WhiteLovers

kiri_noa

そしてこの曲がいつも最後に流れるのよね http://t.co/q6HkAIQDxn
05-29 16:09

午後5時や午後9時にワイドショー的なのを編成できるのもそういった工夫から出てきたんだろうなあ。木曜はなるべく見てたんだけど、他の曜日も見てみるかな。
05-29 16:07

昨日も書いたけど梅沢富美男さんが泣いてた。生で。ダメなものはダメってはっきり言える数少ない俳優だった。確かにそうねえ。mxはキー局に比べたら予算も少ないだろうし番組作りに苦労してるんだろうなあ。ただしがらみが少ない分自由な事言える風土がある。一昔前のテレビ東京みたいな。
05-29 16:03

RT @asahi: 「なんで急に逝ったのか」 今井雅之さんの共演者ら悼む http://t.co/UZ9qxFDhYZ
05-29 15:59

@luchiobeebee @ShiphaGaudi 多分食べたのものがどうこうじゃないような気がする。体の機能が低下してるんじゃないかなあ?
05-29 15:59

胃がんかぁ。スキルスだったのかなあ。
05-29 15:58

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @sealalmar っていうかノアから見たら三人ともアイコンが狙い過ぎてて怖いわ色んな意味でw
05-29 15:57

@luchiobeebee 夏バテかな?五月の暑さじゃないからねぇ。。。お大事に
05-29 15:55

マジかよ(;゜0゜)
05-29 15:54

RT @mainichiRT: 1980年代の漫才ブームをけん引した女性漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよさんが28日、胃がんのため大阪府内の病院で死去しました。67歳でした。 http://t.co/PNOBgrn0S6
05-29 15:54

@luchiobeebee @ShiphaGaudi ん?具合悪いのかな?
05-29 15:54

沖永良部島ってのは聞いたことあるけど口永良部島ってのもあるのねぇ。つかまともに噴火してるやん(;゜0゜)
05-29 15:51

RT @mainichiphoto: http://t.co/Pr8IKlQacX 鹿児島県・ #口永良部島 の新岳で29日午前9時59分に爆発的噴火が起きました。現地の様子伝える22枚の写真特集をアップしました。 #噴火 http://t.co/RAfj7Cvusv
05-29 15:50

@sealalmar @luchiobeebee @ShiphaGaudi @Youna_ffxiv よくわかんないんだが、麻雀やってるの?こないだ久しぶりにやったらいきなりダブル立直してドン引きされました*\(^o^)/*
05-29 15:50

@sealalmar @ChlorosCronheim @luchiobeebee あ、あたしも行きたい!今夜はお仕事なので明日以降で
05-29 15:48

この状態でよく会長選とかできるよなぁ。。。FIFAってアホの子の集まりなのかしら?
05-29 15:48

RT @asahi: きょうFIFA会長選 不正事件・出場枠…各国の思惑は http://t.co/JW0vaYmZGk
05-29 15:47

おそようございます。天気悪いけど酷暑とかよりは1000倍マシとか思う今日この頃
05-29 15:47

さてと、エオルゼアに戻るかw
05-29 00:09

ビックデータ見直し イカってなに?あとスプラトゥーンって? というかスプラトゥーンの大きさが異常なんだけどw #nhk24
05-29 00:09

ビックデータ見直ししようとしたら自分のタイムラインに乗っかってたでござるw
05-29 00:08

RT @WYS_: スプラトゥーン強いなあ #nhk24 http://t.co/3JVoNHP6WM
05-29 00:08

ほんと今朝も書いたけど、不謹慎かもしれないけど御冥福しちゃいけない人って何人かいるのよね。今井さんもその一人かもしれない。まだご冥福になっちゃいけないのよ、不謹慎かもしれないけど
05-29 00:07

梅沢さんも言ってたけど言いたいことも言えないのが増えたが、今井さんは違う。ダメなものはダメ、イイものはイイっていう人だった と。そうねえ、そんな空気感じてた。だから木曜のバラ色ダンディだけはなるべく見るようにしてたのよねえ
05-29 00:06

まあ、後は、今井さんだな。さっきMXで梅沢さんが普通に泣いてたのを見た。なんか去年の9月には相談受けてたとか。梅沢さんも辛かっただろうなあ。1度だけだけど舞台見たことあって、気迫がすごかったのよね。ああ、こういう人がThe俳優The役者なんだなあって
05-29 00:04

NewsWeb参戦終了 始まって2度目のスタジオ採用キター^-^v 最初は著作権孤児とか何の話?それおいしいの?とか思ってたけど、話を聞くにつれて貴重な作品が埋もれる・悪利用されかねない事案ってわかった。色々と問題があるのねえ、この国は^^;
05-29 00:02

お疲れ様でしたー^^ まさかのスタジオ採用とか思いませんでした ありがとうございましたm(__)m #nhk24
05-29 00:00

最初は何が問題なの?って思ったけど、かなり由々しき事案なのねえ。理解した #nhk24
05-29 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1696-a0a045d3