WhiteLovers

kiri_noa

やっぱり国がある程度地盤つくらないとねえ #nhk24
05-27 23:59

石破さんわかってるね。流石だわ。言うだけじゃダメ #nhk24
05-27 23:59

わけわかんねえだろ #nhk24
05-27 23:58

だからさあ、殺すつもりがなかった とか禁止 #nhk24
05-27 23:57

また日曜天気悪いのか・・・ダービー大丈夫かしら? #nhk24
05-27 23:57

だっておかしいでしょ、那覇の気温より高いってw #nhk24
05-27 23:56

今年、梅雨ないんじゃない? #nhk24
05-27 23:56

気温下がるっていっても25度なのよねw #nhk24
05-27 23:56

5月よねえ?ほんと #nhk24
05-27 23:55

そしてまたぶっこまれるw #nhk24
05-27 23:55

30度でワーワーいってちゃいけんわな #nhk24
05-27 23:54

道路って溶けるの??? #nhk24
05-27 23:54

なんだこれw #nhk24
05-27 23:54

30度なんてレベルじゃないよな。。。 #nhk24
05-27 23:54

仕事にならないよな。。。 #nhk24
05-27 23:53

すげー しんきろうみたいだ #nhk24
05-27 23:53

京急? #nhk24
05-27 23:53

そこは自治体の話じゃなくて日本全体の問題だと思うよ、人口減少については #nhk24
05-27 23:52

まあそうなんだけど、それは自治体の領域なのかなあ。国の領域な気がする。幼稚園・保育園の充実って #nhk24
05-27 23:52

4人は多いよねえ、うちも3人だし #nhk24
05-27 23:51

ござるって・・・ #nhk24
05-27 23:50

こういうのに税金使うのはなんら問題ないと思うんだが・・・? #nhk24
05-27 23:50

しっかり考えられてるわね。この方がでもありがたいのかもしれない #nhk24
05-27 23:49

ああ、段階的にってことなのねえ #nhk24
05-27 23:49

まあ一番ほしいのは1人目の出産の時なんだろうけどねえ #nhk24
05-27 23:48

有効に使ってもらいたいよね、これは^^ #nhk24
05-27 23:48

33倍w #nhk24
05-27 23:47

すごいよねえ、100万って #nhk24
05-27 23:47

それでも安いものを選びますよ・・・ か こういうのがダメにするんじゃないかな? #nhk24
05-27 23:46

牛乳、昔に比べたら上がってる気がするのは私だけかしら? #nhk24
05-27 23:45

将来の事を考えた政策が必要よね。長期的な施策ね #nhk24
05-27 23:44

高いのは売れ残ってるよ。1個1000円とかの奴とか^^; #nhk24
05-27 23:43

バター手作りできるのよねえ。これからはそういうのも大事になってくるのかもね #nhk24
05-27 23:42

これさあ、税金で買ってるの? #nhk24
05-27 23:41

まあ牛乳の方が売れるからなあ、確かに #nhk24
05-27 23:41

一般ピープルから見る限り、計画性の無さ、行き当たりばったりとしかいいようがないデータだよねこれ #nhk24
05-27 23:40

まあ確かに1日・2日で解決する話じゃないわな #nhk24
05-27 23:40

なるほどね、つまり酪農家のエゴ? #nhk24
05-27 23:38

生乳はだぶついてるみたいねえ。おかしいよなあ、やっぱり #nhk24
05-27 23:37

これさあ、マーガリンはあるのよねえ?おかしくねえ? #nhk24
05-27 23:36

東京湾って船舶多いのよねえ・・・外国籍も 大丈夫なのかしら? #nhk24
05-27 23:35

おお、確かにシャチだ #nhk24
05-27 23:35

報道は自由だけど、それが正確なのかどうかは常に付きまとうもの #nhk24
05-27 23:35

しかも控訴したのか #nhk24
05-27 23:34

ああ、文春だったのね・・・やっぱりね #nhk24
05-27 23:34

これも短期的にはいいことだけど、そもそも不登校になった原因を取り除かないといけんこと #nhk24
05-27 23:33

ハウマッチ時代のレートだよな、これw #nhk24
05-27 23:33

億っておかしいでしょ #nhk24
05-27 23:32

これさあ、ダメでしょ #nhk24
05-27 23:32

特定といわないでシナ海という総理・・・w #nhk24
05-27 23:31

ゆっくりじっくりやってほしいね。 #nhk24
05-27 23:30

クールビューティ2人の水曜日 今日もいってみますかー^^v #nhk24
05-27 23:22

行動宣言出す前に行動しようよ。宣言するならだれでもできるわよ? RT @nhk_NEWSWEB 政府は地方創生の実現に向けて東京圏から地方への移住を促進する機運を高めようと経済界や地方自治体などと新たな国民会議を発足させ地方の魅力発信や地方で仕事を創る人材育成 #nhk24
05-27 21:48

