WhiteLovers

kiri_noa

TCKも今週はダービーかあ^-^ #keiba #fujitv
05-31 15:59

固いほうなのかなあ、でも3練炭で15000円とかつくのねえ #keiba #fujitv
05-31 15:58

これでも引っかかったっていうんだから完璧に走ったらJRAレコードになってたのかしらね #keiba #fujitv
05-31 15:56

嬉しそうだなあ そりゃー饒舌になるわ^-^ #keiba #fujitv
05-31 15:55

2着 猿ってw
05-31 15:54

RT @jtc2343: 今年のダービーは日本人が勝てないレースでした。1着外人、2着猿、3着外人(笑)#JRA #keiba #競馬
05-31 15:54

日本語うまいなあ、デムーロw #keiba #fujitv
05-31 15:53

確定してるぞ、デムーロ #keiba #fujitv
05-31 15:53

そりゃー考えてても言えるわけないよなw #keiba #fujitv
05-31 15:51

吉田さんってw #keiba #fujitv
05-31 15:51

次元違ってたな、確かに。 #keiba #fujitv
05-31 15:49

デムーロ泣いてるよ。嬉しいよなあ^-^ #keiba #fujitv
05-31 15:48

汗が凄い凄い #keiba #fujitv
05-31 15:47

これはどうなんだろうなあ、菊花賞で三冠かそれかロンシャン・・・? #keiba #fujitv
05-31 15:47

あっさりしてたなあ しかもダービーレコードだし #keiba #fujitv
05-31 15:45

これは完勝に近いかも、ドゥラメンテ #keiba #fujitv
05-31 15:44

1000M 58.8 早すぎw #keiba #fujitv
05-31 15:43

やや落ち着いてきたかな。ラップどうだろう? #keiba #fujitv
05-31 15:43

ちょっと縦長? #keiba #fujitv
05-31 15:42

スタート まずまずいいスタート #keiba #fujitv
05-31 15:42

落ち着きすぎてるのが逆に不気味だよなあ #keiba #fujitv
05-31 15:41

やっぱり生はいいよね、生は #keiba #fujitv
05-31 15:40

生ファンファーレキター #keiba #fujitv
05-31 15:40

観客が入れ込んでるw #keiba #fujitv
05-31 15:40

外の芝はきれいだな。キラキラしてる #keiba #fujitv
05-31 15:39

今日、青嶋さん飛ばしてるなあ・・・大丈夫かな後半ガス欠にならないかしら・・・ #keiba #fujitv
05-31 15:38

それ、ただのとっちゃん坊やっていうw #keiba #fujitv
05-31 15:38

永遠の青年トラックマンw #keiba #fujitv
05-31 15:38

上から見ると芝がぼこぼこしてるよなあ #keiba #fujitv
05-31 15:37

キズナカッターw #keiba #fujitv
05-31 15:36

サニーブライアン懐かしいなあ^^ #keiba #fujitv
05-31 15:36

汗かいてる馬おおいなあ。。。 #keiba #fujitv
05-31 15:35

でも良馬場でよかったよなあ。ほんと。ダービーはこうじゃないとね^^ #keiba #fujitv
05-31 15:35

高いところをそのまま維持したなあ、確かにうまいのはうまいが・・・誰だよw #keiba #fujitv
05-31 15:34

ああ、司会これ杉本清さんじゃん^-^ #keiba #fujitv
05-31 15:33

高めに入ったなあ、国家w #keiba #fujitv
05-31 15:32

ジャミンゼブ・・・だれだよこいつらw #keiba #fujitv
05-31 15:32

客がイレコミ始めてるwww #keiba #fujitv
05-31 15:32

サブちゃん10キロプラスかあ うーん?やや汗かいてるように見えるけど #keiba #fujitv
05-31 15:31

暑いんだなあ、今日の府中は。これ馬が汗かかないようにしないと #keiba #fujitv
05-31 15:30

サトノクラウンマイナスなのかあ。見た目そんなに細くないけどなあ 皐月は太目だったのかなあ #keiba #fujitv
05-31 15:29

確かにやわらかい印象あるなあ、ドゥラメンテ #keiba #fujitv
05-31 15:26

紹介投げちゃったよw #keiba #fujitv
05-31 15:26

ご紹介不要ってw #keiba #fujitv
05-31 15:25

繊細かつ大胆・・・児玉さん?w #keiba #fujitv
05-31 15:24

芝けっこうボコボコしてるなあ #keiba #fujitv
05-31 15:24

晴れてよかったよなあ。天気予報雨だったからなあ #keiba #fujitv
05-31 15:22

今日は東京優駿日本ダービー 今日もあなたのそして私の夢が走っている
05-31 15:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1698-954250eb