WhiteLovers

kiri_noa

@judithmallone @ShiphaGaudi @sealalmar ノア@仕事中 あなたの性格のランクは「「「A」」」です。「評価」ツン8割デレ2割#性格のランクhttp://t.co/b4cq7ksfHJであるかw
06-02 23:36

色々突っ込みどころてんこ盛りだな、、、これ http://t.co/FcKVxZ5SdI
06-02 16:42

こないだヒッツザタウンのあまがみ神社でチェッバカって甘噛みしてたw
06-02 16:26

RT @INSIDEjp: 「スター・ウォーズ」チューバッカになれるジャケットが販売中 http://t.co/8waihQcYnf http://t.co/ReWZb0ABLv
06-02 16:25

今日産まれて初めてフルーツグラノーラ 略してフルグラ なるものを食した。むちゃくちゃ美味しいじゃん*\(^o^)/*
06-02 16:16

ちゅーれんぽーとーの漢字がかなりwrongだがきにしな〜い(・Д・)ノ
06-02 16:13

ちなみにレントウと似た言葉の数々。レンコン、連邦、蓮舫、九連宝塔
06-02 16:10

ちなみに競馬でレントウと言ったら出走した翌週のレースに出走すること。つまり一昨日の東京優駿競走日本ダービーに出て、今度の日曜にある安田記念にも出るということ。まぁ、そんな馬のことも考えないアフォはいないだろうがね。。。
06-02 16:08

ニュースでジュウサンレントウって耳にして競馬の話かと思ったら全く違ったでござるw
06-02 16:05

RT @asahi: 日経平均、27年ぶり「13連騰」ならず 終値は小幅安 http://t.co/iOCld8O6AY
06-02 16:04

@ChlorosCronheim クロちゃんpcじゃなかったのねえ
06-02 16:01

@sealalmar @luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @bengalsaaan まぁルキオちゃんは既定路線だなw
06-02 16:00

@ShiphaGaudi @sealalmar いや、どうかなぁ?最近スノーマンとかいるし闇とかでw
06-02 15:59

@ChlorosCronheim 断続的に乙ってるみたいね。 http://t.co/MCqoyE4sg6
06-02 15:56

@bengalsaaan @luchiobeebee @ChlorosCronheim で、あれでしょ。亀ちゃんかクロちゃんがジェラシーてんこ盛りになって火曜サスペンス劇場になるのね、わかります。
06-02 15:53

@luchiobeebee @bengalsaaan @ChlorosCronheim してるらしいが?
06-02 15:51

@luchiobeebee @bengalsaaan @juli846 一応ノアも全部50なので。星2くらいまでなら多分いけるかも
06-02 15:51

@ChlorosCronheim @bengalsaaan 三十万円で買えるわよ
06-02 15:49

ナックファイブの鬼タマの人も一応やってるのねぇ。
06-02 15:49

RT @Tofu_speed: 夏江ちゃんマンに久々に会えたので、エオルゼア近況とか聞いてたら「私IL上げないと!」って言ってた。頼もしいなぁ。
06-02 15:48

@bengalsaaan @luchiobeebee @ChlorosCronheim ふーん?同棲してるんだぁ?
06-02 15:47

喧嘩の内容如何にもよるが遅延させたんだからそれなりの対価は払わないとね。
06-02 15:46

RT @TrainAccident: 【注意】 #東京メトロ東西線 が客同士の喧嘩で全線停止 遅延 目撃情報などまとめ 6/2 - NAVERまとめ http://t.co/Qe72bIS3GN (06/02 09:09) …様同士の喧嘩があり、電車が止まっております」 #…
06-02 15:45

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @sealalmar @bengalsaaan なんやろなぁ、ダメさ加減しか伝わらないのはノアだけだろうかw
06-02 15:45

@ChlorosCronheim ソニーまた乙ってるの?
06-02 15:44

おそようございます。今日は夜のお仕事
06-02 15:44

さてと、エオルゼアに戻るか
06-02 00:03

ビックデータ見直し 姫と告白の意味がわからないんだがw #nhk24
06-02 00:03

まあ、流石お役所根性 というところですかね^^;
06-02 00:03

そういう観点から見ると今回の年金機構の対応は杜撰すぎる。なんでまず1か月も公表までかかってるのかが意味が分からないし
06-02 00:02

NewsWeb参戦終了 今日は採用されなかったかなあ? あたしもネット業界に関わってる人間なので1にも2にもセキュリティなのよねえ。最近は色々とアプライアンスも充実してるし。まあ、100%防ぐのは無理なのはわかってるけど、対策はせんといけんし、感染後の対応も大事になってくる訳で
06-02 00:01

おつかれさまでしたー^-^ #nhk24
06-02 00:00

ある意味いいのかもしれないが・・・いやーでもここ最近多いよな^^; #nhk24
06-02 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1700-4afb9b96