だからさあ殺すつもりがなくてなんでナイフもってんのよ! RT @nhk_NEWSWEB 大阪・豊中市のマンションで33歳の女性が同じ階に住む53歳の男にナイフで切りつけられ死亡。警察は男をその場で逮捕。男は刺したことを認めたうえで「殺すつもりはなかった」 #nhk24
05-27 21:48

日本だけじゃないのよね。世界的におかしいわね、今年は。。。 RT @nhk_NEWSWEB 「つぶやきビッグデータ」は…これまでに熱中症などで1100人以上が死亡したインドの厳しい暑さについてさまざまなつぶやきがありました。 #nhk24
05-27 21:46

すごいなあ123円。某局の値段当てクイズ番組やってた頃のレートだよなあ。 RT @nhk_NEWSWEB 東京外国為替市場は、アメリカの景気の先行きに対する期待からドルを買って円を売る動きが強まり、円相場は一時、およそ7年11か月ぶりに1ドル=123円台に値下がり。 #nhk24
05-27 21:45

副会長二人って これダメじゃん全然! RT @nhk_NEWSWEB アメリカ司法省はスイス司法当局にメディアや広告会社から賄賂を受け取った疑いで逮捕されたFIFA=国際サッカー連盟の関係者の中にFIFAの副会長2人が含まれていることを明らかにした。 #nhk24
05-27 21:44

これさあ、、、何のためにやってんのよ? RT @nhk_NEWSWEB 中国に住む養蜂家の男性が100キロ余り、約110万匹のミツバチを全身にまとうことに成功し、これまでの世界記録を大きく更新。 http://t.co/WOmTau3DYH 番組で紹介していい場合は #nhk24
05-27 21:44

東京湾ってタンカーとかフェリーとか結構往来してるのよねえ。大丈夫かなあ・・・? RT @nhk_NEWSWEB 千葉県富津市沖の東京湾でシャチの群れが確認され第3管区海上保安本部は付近を航行する船がシャチと衝突しないよう注意を呼びかけ。 #nhk24
05-27 21:43

まあ事実と違うこと言われたら名誉棄損どころの騒ぎじゃないわよね。どこの低俗誌なのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 週刊誌に事実と異なる記事を報じられ国政選挙に立候補できなくなったと女性が訴えた裁判で東京地裁は名誉毀損を認め週刊誌側に謝罪広告 #nhk24
05-27 21:42

確かにフリースクールでの年数が加算できるならいいんだろうけど。そもそも不登校になった原因の除去をしないと根本解決にならないわよ RT @nhk_NEWSWEB 超党派の国会議員で作る議員連盟は不登校の子どもらに多様な教育の機会を確保すべき #nhk24
05-27 21:41

スポーツマンシップとか謡ってても結局は金。アスリートに土下座しないといけないわよ?こいつら RT @nhk_NEWSWEB スイス司法当局はアメリカ司法当局の要請に基づきFIFA=国際サッカー連盟関係者6人をメディアや広告会社から賄賂を受け取った疑いで逮捕したと発表 #nhk24
05-27 21:39

対中国だったらいいのかなあ。あそこ最近ムチャクチャだし。 RT @nhk_NEWSWEB 安保関連法案は衆議院の特別委で実質的な審議。安倍総理大臣は集団的自衛権の行使容認などの法整備について海洋進出を活発化させる中国を念頭に、 #nhk24
05-27 21:38

なんか生乳自体は余ってるっていう情報もあるんだけど・・・配分がおかしいだけなんじゃない? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…農林水産省はバターが今年度も供給が不足する見通しとなったことから1回の輸入規模としては過去最大となる1万トンを追加輸入する方針 #nhk24
05-27 21:37

こういうのを国が率先してやるべきなんだけどなあ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 鈴木さんの「シェアしたい!」は…全国の自治体が人口減少対策に乗り出すなか岡山県高梁市は第4子が生まれた世帯に100万円の出産祝い金を支給。効果は?ほかにどんな取り組みが? #nhk24
05-27 21:35

録画していたNewsWebを流し見 ロマンスカーで事前ツイートしたのが1個採用されてた^-^v
05-27 00:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1694-d91b6789