WhiteLovers

kiri_noa

そうねえ、名作が埋もれるのはもったいないよなあ #nhk24
05-28 23:59

規制でもいいと思うけどねえ。モラルの問題だしこの手の話は #nhk24
05-28 23:59

指針ねえ・・・指針じゃ甘い気がする #nhk24
05-28 23:58

ダービー重馬場かなあ・・・? #nhk24
05-28 23:57

また日曜が雨なのねえ・・・ #nhk24
05-28 23:57

っていうか暑っていうアイコンが用意されているのがシュールすぎるw #nhk24
05-28 23:57

おかしいよなあ、まだ5月だっつーのに #nhk24
05-28 23:56

雨かあ、でも雨降ってほしいと思う今日この頃^^; #nhk24
05-28 23:56

ああ、JRAねえ・・・府中だよな、そうなったらw #nhk24
05-28 23:55

大宮とかにおいてあげろよ。。。なんで南浦和にw #nhk24
05-28 23:55

南浦和っていうのがシュールだよなあ。。。浦和じゃねえのかよっていうw #nhk24
05-28 23:54

だよなあw #nhk24
05-28 23:54

これ、チェスの駒みたいw #nhk24
05-28 23:54

なんだこれはw #nhk24
05-28 23:53

改札? #nhk24
05-28 23:53

読書感想文も著作権あるのかいな・・・ #nhk24
05-28 23:53

10年後くらいに今のドラマみたら・・・どうなんだろうなあw #nhk24
05-28 23:52

ああーあるなあ MXとかでアニメもやってるし #nhk24
05-28 23:52

NHKも困るんじゃない?みんなのうたとかで童謡やってるし #nhk24
05-28 23:51

そっかあ。著作者不明=著作権適用ができない=無法地帯 になるのか #nhk24
05-28 23:50

ああ、童謡かあ、確かにあるな、作詞不明とか #nhk24
05-28 23:49

孤児はいけんやろ、、、表現として #nhk24
05-28 23:49

孤児? #nhk24
05-28 23:49

ああ、確かにそういわれてみると著作権不明なのは問題だな・・・ #nhk24
05-28 23:48

そして、黄色でも採用された^-^ #nhk24
05-28 23:48

かなり前の事前ツイートが採用された^-^v #nhk24
05-28 23:47

なればいいけどねえ。そのためには一旦ぶち壊さないといけないとおもう #nhk24
05-28 23:46

IOCも賄賂とかで動いてるのか とか思われかねないよね #nhk24
05-28 23:46

スポンサーともズブズブなんじゃないの?って勘ぐっちゃうよな、こうなると #nhk24
05-28 23:44

一度さあ、総辞職して作りなおさないとダメなんじゃない?これ #nhk24
05-28 23:42

結局、政治もそうだし、スポーツもそうだし、真面目にやってるのが毎回被害を被るこの構造、なんとかならんのかしらね・・・ #nhk24
05-28 23:41

副会長多すぎでしょ #nhk24
05-28 23:40

今後ワールドカップの開催とかもうダメじゃないの? ああ、この国は賄賂いくら払ったのかしら?って色眼鏡で見られるだけ #nhk24
05-28 23:40

桁の問題じゃないでしょ。1円でも賄賂あったらダメでしょ、スポーツ界で #nhk24
05-28 23:39

背景なんてないでしょ。そこに金を生み出すビジネスがあるからハイエナが群がる これだけでしょ #nhk24
05-28 23:38

っていうかさあ、副会長がやっちゃダメでしょ #nhk24
05-28 23:37

誰がうまいこといえとw #nhk24
05-28 23:37

これ、掘り下げるの? #nhk24
05-28 23:36

心の支えになるのかどうかは微妙だが・・・w #nhk24
05-28 23:36

話し方がうまいよな、この人^^ #nhk24
05-28 23:36

54かあ、若すぎるよなあ。。。 #nhk24
05-28 23:35

こういう熱い俳優さんが減ったよなあ。 #nhk24
05-28 23:35

さっき某局で梅沢さんが涙流してたわ・・・ #nhk24
05-28 23:35

連絡すればいいっていうものでもない気がする #nhk24
05-28 23:34

これダメでしょ #nhk24
05-28 23:34

しかも11万って #nhk24
05-28 23:33

カメラほしさにやったとは思えないんだがなあ・・・ #nhk24
05-28 23:33

またどうせ「殺すつもりはなかった」とかいうんでしょ? #nhk24
05-28 23:32

これ、捕まってよかったよなあ #nhk24
05-28 23:32

そして毎回のように、歌を歌うプロ市民・・・ #nhk24
05-28 23:32

誰が判断するのよ?これ #nhk24
05-28 23:31

際限なく広がるんじゃないの? #nhk24
05-28 23:31

重要影響状態ってわかりずらー #nhk24
05-28 23:30

5月とは思えない蒸し暑さですが・・・今日も行ってみますかー^-^v #nhk24
05-28 23:25

逮捕かあ、よかったよかった。 RT @nhk_NEWSWEB 大阪・門真市幸福町にある耳鼻咽喉科の診療所で女性職員が男に首などを刃物で刺されて大けがをした事件で警察は現場からおよそ500メートル離れた府営住宅の自宅にいた45歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕。 #nhk24
05-28 23:24

クマーとかウマーとか多いのね。。。 RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。JR南浦和駅に登場した“ナゾの馬”がネットで話題に。その正体は… #nhk24
05-28 22:48

