WhiteLovers

kiri_noa

@kiri_noa @Pato_727 大事なことなので二回言いました的なw
05-25 16:18

@Pato_727 日テレは速報フォローも遅かったしね、まあミヤネ屋だったから読売テレビの問題もあるかもしれないけど。速攻グッディに変えたw 安藤さんネットでは酷評されてるけどやっぱうまいと思うわ。まーNHKには敵わないけどw
05-25 16:13

@kiri_noa @Pato_727 日テレは速報フォローも遅かったしね、まぁミヤネ屋だったから読売テレビの問題もあるかもしれないけど。速攻グッディに変えたw
05-25 16:13

@Pato_727 そうねえ。スーパーにでてるからいいじゃん?なのかしらね。目の見えない人はどうするのかしら?って話だが。
05-25 16:11

@Pato_727 どうなんやろねえ。そのアナウンサーさん、確か昼のストレートニュースの人で、昔はズームインやってた人だから慣れてるはずなのにねぇ。名前忘れたけど
05-25 16:07

@kiri_noa @Pato_727 千葉市をはじめとする千葉県、横浜市をはじめとする神奈川県、さいたま市をはじめとする埼玉県とかね。。。w
05-25 16:04

@Pato_727 ヨカッタヨカッタ*\(^o^)/* 日テレのアナウンサー酷すぎたw 市区町村レベルの詳細震度が出た時の説明が 前橋をはじめとする群馬県 とか説明になって無いw それで終わるかと思ったら首都圏殆どそれで通したからw
05-25 16:02

竿はーさおだけー
05-25 15:37

RT @asahi: 物干しざお業者逮捕へ 呼びかけの10倍高値で販売容疑 http://t.co/mBobIzhqQZ
05-25 15:37

うーん、ぐっすり寝たので眠気は一切ないけど昨日のイベントのせいか足首がまだお疲れチャーン状態。やっぱ慣れないことはしないほうがいいのかしらねぇ。、。
05-25 15:36

@Pato_727 お気をつけて。余震があるかもしれないって日テレの人が壊れたロボットのように言ってたので。。。
05-25 15:34

このさぁ、震度マイナス3ってどういうことなのよw
05-25 15:32

RT @kengo: すごい揺れた http://t.co/A4TST5xqTp
05-25 15:32

RT @mainichijpedit: 午後2時28分ごろ、茨城県南部で震度5弱の地震がありました http://t.co/G1q0dc2W2d 茨城県北部や東京23区で震度4を記録しました
05-25 15:32

@luchiobeebee @ShiphaGaudi ルキオちゃんところは九州よね?そりゃーわかんなくて当然でしょw
05-25 15:31

RT @asahi: 茨城南部で震度5弱 津波の心配なし、原発異常なし http://t.co/b7tcffjmwX
05-25 15:30

@ChlorosCronheim それは色んな意味で怖いな(ーー;)
05-25 15:30

@ShiphaGaudi @luchiobeebee うーん、ただちょいと今回の4はいやーな感じの4だった気がする
05-25 15:29

母曰く 昼寝してたら布団が底から突き上げるようなWAVE感で、あぁウォーターベットのいい感じ*\(^o^)/*って思ってたら地震だったでござる と。。。オイオイ(;゜0゜)
05-25 15:28

おそようございます。今日は夜のお仕事なのでこれから。まさか緊急地震速報のアラームで目が醒めるとは思わなかったわ(ーー;)
05-25 15:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1692-6b23d892