表が自衛隊の活動範囲広がりリスク飛躍的に高まると指摘。 #nhk24
05-20 23:25

つまり世界的には捕獲ではなく繁殖(養殖)しろというメッセージかしらね RT @nhk_NEWSWEB アメリカではイルカ捕獲は原則禁止で、各水族館では大半が水族館で繁殖したイルカを展示。ヨーロッパでもEU加盟の15か国の水族館で飼育されているが #nhk24
05-20 23:24

って言ったって禁止するなら結果的に否定になるわよね?こんな言い訳するならサポートしてほしいって思うんじゃない?水族館の人は RT @nhk_NEWSWEB 日本動物園水族館協会の荒井会長は「協会として追い込み漁や捕鯨の文化を否定しているわけではなく、 #nhk24
05-20 23:23

追い込み漁以外での捕獲方法ってあるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 追い込み漁で捕獲されたイルカを入手していることが倫理規定違反だとして日本動物園水族館協会が国際組織から除名処分にすると通告された問題で協会は残留要望する方針。 #nhk24
05-20 23:22

海上で漂流って危険よねえ。どうしてこんなことに? RT @nhk_NEWSWEB 鈴木さんの「シェアしたい!」は…「少数民族が海上で漂流 なぜ?」http://t.co/wZpvCLhxaXミャンマーから逃れた少数民族のロヒンギャの人たちなどが船で漂流。 #nhk24
05-20 23:21

倫理規定違反かあ。めんどくさいのねえ、、、 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…追い込み漁で捕獲されたイルカを入手していることが倫理規定違反だとして「日本動物園水族館協会」が国際組織から除名処分にすると通告されていた問題で協会は組織に残留する方針決定。 #nhk24
05-20 23:20

さてと、マイホームタウンに帰ろうhttp://t.co/g2Qy1TI3fKhttp://t.co/lEUmeQK7q2大手町なう
05-20 19:18

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @suumiel @zilbelt どうしてじゃ?
05-20 19:15

@Youna_ffxiv @suumiel @ShiphaGaudi @zilbelt ダメよ〜ダメダメ
05-20 19:03

久しぶりに営業的な仕事こなしてたらこんな時間に。。。お昼御飯食べんと
05-20 15:40

@zilbelt @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi ノリツッコミとかするのねぇ(ーー;)
05-20 08:37

@zilbelt @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi じるじるの中身が変わっているかもしれない疑惑w
05-20 08:29

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @zilbelt 自分でいい子と言っちゃう人の大多数は悪い子w (霧島総研調べ
05-20 08:21

りっすんなう http://t.co/IKSbDDEBB9
05-20 08:20

@zilbelt @ShiphaGaudi で、あれでしょ、奥様がイラつくオプション付きというw
05-20 08:13

@zilbelt @ShiphaGaudi 保身に入ったぜ、シファぞーさんw
05-20 08:04

@ShiphaGaudi それでも寝たくなるのはどうかと(ーー;)
05-20 08:02

@ShiphaGaudi @zilbelt 自分で自分のことをイケメンというやつに限り、、、実際はそうでもないのが多いw(霧島総研調べ
05-20 08:00

おはようございます。布団干したからか昨夜はぐっすり天使の休息。おかげで30分寝過ごしますた(;゜0゜)
05-20 07:59

be my diamond 前に書いた記憶があるのですが、... http://t.co/yY9UY7oKMn #FF14
05-20 07:51

@ShiphaGaudi それ、、、ダメ子の典型例のような・・・w
05-20 01:29

さてと、エオルゼアに戻るか
05-20 00:04

ビックデータ見直し ストームライダーってなに? #nhk24
05-20 00:03

あと、東京五輪もさあ、何のために開催を勝ち取ったのか、もう少しそこらへん関係者の人々は考えなおした方がいいわよ。言い訳言うのは後でもいいから下村さん?
05-20 00:02

NewsWeb参戦終了。今日も1個採用された^-^v ISはもう物理的に排除するのは泥仕合になるわけだし、もう少しベクトル変えて供給源を絶つとかそもそもIS設立の由来を根本的に絶つしかないんじゃないかなあ。何度も言うけどこういうので被害を被るのは関係のない一般ピープル
05-20 00:01

おつかれさまでしたー^^ #nhk24
05-20 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1687-4c866887