そりゃーそうだろうなあ。冤罪なんだし。 RT @nhk_NEWSWEB 12年前に選挙違反の罪に問われその後無罪が確定した鹿児島県志布志市の元県議会議員や住民などが国と鹿児島県に賠償を求めた裁判で国と県に合わせて約6000万円の支払いを命じた判決 #nhk24
05-28 22:48

11万ってまた随分中途半端な・・・ RT @nhk_NEWSWEB 去年のアジア大会で韓国メディアのカメラを盗んだ罪で起訴された競泳の冨田尚弥選手の裁判で韓国の裁判所は冨田選手が盗んだ事実は十分認定できるとして日本円で約11万円の罰金の支払いを命じる有罪判決。 #nhk24
05-28 22:47

指針纏めてもねえ、この手の輩は屁理屈並べて公開断行するから意味ないと思う。 RT @nhk_NEWSWEB 小型の無人機ドローンを巡って落下事故やプライバシーの侵害を懸念する声が強まるなか総務省はドローンで撮影した映像など #nhk24 をつけて
05-28 22:46

最近の学生は粘り腰が無いって聞きます。今だからこそ大事な事のような気がします。 RT @nhk_NEWSWEB iPS細胞を開発し3年前にノーベル賞を受賞した京都大学の山中伸弥教授が受賞後初めて学生を対象に講義を行い「一生をかけても追い求めたい目標を見つけ #nhk24
05-28 22:45

起きてすぐこの速報みてマジかよって声出してびっくりした RT @nhk_NEWSWEB 舞台やテレビドラマなどで存在感のある演技で人気を集め大腸がんであることを公表していた俳優の今井雅之さんが東京都内の病院で亡くなりました。54歳でした。 #nhk24
05-28 22:44

言語道断でしょこんなの。謝罪すればいいってレベルじゃないわよ。 RT @nhk_NEWSWEB 27日、滋賀県でお年寄りの女性がクマに襲われ大けが。その10日ほど前、現場に近い山中に隣の三重県の職員がツキノワグマを放していたことが分かった。 #nhk24
05-28 22:44

またこれ、「刺すつもりはなかった」とか言うんでしょ?わかります RT @nhk_NEWSWEB 大阪・門真市にある耳鼻咽喉科の診療所で女性職員が男に首などを刃物で刺されて大けが。男は逃走中で警察が殺人未遂の疑いで行方を捜査。 #nhk24 をつけてください。
05-28 22:42

客観的・合理的って具体例に乏しいよね RT @nhk_NEWSWEB 安倍総理大臣は安保関連法案審議する衆院特別委で外国軍隊への後方支援が可能となる「重要影響事態」に当たるかどうかは活動内容やわが国に戦禍が及ぶ可能性、国民に及ぶ被害の影響の重要性など #nhk24
05-28 22:42

背景?金儲けに決まってるじゃん。こういう利権に絡むのは全部金。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…FIFA=国際サッカー連盟の副会長ら9人賄賂を受け取った罪などで起訴。会長選で票取りまとめ支援の疑惑も。背景に何が? #nhk24 をつけて
05-28 22:41

なんだろ、何が問題なんだろ、確かにわからないな、これは RT @nhk_NEWSWEB ドミニクさんの「シェアしたい!」は…「孤児著作物」。国立国会図書館はネット公開している本などのうち著作権確認できない作者5万人分の8万点について著作権持つ人などの調査開始。 #nhk24
05-28 22:40

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv ヒルズかあ。明後日覗いてみるかな。そしてコメダでシロノワール食べてきた*\(^o^)/*
05-28 17:42

@Youna_ffxiv セブンティーンアイスの期間限定品
05-28 17:14

コメダなう
05-28 17:10

bcaaってなんやろ?バカの略?
05-28 16:04

RT @Muscle1240: BCAAは筋肉分解防止に役立つ。トレーニング前に10g、トレーニング中に10gとるとパワーを持続しつつワークアウトを続けることができる。
05-28 16:03

期間限定と聞いたら買うのがこの世の常w http://t.co/RirkAFPaA6
05-28 15:41

@luchiobeebee ん?どしたん?
05-28 15:35

さて、諸々の御用をすませ、ちょいとお出掛け
05-28 15:34

あれ?今夜だよなあバラ色ダンディのレギュラー日って。どうするんだろ
05-28 11:51

東京mxのバラ色ダンディで熱いコメントを梅沢富美男さんとしてたのよねえ。こないだまで出てたのに。。。御冥福を、、、いや御冥福しちゃいけないんだよなぁ、不謹慎かもしれないけど。そのくらい若すぎる
05-28 11:49

まじかよ!(;゜0゜)
05-28 11:42

RT @S_T: 若いと早いなあ 今井雅之さん死去、54歳 - Y!ニュース (2015年5月28日(木)掲載) http://t.co/SUS5psV9ud #おくやみ
05-28 11:42

おはようございます。ぐっすり9時間天使の休息*\(^o^)/*
05-28 11:42

さあてエオルゼアに戻るか
05-28 00:04

ビックデータ見直し 色々気になるんだが、大阪城とか。進撃って進撃の巨人? あとトマトと京急がやっぱり意味がわからない。つか、全体的に赤いのは京急の赤い悪魔をイメージしてるのかしら?w NHKって京急の回し者?w #nhk24
05-28 00:03

NewsWeb参戦終了 シャチのツイートが採用された^-^ 南房総に住んでいる婆ちゃんからシャチの話メールできたのよね。かわいいけど場所が場所だから心配よねえ。かといって捕獲するのも一苦労だし。。。これも異常気象の要因なのかしらねえ
05-28 00:01

お疲れ様でしたー^-^ #nhk24
05-28 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1695-342b7c4f