WhiteLovers

kiri_noa

和食大事だよ、ほんと。日本人なんだから #nhk24
06-03 23:59

明子さん、傘脱いだのね・・・w #nhk24
06-03 23:59

これも集団的自衛権のアピール? #nhk24
06-03 23:58

お布団カバー洗濯しよっと^-^ #nhk24
06-03 23:57

明日お洗濯だな^-^ #nhk24
06-03 23:56

この番組ゆるいよなあ・・・NHKかよって思うくらいゆるいよな。。。w #nhk24
06-03 23:55

なんだこの光景はw #nhk24
06-03 23:55

素直に雨カッパ着ろって話よね^^; #nhk24
06-03 23:55

危ない・危なくない以前の問題な気がするが^^; #nhk24
06-03 23:54

これ、ネタじゃん。。。 #nhk24
06-03 23:54

これ逆に不審者で通報されるだろw #nhk24
06-03 23:54

なんだこれはw #nhk24
06-03 23:53

傘さして自転車は法律違反よねえ #nhk24
06-03 23:53

今の親世代ってこんな体たらくなのね。。。そりゃー和食も停滞するわ。 #nhk24
06-03 23:53

難しい?それ作り慣れてないだけでしょ。ただの怠慢 #nhk24
06-03 23:52

ここまでさあ豪華にこだわることないんじゃないかな、いいじゃん、焼き鮭とご飯とみそ汁とほうれんそうのお浸しでさあ 全然いけるよ #nhk24
06-03 23:51

これもかよw 豪華すぎだろこれw #nhk24
06-03 23:51

この給食も豪華すぎないかw #nhk24
06-03 23:51

明日の朝食は和食にしようぜ #nhk24
06-03 23:50

まじかよ すくなすぎ #nhk24
06-03 23:49

灯台下暗しというのはまさにこれよね。和食の良さ、再認識せんといけん! #nhk24
06-03 23:49

飯テロねえ・・・w #nhk24
06-03 23:48

日本人なんだから和食食べないと! #nhk24
06-03 23:48

豪華だなあ、この給食w #nhk24
06-03 23:47

和食さいこー! #nhk24
06-03 23:47

なんか疲れた・・・ #nhk24
06-03 23:47

理想なんだけどねえ。あくまで理想論よね。そうやりたくてもできない人もたくさんいることは認識せんといけん話 #nhk24
06-03 23:46

うーん、、、やっぱりよくわからないな、今日の深知り。。。そして頭が痛くなる副作用;; #nhk24
06-03 23:45

細胞はどんどん壊れていくからねえ。。。 #nhk24
06-03 23:43

あれだよな、この番組みてツイートしてたら脳活になるな・・・w #nhk24
06-03 23:42

8000万は無理だろw #nhk24
06-03 23:41

10年・20年のスパンだろうなこれ #nhk24
06-03 23:40

うーん、、、なんだろな。理科の授業聞いてるようで疲れるのは気のせいだろうか^^; #nhk24
06-03 23:39

だからといってタンパク質は悪者ってなるとタンパク質もたまったもんじゃないよなあ( ;∀;) #nhk24
06-03 23:39

どうなんだろ、本当に悪玉物質なのかしらねえ。脳には悪玉でも他には善玉になるのもありえるし。。。 #nhk24
06-03 23:38

うつ病も認知症も結構な人数みたいだからねえ。。。これで少しでも改善に傾くなら願ったりだが #nhk24
06-03 23:36

24年たち、何か変わったのかしらねえ・・・? #nhk24
06-03 23:35

24年かあ、あれから。。。 #nhk24
06-03 23:35

何を最優先してるのかしらね、これ #nhk24
06-03 23:33

いい塩梅っていうのがないのが自然の常。。。 #nhk24
06-03 23:32

逃げよね。 #nhk24
06-03 23:32

歴史は自分自身で学ばないとねえ。メディアとかだと上っ面だったり都合のいいところしか出さないから。 RT @nhk_NEWSWEB 50年前インドネシアで起きたクーデター未遂をきっかけに数多くの人が虐殺された事件について考えるイベントが東京都内で開かれた。 #nhk24
06-03 22:35

これも集団的自衛権推進の表れ・・・? RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相はオーストラリアの国防相と首相官邸で会談、オーストラリアが導入する新しい潜水艦の建造計画巡って、共同開発の相手国選ぶ手続きに参加している日本として引き続き協力していく考え示した。 #nhk24
06-03 22:34

久しぶりに雨ふったよなあ、今日 RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…「雨」。雨だけど、自転車に乗りたい。そう考えた人がネットで見つけたのは…。 #nhk24
06-03 22:33

こういうのは仕組みと利用者のモラルが合わさって実現するもの。どっちかだけやってもダメなのよね。 RT @nhk_NEWSWEB 菅官房長官は、日本年金機構のシステムから個人情報が大量流出した問題を受け、今月閣議決定予定している「サイバーセキュリティ戦略」 #nhk24
06-03 22:32

不可思議よね。じゃあなんで会長選挙したのっていう RT @nhk_NEWSWEB FIFAの事件巡って批判高まるなか再選されたばかりのブラッター会長が辞意表明。ブラッター会長巡っては側近が不正な送金に関わった疑惑報じられるなど本人にも捜査が及ぶのではないかという #nhk24
06-03 22:30

もう24年もたつのねえ、そしてまた日本列島がおかしなことになっているという。。。 RT @nhk_NEWSWEB 43人が犠牲になった長崎県の雲仙・普賢岳の大火砕流から24年。 #nhk24
06-03 22:29

400人もまだ不明なのねえ。。。大丈夫かなあ RT @nhk_NEWSWEB 中国内陸部の湖北省を流れる長江で客船が転覆した事故。悪天候もあって捜索・救助活動が難航、依然として400人以上が行方不明。 #nhk24
06-03 22:28

なんかちぐはぐな気がする。人数増やせばそれで対応強化したと評価されるのは RT @nhk_NEWSWEB 日本年金機構は年金情報を管理しているシステムから大量の個人情報が流出した問題を受け加入者へのおわびの文書の送付を始めた。 #nhk24
06-03 22:26

危ないよなあケガとかなくて何よりだが、なんでこんなことになるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 3日午後、那覇空港で自衛隊ヘリコプターが管制官の許可なく滑走路の前を横切り全日空機が離陸中止、さらに同滑走路に別の旅客機が着陸する二重のトラブルがあった。 #nhk24
06-03 22:24

急激に梅雨にシフトしたなあ。体調管理に留意しろって会社から言われたけど、ムリゲーだよw RT @nhk_NEWSWEB 西日本各地で梅雨入りが発表され、前線の影響で九州などでは激しい雨に。午後からは北海道でも雨が強まっていて、気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、 #nhk24
06-03 22:23

ん?妨げるということは悪いのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「脳の働き妨げるたんぱく質発見」http://t.co/BQG2DL5A19記憶に関係する脳の神経細胞の働き妨げる新たなたんぱく質が発見された。 #nhk24
06-03 22:22

日本人なら和食が一番! RT @nhk_NEWSWEB 鈴木さんの「シェアしたい!」は…京都市内の公立小学校では給食に“和食推進の日”を設けた。こうした試み、ほかの地域では?子どもたちの反応は? #nhk24 をつけてください。
06-03 22:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1701-c328db6d